暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【ドラマプレミア23】吉祥寺ルーザーズ【増田貴久】

1【TOKUMEI】2022/04/14(木) 00:14:50.39
ないので
11【TOKUMEI】2022/04/14(木) 22:08:38.60
女がうるさい
もうだめ
脱落します
18【TOKUMEI】2022/04/16(土) 13:39:44.94
猿時はどこでもそうがだから諦めるしかないよ
そういう事する人として採用してるから
ドラマでもいつもクラッシャーだから
25【TOKUMEI】2022/04/19(火) 00:33:09.61
ちゃんと生きてないから謎の安心感芽生えながらこのドラマ見てるわ
28【TOKUMEI】2022/04/19(火) 07:53:06.03
アウトレイジやん
32【TOKUMEI】2022/04/19(火) 13:06:54.87
秘密を書いた紙とか誰かが約束破って読む時に
外側に名前を書くとかしてないと他の人の見ることになるじゃん
適当だなあ
34【TOKUMEI】2022/04/20(水) 00:13:07.48
2話目で多少なりともキャラに慣れたせいか、1話より楽しめた
しかし吉祥寺と銘打つ割には外や町の描写が全然無いw
36【TOKUMEI】2022/04/20(水) 16:47:20.42
伸びないな
こんなに見られてないのか
アレやコレヤの話題のドラマより面白いと思うんだけどなー
37【TOKUMEI】2022/04/20(水) 16:50:24.01
今のところ吉祥寺がほぼ関係ないからモヤっとする
タイトルが別のだったらモヤっとしなかった
40【TOKUMEI】2022/04/21(木) 07:54:08.85
>>37
そもそも地方民なので吉祥寺がどうとかはわかんないから別に気にならない
普通に面白い
48【TOKUMEI】2022/04/26(火) 09:45:02.48
なんやかやで秋元のドラマは見てる
毛色がかわったドラマが多いので面白いよ
54【TOKUMEI】2022/04/26(火) 19:52:22.04
面白いんだけど、田中みなみが変人キャラすぎてヒロインになれないから國村隼がヒロイン枠に収まってしまったというw
初回の煩さでどうかと思ってたけど、こういう同居話は人物に慣れちゃえば楽しめるね
61【TOKUMEI】2022/05/03(火) 02:25:14.57
福岡なんか治安は悪いし水害だらけだし男尊女卑の名残りで性犯罪も多いし絶対に行きたくない
田舎者のお国自慢って本当に見苦しいよねえ
62【TOKUMEI】2022/05/03(火) 11:20:57.29
ドラマ板でそんな事言ってる奴の方がよほど見苦しい
64【TOKUMEI】2022/05/03(火) 17:07:25.53
>>62
ムキになってるお前が一番キモイw
69【TOKUMEI】2022/05/03(火) 23:14:17.49
夜更かし調べで住みたい街No.1が吉祥寺
55【TOKUMEI】2022/04/26(火) 20:42:18.30
>>46
聖☆おにいさんも部屋ばかりで立川関係ないからなぁ
70【TOKUMEI】2022/05/04(水) 05:52:04.70
>>55
懐いなぁ
78【TOKUMEI】2022/05/09(月) 15:57:15.45
直3
76【TOKUMEI】2022/05/09(月) 14:27:59.65
このドラマ繋がりで知った「レンタルなんもしない人」を配信で観てます
このテイスト良いですね
まっすーの持ち味いかしてる
良い仕事に恵まれてる
自身の良さを引き出してくれるスタッフに感謝だよね
79【TOKUMEI】2022/05/09(月) 16:12:19.36
>>76
増田のファンなのにレンタル~見てなかったのかよ
82【TOKUMEI】2022/05/10(火) 01:25:55.28
岩本蓮加ちゃん顔ぶつけてばっかだったな
87【TOKUMEI】2022/05/10(火) 14:14:33.10
ゼロ一獲千金なら手越の城太郎だっけ?
手越のクレイジーぶりがよかった
このときの共演者って結構NEWSと絡み多いね
あっ見たことあるって結構あるので
83【TOKUMEI】2022/05/10(火) 11:48:21.06
田中みな実って局アナからフリーになって演技の経験もないのに少しずつドラマに出ていつの間にかドラマの主役クラスの女優になってる
これって何気に凄くね?
どこに才能があるかわからんものだ
演技が全然不自然に見えない
この間の鷲見玲奈とか棒っていうか酷かったし
94【TOKUMEI】2022/05/12(木) 02:05:51.75
>>83
後輩の宇垣美里も今、TBSでやっている深夜ドラマにレギュラー出演している
元TBSアナウンサーから2人も女優として活動しているのは凄い
106【TOKUMEI】2022/05/17(火) 11:07:03.05
あど街で番宣してたね
田島芽瑠ちゃんがオープニングで食べてる店紹介してた
108【TOKUMEI】2022/05/17(火) 14:44:36.38
面白く見てるけど、言うほどみんなルーザーズじゃないよな
112【TOKUMEI】2022/05/17(火) 22:37:17.26
今回は田中みな実がよかった
坂本さんの次の出演楽しみ
110【TOKUMEI】2022/05/17(火) 18:36:05.71
ギャンブラーの支離滅裂行き当たりばったりな言い訳だから辻褄が合うはずもない
113【TOKUMEI】2022/05/17(火) 22:38:19.51
>>110
それを書いたのはアホな脚本家な
115【TOKUMEI】2022/05/18(水) 00:27:39.93
田中みな実は何嘘ついてたの?
135【TOKUMEI】2022/05/24(火) 11:26:29.49
今期の一番面白いドラマは山下の不動産屋のやつで次がこれだな
137【TOKUMEI】2022/05/24(火) 19:56:30.56
>>135
あれ糞つまらん
NHKの中身のなさ際立ってる
142【TOKUMEI】2022/05/26(木) 03:12:19.14
>>139
どこ情報?
田中37 増田35だけど
143【TOKUMEI】2022/05/26(木) 09:48:12.60
>>142
wiki見たらどちらも1986生まれになってるな
間違ってるのかな?
156【TOKUMEI】2022/06/07(火) 09:53:12.13
これ、全何話かな?
あと2、3回だよね
終わるのさびしいね
國村は人前に出れない事情でも抱えてるのか
165【TOKUMEI】2022/06/08(水) 15:47:57.83
岩本蓮加の出番が少な過ぎる。
國村も最近少ない。
181【TOKUMEI】2022/06/18(土) 13:34:07.23
後何話?
184【TOKUMEI】2022/06/20(月) 08:38:39.41
>>181
あと二話

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/tvd/1649862890