暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

横浜市都筑区 Part.2

1【TOKUMEI】2018/03/27(火) 06:51:17.51
※前スレ
横浜市都筑区
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/kana/1500886494/
33【TOKUMEI】2019/01/22(火) 09:31:07.81
俺の借りているアパートでね、2室奧の二人が中国人らしい
んだ。大家がそう言っていた。
そいつらは生ゴミをいっぱい出すんだな。1週間に2回だが
よくあんだけ生ごみが出るな、と思うほどだ。
ところがな
48【TOKUMEI】2019/02/10(日) 10:52:44.88
ヘリの音がうるさいと思ったら早渕公園で離着陸訓練なのか
64【TOKUMEI】2019/03/24(日) 10:19:50.25
センター南北は1日楽しめる? スケボーできるところある?
65【TOKUMEI】2019/03/27(水) 19:10:51.15
>>64
スケボーやってる人が集まってるところはある
けどみんな迷惑そうに煙たがられてるからやめとき
81【TOKUMEI】2019/04/17(水) 07:21:32.05
今どきの子はTwitterやLINEで情報早いからすぐに判明しそうね。今日から来ない子は確定よね。
84【TOKUMEI】2019/04/29(月) 10:02:43.18
>>83
Googleの口コミ見たら1週間前のやつに原因っぽいことが書いてある
85【TOKUMEI】2019/04/29(月) 12:29:06.28
>>84
拝見しました。
優しい先生だったので、その様な対応されるとは想像できないですね。
何か悪いことでもあったんでしょうね…。
隣の薬局…
97【TOKUMEI】2019/07/18(木) 06:52:00.78
柳○昌一自演乙

携帯3、4台とパソコンによる、脅迫や強要により(場末、過疎スレ、老害など)、神奈川板を荒らし、捏造(学校名記載)、侮辱(セクハラ、スメハラ)、名誉毀損(会社を侮辱)をする。粗○ン
116【TOKUMEI】2019/09/08(日) 08:07:14.75
駒澤大学駒大高 世田谷
126【TOKUMEI】2019/09/13(金) 15:04:20.69
横浜市ってカツラのまま火葬できるの?
127【TOKUMEI】2019/09/13(金) 19:12:25.67
クソ場末
133【TOKUMEI】2019/09/17(火) 05:58:01.18
航空に限らず、船舶、医療に関する和訳には
おかしなものが多いですね。
取材、そこから記事にするのでしょうが裏ずけの
調査をしないのか、出来ないのか、だから新聞を
読まない、ましてやTVは視ない。
取材記者の劣化か。
研究社の英和大辞典(昭和45年版)をまだ使って
いますが、さすがに現代英語の和訳がないこともあります。
no connection どう訳します。
かつての政権政党の議員に小説と事実を混同したアホが
いましたね。


by Gen.Lee (2019-09-16 10:30)

 ・ ・ ・ とまあ、文句ばかりの老人会。
173【TOKUMEI】2020/02/25(火) 15:23:55.21
センター南北雰囲気良くていいね
うまく言えないけど休日の空気感がノンビリしてて
時間の流れがゆっくりというか
174【TOKUMEI】2020/02/27(木) 04:09:26.20
>>173
治安もいいしね
239【TOKUMEI】2020/04/18(土) 14:30:04.98
【拡.散希望】防犯 〓集団ストーカー犯罪(組織犯罪)〓※コピー転載可
ターゲットの社会的信用を失墜させ自殺へ追い込む嘘の噂を流して犯罪者や危険人物に仕立て上げる卑劣な大人のいじめです。

▽▽▽▽ 絶対に協力してはいけない その依頼は犯罪です ▽▽▽▽

組織は偶然や自然を装う巧妙な手口を協力者に指示し、ターゲットにたくさんの嫌がらせで自殺に追い込みます

「この人の行動を監視して下さい」
・ 監視して犯罪を未然に防ぐ ・警察関係からの情報だから
・あの人がくるから待ち伏せして
「あの人が通ったら〇〇して下さい」
・大きな音をたてて ・咳、咳払いをして
・〇〇〇と言って ・大きな声で笑って
「あの人の家の近くで〇〇して下さい」
・何でもいいから音を出して ・ゴミを落として
・車のドア、網戸、戸を思い切り閉めて
・あの人は万引き犯だから見張って・あの人は精神異常者だから早く店から追い出して
・あの人が来たらニヤニヤして ・あの人に車のライトを当てて
・おこづかいあげるから〇〇に協力して ・通行妨害して ・あの人来たら見張って

集団ストーカーはまだ日本のメディアではあまり報道されない犯罪ですが、全国にはたくさんの被害者がおります。しかし、アメリカにおいてはすでに認知されてる犯罪です。
盗聴・盗撮で得た情報また個人情報を共有し悪質行為を指示すること、それに協力することは犯罪です。絶対に協力してはいけません!
■集団ストーカー依頼を行う某宗教団体の存在
大手法律事務所の企業の弁護活動にて会社にとって不都合な社員に対して集団ストーカーを行なった。行為は違法として東京高裁が損害賠償を命じた
https://www.cyzo.com/2011/09/post_8463_entry.html
http://news.livedoor.com/article/detail/5852938/ QQQQ
247【TOKUMEI】2020/05/05(火) 15:36:17.14
大昔の「都筑郡」の時代なら、人口も少なかったろうなぁ
山・山・田畑・砂利道・ケモノ道の世界だったし
269【TOKUMEI】2020/05/30(土) 22:32:14.88
マスク来たけど早く給付金払え
277【TOKUMEI】2020/06/04(木) 18:41:48.60
今日、入金されました。
278【TOKUMEI】2020/06/04(木) 21:56:19.21
郵便まだこねー
279【TOKUMEI】2020/06/06(土) 20:22:16.96
都筑ふれあいの丘周辺の小学生
たちが悪い
301【TOKUMEI】2021/01/01(金) 09:09:27.04
トランプ大統領が勝利した州、
モンタナ、アイダホ、ユタ、ワイオミング、ノースダコタ、サウルダコタ、
ネブラスカ、カンサス、オクラホマ、テキサス、アイオワ、ミズ―リ
アーカンソ、ルイジアナ、フロリダ、ミシシッピアラバマテネシー
ケンタッキー、インディアナオハイオ、ウェストヴァジニア、
サウスカロライナ
23州、
326【TOKUMEI】2021/07/04(日) 10:39:04.29
横浜市の人口は370万人。
そこら辺の県より権限が強い。
327【TOKUMEI】2021/07/06(火) 10:30:48.44
都筑中央公園が生配信者たちのせいで危険に脅かされてる
328【TOKUMEI】2021/07/06(火) 11:10:45.74
>>327
生配信?どこのサイト?
332【TOKUMEI】2021/08/02(月) 17:07:34.26
▲ 東京オリンピックは今からでも中止すべきだ 

オリンピックが経済的に国民のためになったことは歴史上は全くない。
オリンピックを誘致し開催することで、政治家は票を得ることができる。
また、スポンサー企業や建築業など関連ビジネスは多くの収益を上げる。
しかし、過去にオリンピックで救われた国は全く存在しない。

これは疑いようのない事実だ。なぜなら、オリンピックとは、債務を増やす
もので、いずれどこかで国民がツケを払うことになるからだ。
その後の債務のことをもっと心配すべきだと言いたい。

某ネットで読みました。同意をする人は多いでしょう。
338【TOKUMEI】2021/10/13(水) 07:04:11.92
都筑区は チベットですぞ
347【TOKUMEI】2021/11/17(水) 02:14:45.90
茅ヶ崎中学校の職員室にあるという、鬼の手形の話は出ましたか?
375【TOKUMEI】2022/07/26(火) 10:18:21.38
7月26日火曜日午前8時から午前9時、
雨なのに自転車走行が目立ちました。
危ないので、雨の日の自転車走行をやめましょう。
385【TOKUMEI】2022/07/28(木) 21:42:05.25
ペットエコで店員相手にイキってたオサンに似とるわ
387【TOKUMEI】2022/07/29(金) 13:40:21.58
>>385
Googleストリートビューに偶然写り込んだ路上でイキるアンテナ泥棒
https://youtube.com/shorts/N2XaxUSg3ok?feature=share
389【TOKUMEI】2022/07/29(金) 19:06:37.98
>>382
完売?

アンテナ線の切れた警察無線用アンテナ2本
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p1055978670
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n1055990264
390【TOKUMEI】2022/07/29(金) 21:21:26.92
>>389
これを買う人いるんですね
写真のテーブルや壁のクロスは汚いし、アンテナのコードをきれいにまとめて写真を取ってないし、出品者は絶対に汚くてガサツな奴だと想像できるのになあ

別森は自分が汚いって気づいてないのかな?
あいつ、人の意見聞けないから気づかないか!
396【TOKUMEI】2022/07/30(土) 21:49:43.94
ママミイラ化してないか?
年金不正受給して無いか?
ご近所さん
定期確認希望
官報
https://imgur.com/a/uMw347T
https://imgur.com/a/BE2giyj
https://imgur.com/a/zzLuiMT
404【TOKUMEI】2022/08/05(金) 16:22:33.77
>>1
【事件 】
★「《福岡県警》 捜査情報を暴力団関係者に漏えいした容疑で、現職の警察官を逮捕へ! 」(「TBS NEWS:8/5(金) 13:54」)
<出典> https://news.yahoo.co.jp/articles/6579cac236e239b604a1f1403ed714d00a293af6

「『職務上知り得た捜査情報を暴力団組員ら3人に漏らした』として、福岡県警は8月5日、田川警察署の巡査長・田中■■容疑者を逮捕する方針を固めた!(←★)
 県警によると、田中容疑者は、捜査情報を提供する見返りとして、組員らから現金を受け取るなどしていたとみられている。

 この事件で、福岡県警は、組員側についても、『情報漏えいを唆した容疑で、組員1人をすでに逮捕している』。
 残りの2人についても逮捕する方針だ。 」
412【TOKUMEI】2022/08/12(金) 00:46:12.90
>>407
【政治 】
★「《日テレ世論調査》 岸田改造内閣の支持率は1ヶ月前から "14%" 急落し、「51%」に!  《改造したのに、改造直前の値よりも "6%" 低下!》」
<出典> 「日本テレビ:2022年8月11日 22:00」
https://news.ntv.co.jp/category/politics/2d7c69938a114081a508159a02ede133

「8月10日の内閣改造を受けて、日本テレビと読売新聞は10日〜11日に、緊急の世論調査を行った。
 (1)『岸田(改造)内閣を「支持する」と答えた人は "51%" で、過去最低となった!』
 「支持しない」と答えた人は "34%" で、過去最高となった!
 7月に行った世論調査(7月11日〜12日)では、内閣支持率は65%だったので、『約1か月で "14%" 低下したことになる!』(←★)
 また、『改造直前の8月5日〜7日に行った前回の調査結果(57%)と比べても、 "6%" 低下した!』(←★)

 (2) 「旧統一教会」との関係を巡り、岸田首相の対応(各閣僚への指示など)は十分と思うかどうか聞いたところ、『十分だと「思わない」と答えた人は "55%"で、「思う」の "36%" を上回った!』

 (3) また、自民党政調会長に『萩生田光一氏が起用されたことについて聞いたところ、「評価しない」と答えた人は "40%" で、「評価する」の "32%" を上回った!』
415【TOKUMEI】2022/08/13(土) 14:08:03.49
>>412
【★岸田改造内閣 】
★「副大臣政務官54人中19人が「旧統一教会」との関係を認める! 《閣僚を合わせると計26人》」(「毎日新聞:8/12(金) 21:00」)
<出典> https://news.yahoo.co.jp/articles/30016551b472d155655f1c3ca418e948d7a30096

「岸田改造内閣で登用された『副大臣政務官計54人のうち少なくとも19人が、旧統一教会と何らかの関係を持っていた』ことが8月12日、毎日新聞の取材で分かった!(※全員、自民党

 接点を認めた『副大臣は、
デジタルの大串正樹(衆院・比例近畿)、
内閣府の和田義明(衆院北海道5区)、
外務の山田賢司(衆院兵庫7区)、
文部科学の井出庸生(衆院長野3区)、
農林水産の野中厚(衆院・比例北関東)、
経済産業の中谷真一(衆院山梨1区)、
国土交通の豊田俊郎(参院千葉県)・石井浩郎(参院秋田県)――の8氏!』(←★)

 『政務官では、
デジタルの尾崎正直(衆院高知2区)、
内閣府の中野英幸(衆院埼玉7区)、
総務の国光文乃(衆院茨城6区)・中川貴元(衆院・比例東海)、
法務の高見康裕(衆院島根2区)、
外務の高木啓(衆院・比例東京)・吉川有美(参院三重県)、
文部科学の山本左近(衆院・比例東海)、
国土交通の古川康(衆院・比例九州)・清水真人(参院群馬県)、
環境の柳本顕(衆院・比例近畿)――の11氏!』(←★)

 政治評論家の有馬氏は「国民の厳しい視線を甘く見た人事で、これでは内閣支持率は下げ止まらないだろう」と指摘!(←★)
 また、イベント等での教団との関わりについて「本当に無知な議員もいるかもしれないが、『そう言い逃れるしかない議員』もいるのではないか」と疑問を呈した。 」

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/kana/1522101077