バカ「ゲンガー大好き!」俺「136」バカ「?」俺「63」
俺「80、182、95、178」
これ俺が悪いの?
これ俺が悪いの?
178もねえだろ
きも
はったし
メガか?
生きづらそう
弱体前のゲンガー楽しかった
浮遊もメガもないのは流石に
お前の頭
そもそも好きなポケモンは〇〇とか言い出す女は馬鹿っぽい
実数値で言うやつ中々いない気がする
80.80.80.80.80.80
図鑑のナンバーか?
偶数嫌だから135のまま派
80.80.80.80.80.80
調整の時に実数値でどうこうはやった記憶あるけど実際覚えるのは種族値だよね
>>18
努力値は育てる間に割り振るポイントみたいなもの 旅パなら勝手に溜まっていくけど対戦用のポケモンは全部調整しながら振らないと余分なところが出て理想個体にならなくなる
個体値は生まれながらにして持ってる個体差みたいなもの 6Vとか言われてるのはHPとか攻撃が全部1番いいものを指してる
実数値は上記のものを計算式に組み込んで最終的に出る値 ステータスの画面で直接見ることが出来る数字 レベルが上がればこの数字も上がる
努力値は育てる間に割り振るポイントみたいなもの 旅パなら勝手に溜まっていくけど対戦用のポケモンは全部調整しながら振らないと余分なところが出て理想個体にならなくなる
個体値は生まれながらにして持ってる個体差みたいなもの 6Vとか言われてるのはHPとか攻撃が全部1番いいものを指してる
実数値は上記のものを計算式に組み込んで最終的に出る値 ステータスの画面で直接見ることが出来る数字 レベルが上がればこの数字も上がる
このスレのおまえらって眼鏡クイッてやりながら早口で話してそう
>>18
努力値は育てる間に割り振るポイントみたいなもの 旅パなら勝手に溜まっていくけど対戦用のポケモンは全部調整しながら振らないと余分なところが出て理想個体にならなくなる
個体値は生まれながらにして持ってる個体差みたいなもの 6Vとか言われてるのはHPとか攻撃が全部1番いいものを指してる
実数値は上記のものを計算式に組み込んで最終的に出る値 ステータスの画面で直接見ることが出来る数字 レベルが上がればこの数字も上がる
努力値は育てる間に割り振るポイントみたいなもの 旅パなら勝手に溜まっていくけど対戦用のポケモンは全部調整しながら振らないと余分なところが出て理想個体にならなくなる
個体値は生まれながらにして持ってる個体差みたいなもの 6Vとか言われてるのはHPとか攻撃が全部1番いいものを指してる
実数値は上記のものを計算式に組み込んで最終的に出る値 ステータスの画面で直接見ることが出来る数字 レベルが上がればこの数字も上がる
>>21
いきなり長々と
きっしょ
いきなり長々と
きっしょ
ひどすぎわろた
答えただけで貶されるとかひどい
>>21
いきなり長々と
きっしょ
いきなり長々と
きっしょ
>>23
すまぬ でもこれ昔の知識だから最新作でも同じか分からないわ
すまぬ……
すまぬ でもこれ昔の知識だから最新作でも同じか分からないわ
すまぬ……
調整の時に実数値でどうこうはやった記憶あるけど実際覚えるのは種族値だよね
ひどすぎわろた
>>24-26
すまんこれは俺が悪かった
教えてくれてありがとう
すまんこれは俺が悪かった
教えてくれてありがとう
>>24-26
すまんこれは俺が悪かった
教えてくれてありがとう
すまんこれは俺が悪かった
教えてくれてありがとう
実は初代から性格とか努力値って内部的にはあったんだっけ?