暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

横浜流星24

1【TOKUMEI】2021/08/17(火) 23:20:22.11
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

横浜流星(よこはま りゅうせい)
本名同じ
生年月日 1996年9月16日
出身地 神奈川県横浜市
身長 174 cm
血液型 O型
職業 俳優・モデル・歌手
活動期間 2009年 -
事務所 スターダストプロモーション

公式インスタグラム
http://www.instagram.com/ryuseiyokohama_official/

横浜流星23
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/entrance/1624453520/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
4【TOKUMEI】2021/08/18(水) 08:55:37.94
もう広瀬すずちゃんと目情上がってるのに撮影はこれからって(笑)
7【TOKUMEI】2021/08/18(水) 11:33:31.56
スレ立てありがとうございます
21【TOKUMEI】2021/08/19(木) 18:47:32.94
男らしくあるべきと頑なに思い込んでる部分あるからなあ
そこだけはちょっと好きじゃない
40【TOKUMEI】2021/08/30(月) 07:00:25.07
やっぱり日曜劇場あたりだったね。公式アカフォローして出なかったらどうするんだろうって言ってた人ざまあ。
38【TOKUMEI】2021/08/30(月) 06:15:42.82
やったね☆これは大ヒットまちがいなし!
43【TOKUMEI】2021/08/30(月) 12:29:10.04
>>38
数字は阿部寛のお陰、
どれもコケの横浜流星は貢献なし
63【TOKUMEI】2021/09/02(木) 13:06:43.32
スタダはコロナ多いんじゃなくて正直に発表してただけだったのね
88【TOKUMEI】2021/09/09(木) 15:38:54.89
写真集の表紙いまいち、、、
高校の同級生と座談会って高杉真宙君なのかな?
座談会だから複数人?
118【TOKUMEI】2021/09/15(水) 21:15:33.99
ブルーライトカットを死守してた
リクエストをド無視するの嫌いじゃないw
120【TOKUMEI】2021/09/15(水) 22:39:29.05
あと12本の映画あるので〜みたいに言ってたらしいけどほんとかな
183【TOKUMEI】2021/09/26(日) 01:46:06.98
ここの人達は写真集買ってないの?
浜辺さんの記事がほんとかは分からないけど、写真集買って読んだら彼女に尻軽なんて酷いこと言えないと思うんだけど。流星くんの辛い時に鶴おってほんとに心配してくれた子だよ。
184【TOKUMEI】2021/09/26(日) 06:42:10.29
>>183鶴折ろうが尻軽だろうがどうでもいいわ。そんなに浜辺美波の話したいなら浜辺美波スレ行ってくれ
202【TOKUMEI】2021/10/07(木) 17:11:39.28
週刊実話にちょっとした下げ記事でたね
真犯人フラグ蹴ったのは良かったわw
221【TOKUMEI】2021/10/15(金) 11:22:05.92
>>215
そうなの?
白石さん以外知らない
223【TOKUMEI】2021/10/15(金) 17:14:09.85
>>221
三浦本郷森崎村上とか
227【TOKUMEI】2021/10/16(土) 15:01:44.25
ヘビースモーカー多い業界
234【TOKUMEI】2021/10/17(日) 06:40:39.52
東洋亭の京都本店らしいね
最近かと思ったけどDIVOCの時っぽいし今のビジュアルじゃないのかも
299【TOKUMEI】2021/11/06(土) 06:02:36.24
さすがに今の髪型では長過ぎるから、映画終わったらもっと短くするんじゃないかな
301【TOKUMEI】2021/11/09(火) 08:54:56.86
12月10日映画公開までの番宣、スペシャルドラマ、映画本編
全スルーする人っているかな
私は年明けからの作品を全力で応援する
302【TOKUMEI】2021/11/09(火) 11:16:45.80
>>301
私もだよ
あな番は賛否あるの知ってるけど割りと好き。
とにかく全部応援するよ
主演作メインにはするけど。
311【TOKUMEI】2021/11/09(火) 19:22:47.69
何か書き込む時はもう一度見直してから送信しなさいって、ばあちゃんが言ってた
337【TOKUMEI】2021/11/21(日) 08:55:12.54
本人はもうDCUに集中してると思うな
日曜劇場だし阿部寛共演だし相当気合い入ってるでしょ
367【TOKUMEI】2021/12/11(土) 02:07:33.69
出演
https://www.ntv.co.jp/program/detail/?programid=2021230D
433【TOKUMEI】2022/01/17(月) 15:09:28.21
声を張り上げるような時の演技が
ちょっとやばかったね
流星はやっぱり地味な演技が一番いいかな
あんまり声張り上げない感じが
461【TOKUMEI】2022/01/27(木) 10:09:14.19
新聞記者にしても、嘘喰いにしても色々言われる事は覚悟の上で、今までやった事がない役やジャンルにチャレンジしたいんだろうなって思ってるけど。見守って応援するのみ。
494【TOKUMEI】2022/02/12(土) 21:44:36.97
最近ちょっと顔作りすぎてない?
目の大げさに開けるような癖多くなった気がする
今のドラマでもそんな役なのか知らんけど
そういうシーン多いよね
498【TOKUMEI】2022/02/13(日) 21:43:17.39
>>494
福士蒼汰と本田翼がよくやるやつだよね
あれ大根役者感でるからやめた方がいい
510【TOKUMEI】2022/02/15(火) 15:21:09.87
流浪の月、アキラとあきら、未発表の映画とまだまだあるからね。
早く流浪の月のビジュアルと予告動画出ないかな。
580【TOKUMEI】2022/05/16(月) 18:51:08.52
舞台挨拶の動画見たけどキンプリのうちわ出してる人いたんだね。相変わらず流星群(笑)は頭弱い人ばかり
596【TOKUMEI】2022/05/20(金) 04:56:04.95
また藤井か
この人の作品あんまり好きじゃないのもあるけど
プライベートで仲良いのは別にいいんだけど
あくまで監督と俳優の位置関係なんだから
仲良しアピールしすぎてるのがなんか嫌
絶対に他の出演者はやり辛いよね
なんだかエコひいきされてる感が凄いもん
616【TOKUMEI】2022/05/25(水) 14:26:39.98
流星群と言われる人たちは贔屓の作品しか見ないからその作品とその俳優の演技だけが素晴らしいと思いこんで助演賞確実みたいに浮かれ気味だけど年間何百作品と公開され多数の俳優が演技してるんだから流浪の月みたいに大宣伝で大々的に報道されてない作品でももっと良い演技してる俳優いくらでもいると思うしね

まあ、邦画は大人の事情で既に誰が選ばれるか候補者は決まってるんだろうけど、北野武樹木希林が皮肉言うのも納得
665【TOKUMEI】2022/06/03(金) 16:53:19.46
剛さんと仲良いから呼ばれたのかな
楽しみー
691【TOKUMEI】2022/06/28(火) 15:58:05.81
@ ×××××

流星くんが緊急事態宣言中に出歩いたり
女の子うちに呼んだりしたこと暴露してたけど、
お前も緊急事態宣言中に沖縄行ってんじゃん。
なんで配信で流星のこと話して面白がってんの?
んで流星叩いてるやつって緊急事態宣言中
一歩も出歩かなかったお利口さんたちばっかなの?
714【TOKUMEI】2022/07/21(木) 17:41:49.73
悲しみの中にいた主人公が、水墨画と仲間たちに救われて前向きになって行く話だから合うと思うよ

https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/entrance/1629210022