暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

氣志團万博5

1【TOKUMEI】2020/07/15(水) 21:53:39.94
氣志團万博公式
http://www.kishidanbanpaku.com/

前スレ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/musicj/1568419762/
12【TOKUMEI】2020/08/07(金) 21:43:07.36
ドラゴンアッシュ
22【TOKUMEI】2020/08/19(水) 20:01:04.72
あわわわわわ

23【TOKUMEI】2020/08/19(水) 20:01:42.15
ムキムキの黒光りビーチボーイばっかりだから逃げてきたよ
浜辺で美しい波を見ながらカップ麺食べたかった

33【TOKUMEI】2020/09/26(土) 14:56:09.88
始まるぞ
35【TOKUMEI】2020/09/26(土) 15:36:22.32
WOWOW加入者はタダで観れるんだな
36【TOKUMEI】2020/09/26(土) 16:35:15.15
ちょっと押してる?
42【TOKUMEI】2020/09/26(土) 21:36:40.40
米米よかったなぁ
47【TOKUMEI】2020/09/29(火) 06:55:36.14
WOWOWで見た。良かったよ。
59【TOKUMEI】2021/07/22(木) 19:39:45.44
https://twitter.com/officialbanpaku/status/1418148819334692865
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
78【TOKUMEI】2022/06/16(木) 13:05:27.63
ももフェスキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

momoiroclover @momowgp:
さあ夏が始まるぜ

13時upまで待てない
https://www.momoclo.net/momofest/
#MOMOFEST

#TDF #momoclo
#ももフェス
88【TOKUMEI】2022/06/23(木) 21:58:08.75
チケット抽選、当選した!

当選祭り?
91【TOKUMEI】2022/06/26(日) 01:04:31.65
例年だと、6月の末頃が出演者の最終発表の時期だな。
2016年は、確か5回か6回小出しに発表して、最後に矢沢永吉出演が出たとは興奮した。

いままで出たことのない大物ゲストってだれか残ってる?
サザン、B’zは大物すぎるか。
94【TOKUMEI】2022/06/27(月) 01:03:03.27
山下達郎御大、万博の日のスケジュール空いてるけれど、ご老体だからどうなるんだろうなぁ

そもそも山下達郎御大で40分程度の枠なんて短か過ぎるわ
少なくとも1時間はやってくれないと物足りない
95【TOKUMEI】2022/06/27(月) 01:33:52.74
今にして思うと(竹内まりや呼ぶんだったら)御大のステージの時にブラスティックラブやって欲しかったんだわ
(既にあの頃からYouTube界隈ではプラスティックラブは人気があったからな)

竹内まりやが単なるバックコーラス扱いだったのがもったいねえ
112【TOKUMEI】2022/07/01(金) 03:07:37.71
氷川きよしw
116【TOKUMEI】2022/07/01(金) 20:22:44.92
あるかも知れないが、インパクト的に、先に浜崎あゆみ発表してからの布袋発表だと思うんだが。
しかも2012年に1度でているからな。

いずれにせよ、初日残る大物ゲストは女性ボーカルには間違いないとは思う。
119【TOKUMEI】2022/07/02(土) 16:16:53.23
たぶん、最終発表出るのは、ライブのトリを飾るひとだよな。
氣志團万博って、けっこう普段はフェスにでないようなひとを出すから、フェスにあまり出ない大物女性ボーカルとなると、誰かいるか?
布袋さんよりインパクト大の人。

ヤンキーの代表者、工藤静香
123【TOKUMEI】2022/07/03(日) 02:45:47.03
Aimerきてほしい
127【TOKUMEI】2022/07/03(日) 22:53:18.19
>>126
2017年にディナーショーやって以来、ライブやってないからな。
実現したら、とんでもない話題にはなるとは思うが。
128【TOKUMEI】2022/07/04(月) 00:25:36.71
>>127
元から(80年代ヤンキー文化を象徴するアイドルとして)レジェンド的な存在だったが、雲隠れした事によって神格化されたからな

本当に出てきたらツチノコ発見レベルで騒がれるよなw
130【TOKUMEI】2022/07/04(月) 17:47:42.82
初日、全体的に年齢構成が高く、還暦の方もいるから、バランスとるために、若いシンガーかも。
となると、無難なところでBiSHか。
138【TOKUMEI】2022/07/14(木) 12:49:41.65
氣志團万博2022~房総魂~

本日7/14(木)19時⏰
最終出演アーティスト発表🔥‼

同時に、オフィシャルHP最終チケット先行受付(抽選)もスタート😎‼

https://kishidanbanpaku.com/

#氣志團万博 #氣志團万博2022 #氣志團万博最高かよ  兄貴最高だよ 

150【TOKUMEI】2022/07/15(金) 04:25:37.83
ももクロはなぜオワコンになったのか?
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/momoclo/1654168357/
154【TOKUMEI】2022/07/24(日) 19:07:51.48
ジグザグ出ると思ったんだけどな
155【TOKUMEI】2022/07/24(日) 19:57:43.55
過去と比べちゃうと今年出演者いまいちだね
168【TOKUMEI】2022/08/09(火) 19:32:19.65
アーティストも自身の地方公演の集客力上げるために、地方フェスにでたいというのはありそう
170【TOKUMEI】2022/08/10(水) 02:02:49.76
>>168
これはガチであるよ

しかしこれに限らずフェスって長くて2日間までだな

銭儲けのためだろうが3日とか4日とかにしたら結局有力バンドは分散して穴埋めに微妙なバンドで穴埋めされるだけだしな。
171【TOKUMEI】2022/08/10(水) 13:08:28.06
駐車場付きってもう買えない?
一般では買えないってことなのかな
175【TOKUMEI】2022/08/12(金) 15:06:01.72
>>171
質問した時点ではファミマ先行で全日駐車場付き売ってたけどね
今は販売終了になってる
178【TOKUMEI】2022/08/13(土) 12:47:27.48
近所に路駐しとけばええやろ
179【TOKUMEI】2022/08/13(土) 15:16:53.69
>>178
それやると、京都大作戦みたいになる
181【TOKUMEI】2022/08/14(日) 00:55:15.13
うい
178【TOKUMEI】2022/08/13(土) 12:47:27.48
近所に路駐しとけばええやろ
182【TOKUMEI】2022/08/15(月) 19:29:25.35
>>178
俺はコレ
田舎やし問題ないよ。
あと適当に警備やってる会社のやつらのとこの駐車場にとめてる

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/musicj/1594817619