暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

水難事故のニュースでニヤけるゲイ

1【TOKUMEI】2022/07/24(日) 07:28:04.87
溺れた人を助けるために飛び込む
用水路が心配で見に行く
川に同級生と泳ぎに行く

フラグ立て過ぎw
2【TOKUMEI】2022/07/24(日) 07:36:23.45
性悪っ
3【TOKUMEI】2022/07/24(日) 07:51:38.40
これが日本人の民度なのよ。
4【TOKUMEI】2022/07/24(日) 07:53:02.91
>>3
こんなスレを立てるのは日本人なわけないじゃないw
5【TOKUMEI】2022/07/24(日) 08:28:37.17
ネトウヨ思考は日本人的ね
6【TOKUMEI】2022/07/24(日) 08:43:39.46
みんな偽善者だわ。

どぜう釣りに行き用水路で溺死…
新しいパターンね、要注目だわ。
7【TOKUMEI】2022/07/24(日) 10:42:10.65
ニダ
9【TOKUMEI】2022/07/24(日) 12:29:46.52
やだ>>1に書いてあるわw
10【TOKUMEI】2022/07/24(日) 12:40:42.87
ティーンの男の子の死亡のニュースには心が傷むわ。
15【TOKUMEI】2022/07/24(日) 19:56:08.10
いくら泳ぎが苦手じゃなくても
溺れた人を救助するのって素人には相当難しいのよね
ちゃんと訓練された心得のある人じゃないと
16【TOKUMEI】2022/07/24(日) 19:58:03.81
ライフセーバーも絶対助けに行かないわよ
遠くから浮き輪投げるだけよ
17【TOKUMEI】2022/07/24(日) 20:56:10.68
溺れた人を助けに行くとしがみ付くから、
首絞めて仰向けにゆっくり泳いだらいいって聞いたけど
とっさにはねえ…
18【TOKUMEI】2022/07/25(月) 00:01:09.66
あー、今年はまだ玄倉川の動画を見てなかったわ。
あの動画を見るのは毎年の恒例行事よね。
19【TOKUMEI】2022/07/25(月) 06:08:23.12
増水した河川には決して近づかないでください

とか言われると余計に見に行きたくなるわ。
21【TOKUMEI】2022/07/25(月) 07:36:03.51
用水路で死亡ってwって思ってたけど
田舎って東京の川レベルの幅の用水路あんのね
こりゃ下手したら死ぬわって思ったわ
生まれてこのかた東京で側溝もふたしてあるから実感わかなかったのよ
22【TOKUMEI】2022/07/25(月) 08:31:07.21
ピンポイントで同じところで何人も落ちて亡くなっているのに蓋や柵をつける事が出来ない用水路が以前ニュースになっていたわ。
T字交差点で、夜に誤って落ちたり冠水すると引き込まれたり曲がる車を避けようとして落ちたり横並びおしゃべりマンコたちが落ちたり。
18【TOKUMEI】2022/07/25(月) 00:01:09.66
あー、今年はまだ玄倉川の動画を見てなかったわ。
あの動画を見るのは毎年の恒例行事よね。
24【TOKUMEI】2022/07/25(月) 10:39:17.77
>>18
秦野より少し御殿場寄りかしら?246沿いで玄倉川の名前を見たときに興奮したの!あっ、この川がそうなの?って…見た感じふだんはカワセミがいそうな穏やかな川よ。
25【TOKUMEI】2022/07/25(月) 10:52:52.70
あのリーダー、何やってるのかしら?
人間のクズみたいな奴だったけど
28【TOKUMEI】2022/07/25(月) 17:32:39.99
岡山ってなんで水路に蓋しないのかしらね
29【TOKUMEI】2022/07/25(月) 19:39:30.59
どこの地方も用水路に蓋してないよ。
一部分だけ施してるとこもあるけど…
たぶんアメリカザリガニを釣るためなのでは?
33【TOKUMEI】2022/07/26(火) 18:18:23.73
あら北海道で男子高校生が3m海底に沈んだわ…
34【TOKUMEI】2022/07/31(日) 06:33:01.21
やだ、消防隊員が海水浴で…
35【TOKUMEI】2022/07/31(日) 06:40:13.10
水難事故の欠点は万個が少ない事だわ
36【TOKUMEI】2022/07/31(日) 06:46:48.68
浸水した町で上半身裸でいたイケメンマッチョ
写真また見たいわ
24【TOKUMEI】2022/07/25(月) 10:39:17.77
>>18
秦野より少し御殿場寄りかしら?246沿いで玄倉川の名前を見たときに興奮したの!あっ、この川がそうなの?って…見た感じふだんはカワセミがいそうな穏やかな川よ。
37【TOKUMEI】2022/08/05(金) 15:51:10.41
>>24
あたしは最上川氾濫映像みて、あっと思って見てきたわよ玄倉川映像
39【TOKUMEI】2022/08/07(日) 22:35:04.32
海水浴場に行って親子で死んじゃう。
何がしたかったのかしら、あの方々。
40【TOKUMEI】2022/08/08(月) 00:46:23.80
飛び降り禁止の川に飛び込むのニュースでやってたわ
顔はモザイクかかってるケドすごいデブの女とかもいたし、腕に刺青入ってるのもいた
玄倉川で円陣くんで手を繋いでた13人みたいな人達だったわ
41【TOKUMEI】2022/08/08(月) 00:47:31.09
玄倉川でむずがる赤ちゃんにキスをしてた母親、あれ母親なの?祖母に見えたけど
43【TOKUMEI】2022/08/08(月) 12:09:29.15
玄倉川のリーダーって、川の近所のおばちゃんが気を利かせておにぎり作って差し入れしたら
「こんなもん喰えるか!」
って投げ捨てたんじゃなかったかしら?
絵に書いたようなクズね。
43【TOKUMEI】2022/08/08(月) 12:09:29.15
玄倉川のリーダーって、川の近所のおばちゃんが気を利かせておにぎり作って差し入れしたら
「こんなもん喰えるか!」
って投げ捨てたんじゃなかったかしら?
絵に書いたようなクズね。
45【TOKUMEI】2022/08/08(月) 19:33:29.80
>>43
救出された後にパラソル返してっていう言ったのよねw

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1658615284