暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

この会社はやめとけ秋田県でらっくす5ch

1【TOKUMEI】2018/10/02(火) 15:24:54.38
皆して働いてはいけないブラックな会社の名前を挙げていくべ。
新規設立のスレだから書けなくなったらドンドン立てていくべ。
8【TOKUMEI】2018/10/09(火) 14:24:32.37
秋田のブラック企業や働いてはいけないブラックな会社をドンドン挙げていこう。
ローカルニュースでも別に構わないけど・・・・。
できればブラックな会社のほうがいいな。
9【TOKUMEI】2018/10/09(火) 14:27:03.43
スマホガラケーからでもいいからドンドン書き込んでね。
但し、誹謗中傷だけはしないでね。 後は自由に使ってちょ。
10【TOKUMEI】2018/10/17(水) 22:21:08.47
エスツー
11【TOKUMEI】2018/10/18(木) 21:14:32.13
マイルドヤンキーが多い田舎はまだマシ
ヤバい田舎はヤンキーすらいない
若者は原住民のおっさんに都合よく支配、洗脳されており文句や不平不満を言わない
ドロップアウトした人は引きこもってしまう
そこそこ栄えている地方都市なのに選択肢が限りなく少なく、外部の情報を与えないようにし、よそ者からは根掘り葉掘り聞いて噂したり、劣等感を植え付けたりしている。
だからおっさんへの反抗心が生まれずヤンキーがいなくなる
そういう地域に住んでいたことがあったけど人間関係とかいろいろと酷かった
15【TOKUMEI】2019/01/30(水) 17:44:05.39
レオパレス
17【TOKUMEI】2019/03/13(水) 23:33:53.79
児童買春容疑、巡査部長を逮捕 秋田県警
毎日新聞2019年3月12日 19時28分

少女を買春したとして秋田県警は12日、

秋田中央署の地域課巡査部長、清水川宏容疑者(50)=秋田市

を児童買春禁止法違反容疑で逮捕し、発表した。
県警監察課は清水川容疑者が「みだらな行為をしたことについては認めている」と説明している。

同課によると、逮捕容疑は昨年10月中旬、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)で
知り合った県央部の女子高校生(当時15歳)に県内のホテルで現金を渡し、みだらな行為をしたとしている。
同課によると、昨年12月に被害者の女子高校生が別件で補導された際、女子高校生が被害を警察に申告し今回の事件が発覚したという。

清水川容疑者は秋田中央署管内の交番に勤務しているが、事件当日は非番で普段の勤務態度にも特に問題はなかったという。
県警の海江田達也警務部長は「県民の信頼を損ねる事案であり、極めて遺憾。今後の捜査や調査の結果を踏まえて、厳正に対処していく」と述べた。
秋田中央署の橋本正治副署長は「被害者と県民に深くおわび申し上げる。職務倫理教養などを再徹底し、再発防止に努める」と話している。

秋田県警の警察官が同種事案で逮捕されたのは、2004年に能代二ツ井交番に勤務していた男性巡査部長が青森県警に同容疑で逮捕されて以来。【高野裕士】

https://mainichi.jp/articles/20190312/k00/00m/040/201000c
12【TOKUMEI】2018/11/10(土) 22:50:34.80
本スレから引用
秋田県就職偏差値ランキング」で検索しても10年前の情報しか出てこないので
2018年のランキングを作ってみた

間違いとか追加とか適宜修正していいからな


秋田県就職偏差値ランキング2018年版】

[62] 秋田魁新報社 ABS 秋田銀行
[60] 教職員(高校) TDK JR東日本現業

[59] 北都銀行 教職員(小・中学校) AKT
[58] 秋田県秋田市役所 AAB ジェイテクトIT秋田
[55] 旧市市役所 商工会議所・商工会 中小企業中央会 リコージャパン 猿田興業

[53] 新市市役所 県市公社 イオン 三菱マテリアルテクノ 千秋薬品
[52] 秋田県警 リコーITソリューションズ マックスバリュ東北
[51] 町村役場 JA全農秋田 JA全中秋田 共済連(地域総合職)
[50] 秋田信金 伊徳 日立超LSI マイクロン秋田 タカヤナギ 秋田プライウッド JUKI産機テクノロジー 秋田エプソン 秋田海陸運送 DOWA

[49] たけや製パン ヤマキ(コメリ) ナイス よねや バザール ヤマサコーポレーション
[48] 東北ミサワホーム ヤマダフーズ エコシステム秋田 秋田協同印刷 秋田ステーションビル ソユー 大潟村あきたこまち生産協会 モンテローザ
[47] フィデア情報システムズ 厚生連(事務) 建設業協会 秋田活版印刷 秋田ゼロックス すかいらーく
[46] 各自動車販売会社 農協(単協)
[45] ヨコウン 秋田いなふく米菓 東光鉄工 秋田基準寝具 宮盛

[44] 日東光器 秋田東北商事 わらび座 ADK富士システム
[42] 林泉堂 向学舎グループ 秋田中央交通
[41] タクシー業界
[40] パチンコ店全般
21【TOKUMEI】2019/04/13(土) 01:18:05.57
>>12
JRより魁の方が上なんか…
22【TOKUMEI】2019/04/27(土) 16:23:37.93
いいね。いいね。どんどん書き込んでちょ。
26【TOKUMEI】2019/05/07(火) 20:20:13.08
09200705200905いんちき掲示板は逝ってくれ旗あげ ◆ヽ( ̄∀ ̄)ノ◇ほれほれ:2010/01/30(土) 16:24:54

こんなのひろった

【離婚】
配偶者氏名・中尾嘉宏
従前戸籍・青森県青森市中央三丁目391番地・津内口弘志
【離婚日】・平成15年5月2日
配偶者氏名・中尾嘉宏
【氏変更の事由】
戸籍法77条2の届出
【優美子の新戸籍】
北海道札幌市厚別区もみじ台南7-5番
【記録されている者】
祐太
生年月日・昭和60年8月7日
父・中尾嘉宏
母・中尾優美子
続柄・長男
【親権を定めた日】
平成15年5月2日
親権者・母-優美子
【記録されている者】
八千代
生年月日・昭和43年6月7日
【配偶者区分】・妻
28【TOKUMEI】2019/07/06(土) 08:19:45.36
大阪の大喜産業株式会社は西田寿司。
35【TOKUMEI】2020/01/11(土) 22:16:46.73
日建リース工業
典型的なオーナー企業で働いてる奴は
社長を崇拝してる宗教みたいな企業

36協定あるのに年間720時間残業は当たり前
36【TOKUMEI】2020/04/07(火) 16:55:04.50
5年前にパート勤務していた、
コー○秋田(生○)は時給パートだったけど、
00分・30分切り捨てだった。

例:時給800円だとして、
5時間12分 → 4000円(12分支払い無し)
4時間51分 → 3600円(21分支払い無し)
47【TOKUMEI】2020/07/04(土) 17:34:32.21
大阪の大喜産業株式会社の西田寿司。
48【TOKUMEI】2020/07/05(日) 19:02:08.38
大喜産業の寿司三昧
39【TOKUMEI】2020/05/02(土) 07:41:22.02
実際 アタシも グラ○マ●トの○形店でパートで青果の方にいた時 パワハラに遭ったけど ヒデえもんやった 今思い出しても身の毛がよだつし 腸が煮えくり返る思いやな
チェッカーのいかにもお局様的存在のオバハンがとにかく底意地悪くて パッと見優しそうな顔して中では凄いネチネチ女とつるんでいたし、アタシのいた青果のマネージャーの
もなかなかのバワハラブラック上司やった
威圧的にうちらパートを力強くででも従わせる
ちょっとでも逆らうと 暴言罵倒の嵐 その辺にある物を投げたり蹴ったりとにかく物に当たる 周りの人に当たり散らす
その癖店長や自分より上役の人 お客さんにはあの独特の嘘めいた笑顔で馬鹿みたいに愛想振り撒く 見ているこちらからすれば非常に胸糞悪い 辞める間際に本社の社長へ直談判するもまともに取り合ってくれず 逆に一方的にこちら側を悪者扱い
最低なブラック企業やった
本当の事言って何が悪いん?
53【TOKUMEI】2020/11/18(水) 11:05:36.97
>>39
だいたい、あそこの会長(苦労知らずの二代目)がナヨっとした人の良さそうな風貌と裏腹に腹黒く狂暴なジジイで何か気に入らない事があると水産の冷蔵庫に連れ込んで「おらえ(※俺の家の意。つまり、会社は自分の家で従業員は使用人)で何やってるなだこのばがけ」と胸ぐらを掴みながら怒鳴る。時にはネームプレートを引きちぎったり。胃が悪いので息が臭く、かなり辛い。俺は胸ぐら捕まれそうになって「俺の胸ぐら掴むなら覚悟してやれよコラ、ああ?」と凄んだら無言で帰っていったが、その後の嫌がらせが凄かったよ、月給下げられてとっても遠くに移動になって労基署行ったが「またタカ◯ナギか!」と呆れられ、そんなところとっとと辞めろよアンタだってよW
55【TOKUMEI】2020/11/22(日) 19:27:21.66
街の税理士事務所や会計事務所はやめとけ。これからは早慶以上の学歴ないとダメだ。
60【TOKUMEI】2021/04/07(水) 19:41:19.68
大喜産業の寿司野郎へ通達する、早く会社辞めろや。
62【TOKUMEI】2021/04/10(土) 05:44:28.32
有限会社PATEK、とある女性がFBで不当解雇されたって投稿していたっけな。
その女性はPATEKを労基署に訴えたらしい。
大悪党岡部&O野の2名は労基署の職員に対して散々、悪態をついていたって聞いたぞ?
その2名曰く、「労基署○川のクソババァ、腹立つ😒💢💢な」だってよ。
お笑い草だな。 草不可避。
64【TOKUMEI】2021/04/10(土) 05:53:01.25
有限会社PATEK、とある女性に労基署に訴えられた件&大悪党岡部&O野の悪態の件で懲罰食らって当分の間、ハロワに求人出せなくなったって聞いたぞw。
指名停止ザマー見ろ!
中川社長の顔に泥を塗ったんだから相当の懲罰を社長から下されるんだろうなw。
フェイスブックの投稿は正義なり草!!
61【TOKUMEI】2021/04/08(木) 07:20:27.40
東北機械はやめとけ
69【TOKUMEI】2021/05/09(日) 12:40:12.99
>>61
転職考えてたけど、ブラックなのか?
70【TOKUMEI】2021/05/30(日) 16:08:17.16
大喜産業の西田式とはダメの代名詞である。
74【TOKUMEI】2021/08/30(月) 00:03:29.54
生田勇人(39)
高知市朝倉中学校卒業
恐喝と暴行、偽証、傷害容疑で逮捕、起訴。
togetter.com/li/1227954
pbs.twimg.com/media/DbUOGw1VQAAqJcx.jpg:large
i.imgur.com/tuUldwv.jpg
www.youtube.com/watch?v=UyNXI8usCrM
取り調べで「事実無根」と容疑を否認。
卓球所に松岡学(39)と出入りし賭け試合を被害者に強要、一回ミスったら1000円払えと発言。
2万円を取ろうとした。親にチクったらただじゃ済まんぞと被害者の胸倉をつかみ壁の隅に叩き付け
1分間つかみ続けた。2000円を脅し取り、後日腹を殴った疑い。
生田勇人の両親も被害者の親にたかっており親子でたかっていた疑惑がある。
75【TOKUMEI】2021/09/18(土) 23:36:24.95
大喜産業株式会社
岸和田流西田式
79【TOKUMEI】2021/10/29(金) 07:12:36.35
大喜産業株式会社
激烈!寿司バカ伝説( ̄∇ ̄)
81【TOKUMEI】2021/11/06(土) 20:59:39.61
ス○キ部品秋○はブラックだよ。死亡災害起こして秋田労働局から送検されてるし、仕事内容と人間関係が悪い。会社の人と周辺の人は「優良企業」って自慢したり、ふんぞり返ってるけど全然大したことない田舎の会社。期間社員も異常なほど募集してるし、辞める人多いんだろうな
82【TOKUMEI】2021/11/16(火) 18:48:35.65
大阪の大喜産業株式会社は、西田寿司が最悪。松下社長も詐欺師で、会社経営をする資格なし。
88【TOKUMEI】2022/02/08(火) 21:15:43.19
そうなんです。
86【TOKUMEI】2022/01/26(水) 23:01:21.95
ABS秋田放送は労基署から是正勧告受けたブラック企業
90【TOKUMEI】2022/02/25(金) 23:26:09.93
>>86
マジで??
97【TOKUMEI】2022/08/09(火) 23:48:48.81
ユ○イテッド○画は嘘つきだらけの会社。秋○の底辺が集まってる会社。長時間労働安月給の会社。社長と副社長が裕福な暮らしをし社員には一切還元せずパワハラをしてくる会社。みんな人事に騙されて入社してしまい即退職してしまう会社。頑張っても年収400万はいかない会社。今年辞めれて良かった会社。求人は常に出てるけど絶対入ってはいけないぞ!俺みたいな被害者を減らしたいんだ!もし入社を考えてる人がいるなら相談にのるぞ!

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/job/1538461494