暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【北九州市】母娘刺傷 都内17歳少年の犯行か SNSで知り合う

1【TOKUMEI】2022/08/15(月) 12:58:22.09
2022年8月15日 月曜 午後0:04

福岡・北九州市で女子高生と母親が刃物で刺された殺人未遂事件で、SNSで知り合った17歳の少年による犯行の可能性が高いことが捜査関係者への取材でわかった。
警察によると、13日夜、北九州市小倉北区高尾で、女子高生と母親が自宅内から出てきた男に刃物で刺され、重傷を負った。
また、そのおよそ20分後、現場から1kmほど離れたJR南小倉駅の踏切で、男性が列車にはねられ死亡する事故があった。
死亡したのは、東京・葛飾区に住む17歳の少年であることが指紋鑑定などから判明し、捜査関係者によると、この少年と女子高生はSNSを通じて知り合ったとみられるという。
また、関係者によると、女子高生は刺された直後「連絡を取るのをやめた」「恨みかもしれない」と周囲に話していたということで、警察は事件の全容解明を進めている。

ソース https://www.fnn.jp/articles/-/403291
15【TOKUMEI】2022/08/15(月) 13:04:18.40
セックスできると確信を持ってたのに出来なくなった時の男のキレっぷりはヤバいからな
女は覚えといた方がいいぞ
19【TOKUMEI】2022/08/15(月) 13:06:13.97
小太りさぁ
20【TOKUMEI】2022/08/15(月) 13:06:31.83
こんな自爆バカは殺られて当然
だが犯人も生きる価値ないから始末しろ
22【TOKUMEI】2022/08/15(月) 13:06:57.33
>>20
電車飛び込んで死んだよ
35【TOKUMEI】2022/08/15(月) 13:13:26.29
またトンキンかよ
67【TOKUMEI】2022/08/15(月) 13:39:54.03
やっぱちんこか
69【TOKUMEI】2022/08/15(月) 13:42:35.35
馬鹿なガキだなぁ
70【TOKUMEI】2022/08/15(月) 13:44:28.81
母親助かったのか
76【TOKUMEI】2022/08/15(月) 13:51:26.36
都民がこんなことするわけ無いだろう
北九州民による陰謀だぞこれ
78【TOKUMEI】2022/08/15(月) 13:52:48.23
>>76
修羅国民は自分がやったら自分がやったって言うやろ…
43【TOKUMEI】2022/08/15(月) 13:17:20.21
>>1
なんで未成年の指紋の鑑定できたの?
指紋を警察が把握してた?
前科者?
80【TOKUMEI】2022/08/15(月) 13:54:32.40
>>43
普通に考えて、事件現場から採取したばっかの指紋が即照合されただけだろう
97【TOKUMEI】2022/08/15(月) 14:07:37.13
勢いがすごいな
119【TOKUMEI】2022/08/15(月) 14:59:40.24
小太りだって
初対面で小太りとわかる高校生というとかなり太ってる可能性が高い
43【TOKUMEI】2022/08/15(月) 13:17:20.21
>>1
なんで未成年の指紋の鑑定できたの?
指紋を警察が把握してた?
前科者?
130【TOKUMEI】2022/08/15(月) 15:13:29.28
>>43
少年の家族が行方不明届けを出してたから
84【TOKUMEI】2022/08/15(月) 13:56:21.64
命落とさずに済んで良かったね
しかも犯人死んだし本当に良かった良かった
131【TOKUMEI】2022/08/15(月) 15:14:23.49
>>84
家の目と鼻の先で自殺したって嫌すぎない?
通学で通る踏切かも知れんし・・
63【TOKUMEI】2022/08/15(月) 13:34:30.91
折り畳みみたいな小さな自転車が映ってたけどあれでやってきたのならすごいわ
140【TOKUMEI】2022/08/15(月) 15:18:39.03
>>63
えー?
64【TOKUMEI】2022/08/15(月) 13:35:10.55
ネットで知り合った男に詳細な個人情報公開するって不注意にもほどがある。
やっぱ、ネットデビューの際は5ちゃんで1ねん経験積んでから他を利用するようじゃないとダメだな。
148【TOKUMEI】2022/08/15(月) 15:24:31.09
>>64
割とまじでこれあるな
151【TOKUMEI】2022/08/15(月) 15:30:52.84
>>1

自殺するほど思い詰めていたんだろうな。
一方で女子高生はポン、とGPS切断。
152【TOKUMEI】2022/08/15(月) 15:33:25.97
おとなのひと「ネットに個人情報を載せてはいけません」
こども「位置情報ならいいよね」
63【TOKUMEI】2022/08/15(月) 13:34:30.91
折り畳みみたいな小さな自転車が映ってたけどあれでやってきたのならすごいわ
169【TOKUMEI】2022/08/15(月) 16:31:24.97
>>63
いや 盗難車でしょう
190【TOKUMEI】2022/08/15(月) 18:12:03.52
ストーカーは自己愛モンスターだから

相手が好きなのではなく自分が好きだからその自分を拒否した相手が一気に憎くなる
大好きな自分を傷つけたから


優しくする→思わせぶって弄びやがって
冷たくする→冷たくしやがって
無視する→無視しやがって
丁重に断る→断りやがって
ズバッと断る→断りやがって
連絡断つ→連絡たちやがって
連絡無理に続ける→連絡してるってことは俺のこと好きなのになんで受け入れないんだよふざけるな
プレゼント受け取る→受け取ったならやらせろ!やらせないなら返せよ!!
プレゼント返す→俺の気持ちを踏みにじりやがって!!
プレゼント断る→俺の気持ちを踏みにじりやがって!!
彼氏や男友達いるアピールをする→ヤリマンクソビッチ許さねえ!!ビッチは○されて当然!!
彼氏や男友達いない風にする→なら俺が彼氏になってやるぞ!!やらせろ!
彼氏いない風にしてたのに男と話してた→期待させやがって!!隠すなんて最低最悪のヤリマンビッチ肉便器!!
実はレズです告白→男を知らないからそう言ってるだけ!俺なら幸せにできる!
太る、髪型を引くほど変える、不潔になる、ブサイクメイクに変える→よくも俺の理想を変えやがったなー!!


バッドルート不可避

詰んでます
194【TOKUMEI】2022/08/15(月) 18:18:59.75
ブロックされたぐらいで相手を殺すくらい激昂するってどんだけ万能感の塊だよww
こういうクソガキを産まない為にも早いうちから世の中は理不尽だという事を教えないといけない
何でもかんでもクソガキのご機嫌取りをするバカ親が多いからこういう事になる
207【TOKUMEI】2022/08/15(月) 18:30:15.90
17歳でここまで破壊的な生き方ってすげーな
209【TOKUMEI】2022/08/15(月) 18:31:02.87
>>207
いくらでも他に出会いあるのにな
215【TOKUMEI】2022/08/15(月) 18:50:54.93
なんで本名住所教えてしまうのかねぇ
221【TOKUMEI】2022/08/15(月) 19:02:56.97
ゼンリーでも交換してたんか
226【TOKUMEI】2022/08/15(月) 21:32:06.85
>>6
自業自得だよなあ
137【TOKUMEI】2022/08/15(月) 15:17:30.91
>>134
通報した人 「娘は腹がえぐれていたが意識はあった」

母親は、「帰宅したらドアが開いていて、男が出てきて刃物で刺された。小太りで若い男だ」と話しているということです。
https://news.yahoo.co.jp/articles/3af2c91f0b3a1446e4df112a8e3f66049d3c0adc
228【TOKUMEI】2022/08/15(月) 21:47:44.28
>>137
腹がえぐれていたってぱっと見て分かるもんか?
「腹部が血まみれだった」なら分かるが
通報者は救急隊の手当ての時に被害者の腹をじっくり見てたってこと?
232【TOKUMEI】2022/08/15(月) 23:03:21.67
リアルで知ってる友人・恋人同士でGPSアプリを入れ合うのはまだ理解できるけど、東京-福岡程距離が離れてて、面識ない奴とやるのか謎
235【TOKUMEI】2022/08/15(月) 23:46:09.01
結果しんだから被害者が今後出ないしまだマシだな
237【TOKUMEI】2022/08/15(月) 23:50:27.52
それにしても女もどうせ東京から北九州とか来れるわけないしとか見込み甘すぎる、確かに常人ならそうだがSNSとかキチガイだらけと想定しとけよ
247【TOKUMEI】2022/08/16(火) 03:10:18.83
ガチ恋ってやばいな。17歳とか冷めた気持ちで自分見れないんだろうなぁ

https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1660535902