暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

横浜流星24

1【TOKUMEI】2021/08/17(火) 23:20:22.11
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

横浜流星(よこはま りゅうせい)
本名同じ
生年月日 1996年9月16日
出身地 神奈川県横浜市
身長 174 cm
血液型 O型
職業 俳優・モデル・歌手
活動期間 2009年 -
事務所 スターダストプロモーション

公式インスタグラム
http://www.instagram.com/ryuseiyokohama_official/

横浜流星23
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/entrance/1624453520/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
11【TOKUMEI】2021/08/18(水) 20:49:52.26
いちおつです。
ヒゲも好き
68【TOKUMEI】2021/09/03(金) 19:39:48.11
藤井道人監督まだまだ野心的な情報解禁が控えているとのこと!新聞記者も、もうそろそろかな?
78【TOKUMEI】2021/09/08(水) 08:29:22.32
DCUもう撮影始まってるから流浪終わり次第合流かな。DCUは黒髪短髪かな
80【TOKUMEI】2021/09/08(水) 19:47:13.79
>>78
撮影始まってるのどこ情報?
82【TOKUMEI】2021/09/08(水) 22:05:58.17
>>81
ツイッターでみつけた?リンクあれば教えてほしい
83【TOKUMEI】2021/09/09(木) 08:28:03.74
>>82内容は晒せないから自分でエキ会社登録して
87【TOKUMEI】2021/09/09(木) 12:41:36.72
アンチは何でくんだか
100【TOKUMEI】2021/09/10(金) 21:51:38.71
髪型はまだ流浪仕様かな。単発も早く見たいけど忙しいとビジュアルあんまりよくないから心配w
102【TOKUMEI】2021/09/10(金) 22:17:26.92
心配心配て過保護かよw
なんか母親目線すぎて引くわ
103【TOKUMEI】2021/09/10(金) 22:39:46.85
>>102
自分はビジュアルの心配だけどん
124【TOKUMEI】2021/09/15(水) 23:25:00.59
青髭スキ☆ナチュラルサイコー
169【TOKUMEI】2021/09/20(月) 23:21:51.59
誤字った笑
173【TOKUMEI】2021/09/22(水) 11:40:24.67
この前、流星の写真集と美波ちゃんの写真集を一冊づつ買ったわ
198【TOKUMEI】2021/10/04(月) 20:33:58.69
DIVOC-12観た?
208【TOKUMEI】2021/10/10(日) 08:52:06.03
めちゃくちゃ仕事しまくり
235【TOKUMEI】2021/10/17(日) 09:12:58.22
滋賀で撮ってた映画京都でも撮ってるよね
それかな?って思ったり
中のシャツ私服じゃなさそうだし
241【TOKUMEI】2021/10/18(月) 23:46:04.78
日課にしておくれ。
256【TOKUMEI】2021/10/20(水) 17:35:08.41
三浦智和?楽しみなの?
358【TOKUMEI】2021/12/07(火) 13:45:35.40
激務で何にも楽しみなかったら辛いよね
楽しみあるのかな?心配になるよ
誰か癒やしてくれる人いないのかな...
377【TOKUMEI】2021/12/18(土) 11:31:40.56
You Tubeの配信予定のトッキュウジャー26話は銭湯回だ
スリ筋ボディ御参拝できるよ
392【TOKUMEI】2022/01/02(日) 00:30:11.15
いやいや、内容やばいくらい評判悪いよ
本人も宣伝少なかったしそういうことでしょ
410【TOKUMEI】2022/01/07(金) 22:37:02.87
雪の中の流星は美しい
きっと水の中の流星も美しいに違いない
433【TOKUMEI】2022/01/17(月) 15:09:28.21
声を張り上げるような時の演技が
ちょっとやばかったね
流星はやっぱり地味な演技が一番いいかな
あんまり声張り上げない感じが
452【TOKUMEI】2022/01/25(火) 20:22:28.85
2/10 クセスゴ2時間
532【TOKUMEI】2022/03/09(水) 12:50:07.76
アキラとあきらがヤバそうで心配してる
そもそも流星自身が社会人ペーペーの若手社員にしか見えない
原作で言えば、ギリ銀行辞めるまでくらいまでしか説得力ない

そこへ、弟役がこないだの高校生役が似合ってた22歳
ジャニーズ云々いう気はない
年齢的に無理を重ねすぎてるキャスティングだよ

恋愛物はお休みして骨太な作品にチャレンジするのは大賛成
でも、今の年齢に見合った、今の彼が光る役じゃないと
566【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:58:46.03
藤井監督も名声を手に入れると賞レース狙いの作品ばかり作るようになり、お気に入り俳優ばかり集めるようになるんだろうな
608【TOKUMEI】2022/05/24(火) 00:36:51.63
日アカは大手3社の配給じゃないと優秀賞すら難しいよ
日本7大映画賞の中ででどれか取れればいいと思う
キネ旬のレビューでは流浪の評価はわりと低い(キネ旬 レビューでググって)
でもまだこれからたくさん公開される作品があるんだし賞に関しては気が早いのでは
12月までまずはすべてが公開されないと分からないよ
610【TOKUMEI】2022/05/24(火) 02:37:10.33
>>608
大手縛りはもうあまりなくなってるでしょ
621【TOKUMEI】2022/05/26(木) 17:50:18.62
私は推しって言葉にも慣れない
誰かに何かしてるわけでもないし
ただの一ファンでいい
641【TOKUMEI】2022/06/01(水) 17:49:02.73
オールドルーキーは出ない方が良い
ガーシーの流れ弾に当たるぞ
668【TOKUMEI】2022/06/08(水) 10:01:58.54
日刊大衆に隠し出演者として載ってたよ
https://taishu.jp/articles/-/102489
715【TOKUMEI】2022/07/28(木) 03:32:18.96
712【TOKUMEI】2022/07/21(木) 15:02:32.45
みんなあの主題歌合ってると思うんだね。個人的にはポップすぎる気がする。
719【TOKUMEI】2022/08/08(月) 04:42:15.05
>>712
劇中挿入歌はまだ発表されてない
そっちが多分しんみり
主題歌はエンドロールで流れると見てる

https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/entrance/1629210022