暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

横浜市都筑区 Part.2

1【TOKUMEI】2018/03/27(火) 06:51:17.51
※前スレ
横浜市都筑区
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/kana/1500886494/
38【TOKUMEI】2019/01/30(水) 18:26:37.73
せせらぎ公園に暖かくなったら行ってみたい
41【TOKUMEI】2019/01/31(木) 14:29:51.73
都筑区内のすき家なの?
43【TOKUMEI】2019/02/01(金) 15:46:54.28
>>41
綱島街道の北綱島交差点近くのドンキの斜め前のすき家
15【TOKUMEI】2018/11/19(月) 03:14:43.03
なんで都筑区って道路がちょっと低くなってて道路の左右の家がちょっと高い所にあって真ん中に橋が架かってる
みたいな所ばっかなの?
59【TOKUMEI】2019/03/13(水) 20:01:34.62
>>15
元々の地形を生かすように開発したからです
66【TOKUMEI】2019/03/28(木) 10:09:56.40
専用の場所でないと、どうしてもその手の目には晒される。
詳しくないけど安心してやれるのは、やっぱり新横浜公園かな?
82【TOKUMEI】2019/04/24(水) 12:49:31.98
閉店する店にブスな娘連れて押しかけ、人の迷惑も顧みずばしゃばしゃと写真撮りまくり、
「次はどんな店ができるか楽しみです」というワンパターンの記事を書く
開店する店にブスな娘連れて押しかけ、の迷惑も顧みずばしゃばしゃと写真撮りまくり、
「また食べに来たいです」というワンパターンの記事を書くけど、絶対に二度は行かない
ただで物がもらえたり食えたりする場所に家族で押しかけ、人の迷惑も顧みずばしゃばしゃと写真撮りまくる
「仕事で忙しい」という言い訳を書くけど、実際はめちゃくちゃ暇

ttp://blog.uchino-atsushi.com/
88【TOKUMEI】2019/05/23(木) 21:51:26.88
>>86
ニュータウンのマダム相手に美容外科で稼ぐのが効率良いから仕方ないね
89【TOKUMEI】2019/05/27(月) 08:50:34.07
>>88
受付は喋ってて遅いし不親切
看護師は愛想悪い
受付看護師共に、入れ替わりが激しい
空いていようが1時間は掛かる
院長は筋トレ糖質制限バカ
院長のいう閑古鳥が鳴いているwクリニックに転院したけどw
125【TOKUMEI】2019/09/13(金) 08:19:50.20
東京のスクハラは中学受験偏差値激落ちで
6年前より入口偏差値がもう全然低い
129【TOKUMEI】2019/09/14(土) 00:32:49.71
無責任一代男は太鼓持ち&金魚の糞。

oldfogyはあさっての方を向いて頓珍漢な見栄っ張り。
135【TOKUMEI】2019/09/17(火) 23:52:19.30
富士に見が丘の鉄塔下に脱毛事故物件有り〼
140【TOKUMEI】2019/09/23(月) 01:46:07.52
共○の自演
186【TOKUMEI】2020/03/03(火) 19:38:38.02
中川のあたりなんて心霊スポットだしね
189【TOKUMEI】2020/03/04(水) 01:53:46.39
柳○昌一自演乙

携帯3、4台とパソコンによる、遠隔操作アプリを使い、脅迫や強要により(場末、過疎スレ、老害など)、神奈川板を荒らし、捏造(学校名記載)、侮辱(セクハラ、スメハラ)、名誉毀損(会社を侮辱)をする。粗○ン
198【TOKUMEI】2020/03/06(金) 06:54:05.00
都筑区なんて処刑場と落ち武者の宝庫な山間部だったしな。仕方ない。
199【TOKUMEI】2020/03/06(金) 13:04:41.80
>>194
サントゥール焼肉屋ニトリの近くでしょ?
昔はどうであれ、今、出るの?出るから心霊スポットなのでは?
近くに住んでるがなーんも出ないから、その心霊スポットがどこか聞いてみたい。
200【TOKUMEI】2020/03/07(土) 05:42:19.00
>>199
ニトリって東急のところの?あそこの前の広場好きだわ~ 幽霊なんているとか思ってるのは時代錯誤で失笑しちゃうよね
220【TOKUMEI】2020/03/20(金) 00:39:59.37
火災発生器奴
242【TOKUMEI】2020/04/25(土) 08:56:56.58
都筑区人口21,642人に対し感染者が10人
なんか大丈夫な気がしてきた
252【TOKUMEI】2020/05/16(土) 19:03:06.53
ぼくが菊地美香を本当にレイプしたことにする。
244【TOKUMEI】2020/04/25(土) 13:18:00.74
>>252
人口が1桁足んないよ 21万人強は居る
でもって、検査に辿り着いて判明したのが10人って事なだけで、実際には10倍・100倍
単位のレベルで感染者は居るんだと思う  むしろ無症状や軽症で済んで「抗体が
出来ていて欲しいな~」だなんて思っているくらいだわ その抗体が万全でなくてもね
249【TOKUMEI】2020/05/16(土) 14:51:43.23
●・・・すごい売れ行き!
 『 新型コロナ感染爆発と隠された中国の罪 』
   ・・・・・・・五味洋治、高橋洋一、高田礼人著

 悪夢は世界中の中国忖度から始まった! 中国とウィルスのプロたちが
 災いの真相と未来に迫る!
  1100円+税、   宝島社発行、 03-3234-4621
264【TOKUMEI】2020/05/21(木) 10:03:43.34
未回収の1350万円は、誰が責任取るの?
277【TOKUMEI】2020/06/04(木) 18:41:48.60
今日、入金されました。
284【TOKUMEI】2020/06/30(火) 15:32:07.42
横浜市の公務員のボーナス! 平均97万円、●
 ( ´へ`)   (# ゚Д゚) コンナニ 上ゲテいいのか !!??
  シゴト、な~にもしてないクセに、公務員ども!
 
横浜市は7月10日、市職員の冬の期末・勤勉手当(ボーナス)を支給する。
平均支給額は97万9811円(平均年齢41・4歳)。
支給率は前年同月比0.15ヶ月分増の2.35ヶ月分。
対象は4万1982人で、総額は約411億3千万円の見込み。

 市長、副市長らの特別職の期末手当の支給率も2.35ヶ月分。
市長らの支給額は次の通り。

▽市長=450万9180円、  ▽副市長=362万3700円
▽教育長=265万800円
▽議長=332万4780円、  ▽副議長=299万2020円
▽議員=268万7460円。  
 https://www.kanaloco.jp/article/entry-40226.html

●シゴトがなくて、餓死しそうな人が沢山、横浜市内にいるのに!●

 ( ´へ`)   (# ゚Д゚) コンナニ あいつらにやっていいのか?
  シゴト、な~にもしてないクセに、公務員ども!
285【TOKUMEI】2020/07/01(水) 06:49:17.00
>>284
シゴトらしい仕事を やっている公務員はこの区にには一人もおらんです

市長の林文子が、新型コロナ感染の対策で何をやってくれたか
区民の皆々さま覚えてますか?
なにもない、無です、この市長は。
彼女に賞与を与える必要はありません。( キリッ!)
297【TOKUMEI】2020/12/19(土) 07:23:07.05
殺人犯のほとんどは米を食っている
米を食うのをやめましょう
と同レベル
310【TOKUMEI】2021/01/29(金) 12:01:03.42
面識のない男性に暴行を加えて大けがを負わせたとして、神奈川県警都筑署は28日、傷害の疑いで、静岡県伊東市八幡野の職業不詳、渡辺祐太容疑者(35)を逮捕した。容疑を認めている。

 逮捕容疑は平成30年10月19日午後8時20分ごろ、横浜市都筑区南山田の公園内で、同区南山田の男性会社員(37)の顔面を蹴るなど暴行を加え、鼻や顎の骨を折るなど全治約3カ月のけがを負わせたとしている。

 同署によると、渡辺容疑者は当時、現場近くに居住していた。男性は公園内を通って帰宅途中、正面からやってきた面識のない渡辺容疑者から「今、にらんだだろう」などと因縁をつけられ、暴行を加えられた。現場の遺留物から渡辺容疑者が浮上。同署が行方を追っていた。
315【TOKUMEI】2021/06/03(木) 18:22:00.56
複数の知人からの相談です。 どなたか、何らかの情報を持っていたら、
レスして下さい。

彼らの両親たちは後期高齢者で、定期的に特定の病院に通院していますが、
そういう病院で優先的にワクチンの接種はしてもらえないのでしょうか? 
各病院の診察券は持っているのですが。

横浜市川崎市藤沢市の住民たちです。
326【TOKUMEI】2021/07/04(日) 10:39:04.29
横浜市の人口は370万人。
そこら辺の県より権限が強い。
354【TOKUMEI】2022/03/07(月) 07:20:56.13
受信料払ってください
居るのはわかってますよ
380【TOKUMEI】2022/07/28(木) 19:15:02.44
ニュータウンイオに都内の警察署からパトカーのアンテナを盗みまくって捕まった別森っていう超凶悪野郎が住んでるな。下品に弄った150ccのスクーターでニュータウンをウロウロ徘徊しているから気を付けてくれ。夜になるとセルシオかレクサスに乗って都内まで出かけるのだが、拡声器と赤灯付けて覆面気取りw
ちょっとでも気に食わないと気の弱そうな人間だけに拡声器で恫喝。乗ってるのは大したことない豚みたいな奴だから皆さんも見つけたら写真撮ってここに貼り付けてやって下さい。

森広隆、アンテナで検索するなよ
382【TOKUMEI】2022/07/28(木) 20:31:23.81
>>380
何本も盗んだアンテナどうしたのかな?
まさかヤフオクで売ったりしてないよね?
410【TOKUMEI】2022/08/11(木) 00:33:09.17
横浜都筑区の恥
覆面パトカーのアンテナを盗んだ男を逮捕 H26.04.19
https://www.nicovideo.jp/watch/sm31350649
411【TOKUMEI】2022/08/11(木) 01:26:40.98
>>410
「なるほど!
 こういう犯罪あるのか!確かに「覆面パトカーの無線アンテナ」盗めれば、ストーカー(盗聴、通信傍受、他者への情報横流し、等)できるよな?
 →集団ストーカーって、同じ技術使ってやってるんだろうか?
419【TOKUMEI】2022/08/15(月) 21:51:38.54
>>416
【★内戦化するアメリカ】(16)
●「《テキサス州・ダラス》 空港で女が発砲する事件が発生! 《現場の警察官にも発砲!(動画あり)》」(「日本テレビ:7/27(水) 18:40」)
<出典> https://news.yahoo.co.jp/articles/041d7c47c7c2a5fb4a2ff1164b624997bd0f5e66

「7月25日、テキサス州ダラスの空港で『手ぶらで訪れた1人の女が、多くの乗客がいるチケットカウンター付近へ向かった後、天井に向けて2発発砲する事件が起きた!』(←★)
 現場にはパトロール中の警察官がいたが、『女はさらに、この警察官に向けて発砲した!』
 その後、女と警察官の間で、銃撃戦に発展!
 最終的に、女は警察官に撃たれ、取り押さえられた。
 けが人は他にいなかった。 」
420【TOKUMEI】2022/08/16(火) 15:18:10.97
>>419
【★接点がある企業 (横浜市都筑区) 】
「金子機械株式会社
 ちとせ食品販売株式会社、 等」

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/kana/1522101077