暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【松本人志】ダウンタウン Part100【浜田雅功】

1【TOKUMEI】2022/06/18(土) 22:09:19.21
ダウンタウンについてまったり語りましょう

ダウンタウン プロフィール|吉本興業株式会社
https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=250

ダウンタウン (お笑いコンビ) Wikipedia
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%A6%E3%83%B3_(%E3%81%8A%E7%AC%91%E3%81%84%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%93)

関連
ダウンタウンファンの有名人がとにかく多い件79
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/geino/1343811939/


過去ログ
松本人志ダウンタウン Part98(実質99)【浜田雅功
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1640286491/
2【TOKUMEI】2022/06/21(火) 12:25:31.06
またあのダウンタウンが働いてたバイト先いくんだな!

今日の「ごぶごぶ」【武尊が浜ちゃんにオゴって欲しいもの巡り≪後編≫】

★試合後に浜ちゃんにオゴって欲しい物を巡る★武尊が高級ギターで弾き語り!美声に浜ちゃん驚愕★浜ちゃんバイト先のママと爆笑の再会
3【TOKUMEI】2022/06/21(火) 19:37:37.55
ママ吉本の偉いさんと知り合いって言ってたな
誰の知り合いだったんだろう
5【TOKUMEI】2022/06/23(木) 07:36:53.76
>>2
プチのママも高齢やからね
会える時に会っとく感じやわな
8【TOKUMEI】2022/06/23(木) 17:39:29.51
愛ゆえに
10【TOKUMEI】2022/06/23(木) 18:00:27.12
発明将軍も
11【TOKUMEI】2022/06/23(木) 19:09:08.88
尼崎が個人情報の問題で注目されとるね
尼崎の市長はまだ女性やったか

よく浜ちゃんがあれは尼崎の市長ですって変なおっさんを指差して言うボケ思い出す
12【TOKUMEI】2022/06/23(木) 19:12:05.30
>>11
松本のボケやろ
12【TOKUMEI】2022/06/23(木) 19:12:05.30
>>11
松本のボケやろ
13【TOKUMEI】2022/06/23(木) 19:13:37.85
>>12
松ちゃんもやるのか
浜ちゃんのリンカーンで見た
14【TOKUMEI】2022/06/23(木) 20:05:51.60
ごっつで尼に帰った時、話しかけてきた一般人に市長って言ってたな
20【TOKUMEI】2022/06/25(土) 06:46:53.58
過去につべで累計1000万以上目撃したのは
「遠藤タメ口どっきり」「シンデレラ浜田ブチギレドッキリ」だったな
遠藤の方は明らかに企画なのに板尾企画よろしく信じ込んでる人も多かったからびっくりした
21【TOKUMEI】2022/06/25(土) 08:05:20.96
どうしようもない芸人達の寿命をかき集めてダウンタウンが後200年ぐらい生きられる装置を吉本が開発すべき。
29【TOKUMEI】2022/06/26(日) 01:28:33.10
実際女子メンタルに女芸人入れたりはせんかったやん
芸人という職業をもっと尊重していると思ってたんだけどな
35【TOKUMEI】2022/06/26(日) 15:03:27.66
堤下の話題の時に水曜日のダウンタウンの映像見せてもらった

みたいに言ってた方が衝撃だったな。事前にVTRとか見るんだ。
てっきり水曜日はスタッフにまかせっきりかと思ってた。
36【TOKUMEI】2022/06/26(日) 16:24:50.48
>>35
サブ出し観たって言ってたね
OAでどうなることやら
39【TOKUMEI】2022/06/26(日) 22:41:34.73
NSC以降の芸人に教養や知性なんてあるわけないだろ
最低限の品もない
46【TOKUMEI】2022/06/26(日) 23:46:42.87
近鉄
52【TOKUMEI】2022/06/27(月) 21:08:26.63
ワイドナショーで松ちゃんの話したことは水曜日のダウンタウンで堤下の検証企画があり
既に出演者とスタジオで検証VTRを視聴した件が収録済みであり
検証した結果、想定以上に堤下と一緒に酒の席にいた後輩たちが堤下の悪口を言ったのでどこまでカットされずに放送されるのか?って話だと解釈したよ
54【TOKUMEI】2022/06/27(月) 21:38:55.10
裏でカメラめちゃくちゃ回ってたらしいけどな
55【TOKUMEI】2022/06/28(火) 07:02:06.61
>>51
水曜日の収録があります→松ちゃん席に座ります→説を唱える人が来ます→その説の映像を見せます(これがサブ出し)
→リアクション取ります→収録後その映像をスタッフが編集します(これを完パケという)

編集どうなるんだろ?はサブ出し(収録中)では色々な映像があったけど完パケどうなるんだろうって意味

収録前に堤下関連の映像(この場合素材やノー編という)を見ることをそもそもサブ出しと呼ばないし
これ以上何を伝えても松ちゃんが収録前に堤下の素材を確認したと思いたいのだったらそれはそれで良いとは思う
56【TOKUMEI】2022/06/28(火) 07:12:45.99
>>55
ってことは放送では松本は堤下の事故のことを話してるのかな?
59【TOKUMEI】2022/06/29(水) 20:36:49.41
まっちゃんねる面白かったね
IPPON女子グランプリは芸人部門もタレント部門も面白かったけど最後両方で決勝戦させたのは芸人側には酷だと思った
結果はるかが勝ったから良かったものの…
60【TOKUMEI】2022/06/29(水) 21:48:13.14
はるか無双やったね
61【TOKUMEI】2022/06/30(木) 02:14:26.92
タレントの方が盛り上がったから芸人側に見せ場を作るための救済措置とも見れる
はるかが調子良かったからまず勝てるだろうし、最悪いい勝負なら自分のさじ加減で勝敗決められるわけで
65【TOKUMEI】2022/07/01(金) 21:06:26.76
はい。僕、世界のヘイポーです。
66【TOKUMEI】2022/07/01(金) 21:22:12.93
スカイマークスタジアム
78【TOKUMEI】2022/07/02(土) 12:55:31.55
まぁ相当いじめられては来ただろうけどな
86【TOKUMEI】2022/07/03(日) 10:11:58.82
>>78
なんやNSCって?と劇場でも足蹴にされたからね
当時嫌がらせしてきた師匠とかスタッフは絶対に忘れない

若手時代にもテレビ局のスタッフで以前は雑に扱ってきたやつが偉くなって売れてきたダウンタウンに仕事振ってきても結構ですと全て断っていた

そんな若い頃に君達必ず売れるよと食べさせて励ましてくれた大平サブローのことは浜ちゃんも恩人と思って接してる感じがした
88【TOKUMEI】2022/07/03(日) 20:24:57.67
>>86
無理すんなおっさん
95【TOKUMEI】2022/07/05(火) 00:31:33.01
なっちゃん富美男浜田のトリオ好き
97【TOKUMEI】2022/07/06(水) 16:24:17.66
にけつにヨネダ2000が出てて誠がダウンタウンに名付けして貰ったと言ってた
99【TOKUMEI】2022/07/07(木) 07:02:32.08
ラフ&ミュージック 

今年もやるのか。去年は超えれない気がするな。
爆笑問題とかもう出ないだろうし。ウッチャンを超えるサプライズもないだろうし。
102【TOKUMEI】2022/07/07(木) 08:06:22.63
港さん社長になってもフジテレビに力がない時代
松ちゃんもフジテレビをディスる

それよりもウッチャンナンチャンと何かやる企画は進んでるのかな?
105【TOKUMEI】2022/07/07(木) 23:17:53.76
去年いってQに出る予定だったって言ってたけど、何でダメになったんだっけ?
スケジュール?ギャラ?

https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1655557759