暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【NBA】八村塁 Part.256【Washington Wizards】

1【TOKUMEI】2022/08/09(火) 08:26:11.70
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512






このスレは八村塁応援スレです。


Twitter
https://twitter.com/rui_8mura


近所の犬が推奨しているURL
https://nbastreams.to/


※前スレ
NBA】八村塁 Part.255【Washington Wizards】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/basket/1658060961/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
5【TOKUMEI】2022/08/09(火) 10:29:41.78
そりゃ欧州勢は今週代表キャンプインで来週から親善試合したらWCQ→ユーロ→来季キャンプインで休みなくいくからフィジカル的にはちょうど仕上がったところだろ
10【TOKUMEI】2022/08/09(火) 12:53:52.22
>>7
俺は別に思ってない、ビールに残って欲しかったから
11【TOKUMEI】2022/08/09(火) 12:55:49.91
>>8
ビールが自分の好き勝手にやらないって信じてるからトレード拒否権を付けたってトミシェパは言ってたね
ビールの忠誠心を感じてるんだろう
14【TOKUMEI】2022/08/09(火) 14:43:20.41
>>12
「ビールは素晴らしい選手だからMAXの価値は無くはない、ただトレード拒否権を付けたのが問題」ってニコラスは言ってるから普通に理解合ってるよ
15【TOKUMEI】2022/08/09(火) 15:00:19.13
>>14
お、おう、、
15【TOKUMEI】2022/08/09(火) 15:00:19.13
>>14
お、おう、、
16【TOKUMEI】2022/08/09(火) 15:04:15.23
>>15
ブーメランwブーメランw
頭に刺さってんぞw
似合ってるw
おw おうww
はwはwはああああああああああああああああああああw
21【TOKUMEI】2022/08/09(火) 15:26:21.58
やだ‥かっこいい‥
23【TOKUMEI】2022/08/09(火) 15:41:33.35
いやもう、これは
モリス
ビール
KD
ハチ
ギャフォード
で、
KDが来ればビールもセカンドオプション受け入れるし、アイソ好きな2人でダムダムアタック交互に繰り返せばいい
26【TOKUMEI】2022/08/09(火) 20:03:37.99
どうも~
八村塁です
28【TOKUMEI】2022/08/09(火) 20:44:21.62
コロナなんてまだまだ年単位で治まらんよ
32【TOKUMEI】2022/08/10(水) 02:01:35.81
誰もジョニーを話題に出さなくなった
34【TOKUMEI】2022/08/10(水) 08:34:16.07
菌て
39【TOKUMEI】2022/08/10(水) 12:39:52.22
俺のKPの天井評価はずばりA
KDのスキルセット持ったヨキッチと思えば如何にやばいか分かるだろ?ビールはいけてもBが天井だからここに賭けても未来はない
八村はKPのサポメンとして極めればBにはなれると思ってる
ビール主軸ではKPはただの痩せ馬
八村はパリピでしかないだろう
35【TOKUMEI】2022/08/10(水) 11:38:15.83
やはり来期も駄目だな
https://news.yahoo.co.jp/articles/2b4a8e8cfe64636c30a7e82d9458a168631f3d3b
40【TOKUMEI】2022/08/10(水) 12:52:57.30
>>35
こういう予想でWASがホーネッツより下にいるランキングを見るとマジで納得出来ないんだよね
まぁNBAは毎年予想してなかったチームが上位に来たりするからWASも予想を覆す力は全然あると思う
38【TOKUMEI】2022/08/10(水) 12:33:27.32
なぜどいつもこいつもKPをいないことのするのか
どう考えても彼こそが未来だろ
彼はKDにユニコーンと呼ばれる男
ホルムグレンの似てる選手とまで言われる男
年齢も25歳と若い上に八村以上の稼働率持ってるんだから
いまいちなKPの稼働率
八村とKPが組めばお互いの負担も軽減できるしスキルセットも住み分け可能だし 何よりこの2人軸で戦術組みやすいしでいいことづくめ この2人が組むっていうのは単なる足し算ではなくしっかり掛け算できる関係だ
ビールのSMAXが足枷でも躍進できると思うぞ?
43【TOKUMEI】2022/08/10(水) 12:56:55.78
>>38
ポルジは25歳じゃなくて27歳だよ
ポルジに期待したいのは分かるけど、KDのスキルセットを持ってるっていうのは凄い期待だな笑
50【TOKUMEI】2022/08/10(水) 13:13:28.90
ビールはバトラーみたいにオフェンスの主体ポルに任せて守備に余力残してガンガン自分で行くのはクラッチでっていうスタンスでやれればなあ
53【TOKUMEI】2022/08/10(水) 14:05:15.78
大人になれば美味しくなるよ
お酒も女も
54【TOKUMEI】2022/08/10(水) 14:08:38.75
お子様は無理せずカレーでいいよ
そっちの方がランク上だし
55【TOKUMEI】2022/08/10(水) 14:10:41.51
ヤニカスになってエビと丼乳もアリだな
56【TOKUMEI】2022/08/10(水) 14:17:07.75
良いPGがいるとチーム全体が底上げされるけどCHAはゴタゴタがありすぎ今のとこ上位に行けると予想
62【TOKUMEI】2022/08/10(水) 18:11:00.89
WAS側はビールにトレード拒否権あたえなかったとしてどうなると思ったんだろ?
WASよりいいサラリー出すところなんてなかっただろうし
それともトレード拒否権つけたからよりいっそうビールが頑張るみたいなおな花畑思想?
63【TOKUMEI】2022/08/10(水) 18:23:41.96
ビールに対してよりも周りの選手とかエージェントに対してのアピールだろ
66【TOKUMEI】2022/08/10(水) 21:19:22.72
八村がgswいたらまんまパスカルと同じ運命を‥wazで良かったんだよ
70【TOKUMEI】2022/08/10(水) 23:50:46.64
1年目辺りは向こうの解説がレナード、ピペンになれるとか言ってたなぁ…
69【TOKUMEI】2022/08/10(水) 22:46:58.41
八はアンドリューヴィギンスに似てるからな
72【TOKUMEI】2022/08/11(木) 02:58:33.28
>>69
分かる。リバウンド以外はプレースタイル似てると思うわ
71【TOKUMEI】2022/08/11(木) 02:36:52.04
>>61
ビールがDFしないとか言ってる奴ってまだいるんだ
https://twitter.com/nba_university/status/1552140344980127750?s=21&t=mfC7bSk2MbjARNlEdemNyQ
このデータご存じない?
それとビールのDFの良さが分かりやすい試合を出すとすると2021年2月26日のナゲッツ戦をオススメするよ
デニやトロイブラウンや八村のDFと比べるとビールのDFの良さが分かりやすいから
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
73【TOKUMEI】2022/08/11(木) 04:20:59.24
>>71
DFが良い指標として確かなものだな
だとするなら介護はいらない
だったらデニもスタメンでは不要だな
WASのDF崩壊の原因は他にあるってことだ
74【TOKUMEI】2022/08/11(木) 07:06:10.61
このマトリックスによるとWASではキスパが最悪だなスタメンだったのに
それにデニや塁は非表示だが
83【TOKUMEI】2022/08/11(木) 23:53:59.79
桜もオールドジャージーも好きだわ。いいやん今年
85【TOKUMEI】2022/08/12(金) 00:41:33.89
Twitterとかでもみんな「ウィザーズのあの頃のユニ懐かしい」とか「ウィザーズのユニはこれじゃなくっちゃ」って言ってるけど、本当に当時のWASを見てたんかな
当時ウォールが着てた頃だと自分は小2とかだからもちろん見てないんだけど、それ以前からWASを見てた人がこんなに居るとはあんまり思えないんよな
88【TOKUMEI】2022/08/12(金) 01:31:24.14
工具持ってないやん!

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/basket/1660001171