暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

水難事故のニュースでニヤけるゲイ

1【TOKUMEI】2022/07/24(日) 07:28:04.87
溺れた人を助けるために飛び込む
用水路が心配で見に行く
川に同級生と泳ぎに行く

フラグ立て過ぎw
2【TOKUMEI】2022/07/24(日) 07:36:23.45
性悪っ
3【TOKUMEI】2022/07/24(日) 07:51:38.40
これが日本人の民度なのよ。
4【TOKUMEI】2022/07/24(日) 07:53:02.91
>>3
こんなスレを立てるのは日本人なわけないじゃないw
5【TOKUMEI】2022/07/24(日) 08:28:37.17
ネトウヨ思考は日本人的ね
6【TOKUMEI】2022/07/24(日) 08:43:39.46
みんな偽善者だわ。

どぜう釣りに行き用水路で溺死…
新しいパターンね、要注目だわ。
7【TOKUMEI】2022/07/24(日) 10:42:10.65
ニダ
8【TOKUMEI】2022/07/24(日) 12:28:10.21
溺れた人を助けて溺れるのも多いわよね
9【TOKUMEI】2022/07/24(日) 12:29:46.52
やだ>>1に書いてあるわw
11【TOKUMEI】2022/07/24(日) 14:42:52.56
ホモ
同情してるフリして男の子に近寄ろうとするな
12【TOKUMEI】2022/07/24(日) 14:46:53.88
>>11
お前は溺れてても誰にも助けてもらえなさそうだな🤣
16【TOKUMEI】2022/07/24(日) 19:58:03.81
ライフセーバーも絶対助けに行かないわよ
遠くから浮き輪投げるだけよ
21【TOKUMEI】2022/07/25(月) 07:36:03.51
用水路で死亡ってwって思ってたけど
田舎って東京の川レベルの幅の用水路あんのね
こりゃ下手したら死ぬわって思ったわ
生まれてこのかた東京で側溝もふたしてあるから実感わかなかったのよ
22【TOKUMEI】2022/07/25(月) 08:31:07.21
ピンポイントで同じところで何人も落ちて亡くなっているのに蓋や柵をつける事が出来ない用水路が以前ニュースになっていたわ。
T字交差点で、夜に誤って落ちたり冠水すると引き込まれたり曲がる車を避けようとして落ちたり横並びおしゃべりマンコたちが落ちたり。
25【TOKUMEI】2022/07/25(月) 10:52:52.70
あのリーダー、何やってるのかしら?
人間のクズみたいな奴だったけど
21【TOKUMEI】2022/07/25(月) 07:36:03.51
用水路で死亡ってwって思ってたけど
田舎って東京の川レベルの幅の用水路あんのね
こりゃ下手したら死ぬわって思ったわ
生まれてこのかた東京で側溝もふたしてあるから実感わかなかったのよ
26【TOKUMEI】2022/07/25(月) 12:13:23.70
>>21
幅や深さが2m未満の用水路でも雨の多い季節では落ちたら助からない勢いよね。
這い上がる場所もないし、せき止めの所じゃ水に巻き込まれるし。
墓参りのときに「そこで水くんでこい」と言われたけど「無理!」と断ったわ。
27【TOKUMEI】2022/07/25(月) 17:29:14.54
雨量多くなくても用水路は怖いわよ〜
水流速いし、普段でも立ち入っちゃいけないわ
28【TOKUMEI】2022/07/25(月) 17:32:39.99
岡山ってなんで水路に蓋しないのかしらね
30【TOKUMEI】2022/07/26(火) 11:38:40.86
用水路のふちってザリガニやカメが穴掘るから崩れて大変らしいわね。
31【TOKUMEI】2022/07/26(火) 12:19:37.47
あら、コンクリートで固めてない用水路って珍しいわね。
33【TOKUMEI】2022/07/26(火) 18:18:23.73
あら北海道で男子高校生が3m海底に沈んだわ…
34【TOKUMEI】2022/07/31(日) 06:33:01.21
やだ、消防隊員が海水浴で…
35【TOKUMEI】2022/07/31(日) 06:40:13.10
水難事故の欠点は万個が少ない事だわ
36【TOKUMEI】2022/07/31(日) 06:46:48.68
浸水した町で上半身裸でいたイケメンマッチョ
写真また見たいわ
35【TOKUMEI】2022/07/31(日) 06:40:13.10
水難事故の欠点は万個が少ない事だわ
38【TOKUMEI】2022/08/05(金) 15:52:28.12
>>35
それは言えてるわよね
でも河川敷のバーベキュー事件では万個被害も増えるのよ
39【TOKUMEI】2022/08/07(日) 22:35:04.32
海水浴場に行って親子で死んじゃう。
何がしたかったのかしら、あの方々。
40【TOKUMEI】2022/08/08(月) 00:46:23.80
飛び降り禁止の川に飛び込むのニュースでやってたわ
顔はモザイクかかってるケドすごいデブの女とかもいたし、腕に刺青入ってるのもいた
玄倉川で円陣くんで手を繋いでた13人みたいな人達だったわ
43【TOKUMEI】2022/08/08(月) 12:09:29.15
玄倉川のリーダーって、川の近所のおばちゃんが気を利かせておにぎり作って差し入れしたら
「こんなもん喰えるか!」
って投げ捨てたんじゃなかったかしら?
絵に書いたようなクズね。
44【TOKUMEI】2022/08/08(月) 18:35:21.98
このスレ見て久々に動画見たけど
何回見ても面白いわdqn川流れ。
46【TOKUMEI】2022/08/10(水) 03:25:29.09
都民プールで迷惑行為してるホモも排水溝に吸い込まれて死ねばいいのにね(爆笑)
47【TOKUMEI】2022/08/12(金) 00:33:06.69
もう…今日も小学生二人亡くなったわよ。
親は何してたのかしら?

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1658615284