暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【北九州市】母娘刺傷 都内17歳少年の犯行か SNSで知り合う

1【TOKUMEI】2022/08/15(月) 12:58:22.09
2022年8月15日 月曜 午後0:04

福岡・北九州市で女子高生と母親が刃物で刺された殺人未遂事件で、SNSで知り合った17歳の少年による犯行の可能性が高いことが捜査関係者への取材でわかった。
警察によると、13日夜、北九州市小倉北区高尾で、女子高生と母親が自宅内から出てきた男に刃物で刺され、重傷を負った。
また、そのおよそ20分後、現場から1kmほど離れたJR南小倉駅の踏切で、男性が列車にはねられ死亡する事故があった。
死亡したのは、東京・葛飾区に住む17歳の少年であることが指紋鑑定などから判明し、捜査関係者によると、この少年と女子高生はSNSを通じて知り合ったとみられるという。
また、関係者によると、女子高生は刺された直後「連絡を取るのをやめた」「恨みかもしれない」と周囲に話していたということで、警察は事件の全容解明を進めている。

ソース https://www.fnn.jp/articles/-/403291
6【TOKUMEI】2022/08/15(月) 13:02:18.92
SNSイカれた連中とも繋がっちゃうからね
仕方ないね
7【TOKUMEI】2022/08/15(月) 13:02:19.83
いつものストーカー事件か
15【TOKUMEI】2022/08/15(月) 13:04:18.40
セックスできると確信を持ってたのに出来なくなった時の男のキレっぷりはヤバいからな
女は覚えといた方がいいぞ
18【TOKUMEI】2022/08/15(月) 13:05:09.29
>>15
勘違い野郎の相手しないと殺されるとか女のコミュ力どんだけ試されるんだよ
19【TOKUMEI】2022/08/15(月) 13:06:13.97
小太りさぁ
25【TOKUMEI】2022/08/15(月) 13:08:47.24
女に騙されたんだね
32【TOKUMEI】2022/08/15(月) 13:12:13.19
ちょっと連絡途切れただけでここまでするとか最初からキチガイだったんだな
61【TOKUMEI】2022/08/15(月) 13:26:36.88
さすがにマトモじゃねえだろ
そこまで執着するかね
63【TOKUMEI】2022/08/15(月) 13:34:30.91
折り畳みみたいな小さな自転車が映ってたけどあれでやってきたのならすごいわ
84【TOKUMEI】2022/08/15(月) 13:56:21.64
命落とさずに済んで良かったね
しかも犯人死んだし本当に良かった良かった
90【TOKUMEI】2022/08/15(月) 14:02:34.22
実は母親目当てとかいうアメリカの映画みたいなオチはやめてくれよ
95【TOKUMEI】2022/08/15(月) 14:05:08.65
よくそんな気力あるな
55【TOKUMEI】2022/08/15(月) 13:20:30.99
>>1
東京出身が事件を起こすって稀だな

東京を代表して全国民にお詫び申し上げます

許してちょんまげえええええええええ
103【TOKUMEI】2022/08/15(月) 14:11:32.72
>>55
葛飾って千葉じゃないの?
少なくとも寅さんは東京人には見えないな
117【TOKUMEI】2022/08/15(月) 14:39:08.01
だから花火帰り狙われたんだ
SNSって空き巣なんかも情報とってるもんな
帰省中ですとか家バレ
46【TOKUMEI】2022/08/15(月) 13:18:25.04
>>15
都内から北九州まで来る旅費で風俗行けるのにな
136【TOKUMEI】2022/08/15(月) 15:16:28.65
>>46
!?
134【TOKUMEI】2022/08/15(月) 15:16:00.57
>>19
犯人の17歳少年小太りなの?

それはSNS特定で来たって事?
それとも目撃証言から?
137【TOKUMEI】2022/08/15(月) 15:17:30.91
>>134
通報した人 「娘は腹がえぐれていたが意識はあった」

母親は、「帰宅したらドアが開いていて、男が出てきて刃物で刺された。小太りで若い男だ」と話しているということです。
https://news.yahoo.co.jp/articles/3af2c91f0b3a1446e4df112a8e3f66049d3c0adc
64【TOKUMEI】2022/08/15(月) 13:35:10.55
ネットで知り合った男に詳細な個人情報公開するって不注意にもほどがある。
やっぱ、ネットデビューの際は5ちゃんで1ねん経験積んでから他を利用するようじゃないとダメだな。
148【TOKUMEI】2022/08/15(月) 15:24:31.09
>>64
割とまじでこれあるな
149【TOKUMEI】2022/08/15(月) 15:24:47.67
博多の日常ぶぁい!
128【TOKUMEI】2022/08/15(月) 15:13:08.49
北九州市恐ろしすぎんだろ
159【TOKUMEI】2022/08/15(月) 16:13:35.07
>>128
おそろしいのは東京都葛飾区だろ。何言ってんだ?
63【TOKUMEI】2022/08/15(月) 13:34:30.91
折り畳みみたいな小さな自転車が映ってたけどあれでやってきたのならすごいわ
169【TOKUMEI】2022/08/15(月) 16:31:24.97
>>63
いや 盗難車でしょう
171【TOKUMEI】2022/08/15(月) 16:53:51.93
前にもこういうのあったじゃん
195【TOKUMEI】2022/08/15(月) 18:21:32.61
「トンキンの日常」とか言ってた修羅はもちろん土下座するんだよな?
202【TOKUMEI】2022/08/15(月) 18:27:22.47
似たような事件でこの前あった大阪の事件はヤバかった
犯人の高校生が注射器とか筋弛緩剤とか用意してたとか
何するつもりだったのか
203【TOKUMEI】2022/08/15(月) 18:27:55.09
>>202
まじ?
210【TOKUMEI】2022/08/15(月) 18:32:26.99
>>201
安全性が確認できるまで付き合わなければいいだけ
212【TOKUMEI】2022/08/15(月) 18:36:26.73
>>210
付き合ってたかどうか報道されてなくね?
213【TOKUMEI】2022/08/15(月) 18:48:31.21
なんという執念だ
215【TOKUMEI】2022/08/15(月) 18:50:54.93
なんで本名住所教えてしまうのかねぇ
223【TOKUMEI】2022/08/15(月) 19:30:23.42
ストーカーか
229【TOKUMEI】2022/08/15(月) 22:09:12.18
17才の少年て言い方は高校行ってない感じか
会った事もないのに連絡絶たれてキレた?
まだ若いしこれから何度も出会いがあるのに、死んだら終わりだって
238【TOKUMEI】2022/08/15(月) 23:51:19.73
いきなり刺したってことは
SNSで恨みがあったのか?
240【TOKUMEI】2022/08/16(火) 00:39:57.45
17歳で警察の指紋データベースに指紋が登録されてるって
前にもなんかやらかしてるだろ?

https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1660535902