暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

浜田雅功「やめたい番組が何個かある」←これ

1【TOKUMEI】2022/08/16(火) 08:43:58.60
どれや
22【TOKUMEI】2022/08/16(火) 08:49:13.97
水曜日は絶対入ってる
24【TOKUMEI】2022/08/16(火) 08:49:35.34
昔ごぶごぶでVTR見るだけの番組は苦痛って言ってたよな
28【TOKUMEI】2022/08/16(火) 08:50:36.41
これ言ったあとダウンタウンなうが終わって松本のピンの番組になったの草
30【TOKUMEI】2022/08/16(火) 08:50:42.46
ソース古いからもうやめた定期
41【TOKUMEI】2022/08/16(火) 08:52:49.93
実際、今って松本と仲は良いの?
暗黒期ほどではないと思うけど
41【TOKUMEI】2022/08/16(火) 08:52:49.93
実際、今って松本と仲は良いの?
暗黒期ほどではないと思うけど
42【TOKUMEI】2022/08/16(火) 08:53:37.11
>>41
浜田不倫の時にコンビ愛見せてからかなり良くなったように見える
41【TOKUMEI】2022/08/16(火) 08:52:49.93
実際、今って松本と仲は良いの?
暗黒期ほどではないと思うけど
47【TOKUMEI】2022/08/16(火) 08:54:48.68
>>41
ツマミになる話でごっつの頃は仲悪かったって松本が言ってた
目を見ない日もあったって
41【TOKUMEI】2022/08/16(火) 08:52:49.93
実際、今って松本と仲は良いの?
暗黒期ほどではないと思うけど
48【TOKUMEI】2022/08/16(火) 08:54:50.66
>>41
久しぶりに漫才するくらいなんやから良い
52【TOKUMEI】2022/08/16(火) 08:55:37.73
トリニクじゃない?
60【TOKUMEI】2022/08/16(火) 08:57:03.60
土曜日の特番はひどかった
もう日テレはガキ使だけでええ
66【TOKUMEI】2022/08/16(火) 08:58:14.92
はしご酒。坂上嫌いだったろ
まっちゃんのピン番組に切り替わったな
71【TOKUMEI】2022/08/16(火) 08:59:08.67
>>66
あれ浜田酒飲んでるだけやったから
マジでそうかもな
50【TOKUMEI】2022/08/16(火) 08:55:09.70
ガキの使いDXごぶごぶやろなごぶごぶは大阪いくの面倒くさいし
81【TOKUMEI】2022/08/16(火) 09:01:16.65
>>50
ごぶごぶって何回撮り溜めしてんねやろ
87【TOKUMEI】2022/08/16(火) 09:01:50.48
書き順の時のプレバトはつまらなそうだった
95【TOKUMEI】2022/08/16(火) 09:04:30.29
というかもうダウンタウンは隠居させたれよ
本人らももうそこまで最前線でバラエティやりたくないやろ
97【TOKUMEI】2022/08/16(火) 09:05:56.99
ハマちゃんって志村とか梅宮とか大物にも躊躇なくツッコめるのが良さだったのに
どんどん死んでてそれが見れなくて悲しい
あと冨士くらいやろ
98【TOKUMEI】2022/08/16(火) 09:06:06.56
>>97
あと富美男くらいやろ
99【TOKUMEI】2022/08/16(火) 09:06:15.26
もう60近いから体力使う番組はそりゃきついやろ
104【TOKUMEI】2022/08/16(火) 09:07:04.03
コンビ仲良いとか悪いとかあのレベルの2人やと超越したとこでやってるやろもう
107【TOKUMEI】2022/08/16(火) 09:07:34.28
今のダウンタウンを見てみ仲悪いって言うやつなんでそう思うんや
108【TOKUMEI】2022/08/16(火) 09:07:46.55
プレバトのハマタは楽しそう
ゲストいじりまくってるし
41【TOKUMEI】2022/08/16(火) 08:52:49.93
実際、今って松本と仲は良いの?
暗黒期ほどではないと思うけど
121【TOKUMEI】2022/08/16(火) 09:11:38.23
>>41
仲良い
浜田>松本で決着
101【TOKUMEI】2022/08/16(火) 09:06:32.30
浜田と小向美奈子の関係について
誰も触れないけどタブーなんだろうか
127【TOKUMEI】2022/08/16(火) 09:12:43.31
>>101
愛人なん?
114【TOKUMEI】2022/08/16(火) 09:09:27.89
>>107
一緒に飲みに行ったり
家族ぐるみの付き合いが一切ないらしいぞ
131【TOKUMEI】2022/08/16(火) 09:13:41.28
>>114
リンカーンで電話番号を交換するまでお互いの連絡先も知らなかったぐらいだし昔から仕事とプライベートは別にしてたんやないの?
家族ぐるみの付き合いとかも一応松ちゃんの妻子は一般人だからそういった意味で気を遣っての事かもしれないし
126【TOKUMEI】2022/08/16(火) 09:12:24.77
逆にハマタが最後の最後まで続けそうな番組といえば?
136【TOKUMEI】2022/08/16(火) 09:14:42.94
>>126
逆にガイジ
150【TOKUMEI】2022/08/16(火) 09:20:28.53
コストコとか何が面白いのかわからん
152【TOKUMEI】2022/08/16(火) 09:21:20.98
ガキ使は立ちトーク無くなったときに一旦終わったよな
149【TOKUMEI】2022/08/16(火) 09:20:15.81
>>125
小学校からの幼馴染やろ?
同性で50年も付き合いしてたら歪な関係になるよ
仲悪く無くても2人で飯とかは無理やろ
153【TOKUMEI】2022/08/16(火) 09:21:41.75
>>149
もうお互いいいとこも悪いとこも知り尽くしてるやろしな
2人だけになってもなんもしゃべることないやろ
170【TOKUMEI】2022/08/16(火) 09:27:18.66
松本と浜田ってどっちが格上なんや
175【TOKUMEI】2022/08/16(火) 09:29:04.47
>>167
今年も復活しなかったしもうやらんやろ
いいきっかけくらいに思ってそうだし
178【TOKUMEI】2022/08/16(火) 09:29:57.65
>>175
多分引退する前に最後の1回やって終わると思う
165【TOKUMEI】2022/08/16(火) 09:26:09.03
https://qjweb.jp/journal/53559/

これ結構核心ついてておもろいから時間ある時見といてくれ
179【TOKUMEI】2022/08/16(火) 09:30:41.24
>>165
ちょっと泣きそうになった

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1660607038