暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

小倉唯、アーティスト活動のレーベルをキングレコードから日本コロムビアへ移籍

1【TOKUMEI】2022/08/15(月) 00:52:16.30?2BP(1000)

小倉唯、アーティスト活動のレーベル「日本コロムビア」へ移籍 新アー写真公開&シングル今冬リリース

 人気声優・歌手の小倉唯が15日、アーティスト活動のレーベルをキングレコードから日本コロムビアへ移籍したことを、公式ツイッターで発表した。

 ツイッターでは「小倉唯はアーティスト活動のレーベルを日本コロムビアへ移籍することになりました」と報告し、「今後、日本コロムビアのスタッフもこのTwitterアカウントで音楽情報を発信をさせていただきます、皆様、これからどうぞよろしくお願い致します」と呼びかけた。

 また、移籍デビューにあわせて新アーティスト写真を公開し、「移籍第1弾シングルが
今冬にリリース決定 現在、楽曲制作中です!続報をお楽しみに」と伝えた。

 小倉は、声優活動としても3月31日に所属事務所・アトミックモンキーを退所し、4月1日より以前所属していたスタイルキューブへ移籍している。

https://news.yahoo.co.jp/articles/5c80912e412884d5b47d516574393581495ebe9f
2【TOKUMEI】2022/08/15(月) 00:53:01.31
キングレコードは古いアレンジの曲が多いからな
3【TOKUMEI】2022/08/15(月) 00:53:19.97
どうせ後ろに大人がいるんだろ、この人
5【TOKUMEI】2022/08/15(月) 00:56:25.12
キングは岡咲体制にシフト
6【TOKUMEI】2022/08/15(月) 00:56:27.02
親かは知らんが、条件いいところと契約する保護者がいるんだろう
7【TOKUMEI】2022/08/15(月) 01:01:56.41
半分喜多村英梨だろ
8【TOKUMEI】2022/08/15(月) 01:09:13.79
キングからコロムビアって格落ち感あるな
水瀬上坂と御三家扱いだったのに
コロムビア声優では断トツの稼ぎ頭か?
9【TOKUMEI】2022/08/15(月) 01:20:36.53
移籍したところで何が変わるのか
10【TOKUMEI】2022/08/15(月) 01:22:34.09
>>4
事務所はじっさいにコロコロ移籍してたから
レーベルは初だけど
11【TOKUMEI】2022/08/15(月) 01:23:24.15
>>9
楽曲の方向性はかなり変わる
12【TOKUMEI】2022/08/15(月) 01:24:53.77
ええよ
キングより大事にしてくれるよ
13【TOKUMEI】2022/08/15(月) 01:25:07.72
>>8
移籍して音楽の傾向が変わるからファンがついてくるかだな
あとCDは売れなくなってるからその辺でも下降しそう
14【TOKUMEI】2022/08/15(月) 01:39:43.97
>>8
みっくもいるし悠木もいる
ぶっちゃけ論外のまま終わるだろ
せめて歌上手いとかなら売れなくてもまだ救いあるけど
下手くそなんだから
16【TOKUMEI】2022/08/15(月) 01:52:10.78
相方を乗り換えて
事務所を乗り換えて
レーベルも乗り換えて
何か本人に問題があるんだろ
17【TOKUMEI】2022/08/15(月) 02:02:12.03
曲が変わったところで買う人は同じなんじゃないの
16【TOKUMEI】2022/08/15(月) 01:52:10.78
相方を乗り換えて
事務所を乗り換えて
レーベルも乗り換えて
何か本人に問題があるんだろ
18【TOKUMEI】2022/08/15(月) 02:26:21.02
>>16
相方は乗り換えてないだろ
キングが引き離しただけ
14【TOKUMEI】2022/08/15(月) 01:39:43.97
>>8
みっくもいるし悠木もいる
ぶっちゃけ論外のまま終わるだろ
せめて歌上手いとかなら売れなくてもまだ救いあるけど
下手くそなんだから
19【TOKUMEI】2022/08/15(月) 03:32:15.81
>>14
最新アルバムの初動が7000だから大きく方向性変えなければ現状レーベル内トップの大西より売れると思うよ、あとはリリースのある冬までオタクの熱量が落ちたらどうなるかわからん
事務所同じ伊藤や前からファン公言してる大西とかウマ声優たちと何かできればwinwinで市場開拓できると思う
20【TOKUMEI】2022/08/15(月) 05:43:10.42
キングレコード日本コロムビアってイメージなんだけど違うんだっけ?資本は同じで新しいアニメ向けのレーベルがキングだったけどデレマスとかコロムビア名義でやってるから扱い同じになってきた?ようわからん。
22【TOKUMEI】2022/08/15(月) 06:09:53.52
こいつ今日誕生日なのかよ
偉い日に生まれたもんだなと思うけど政治的な話は一切できないだろうな
23【TOKUMEI】2022/08/15(月) 07:02:38.27
演歌を歌うん
氷川きよしだな

落ち目の小倉唯
24【TOKUMEI】2022/08/15(月) 07:48:10.28
こんなコロコロ変えると印象悪くない?
26【TOKUMEI】2022/08/15(月) 11:09:28.30
はにかむぅー!
27【TOKUMEI】2022/08/15(月) 11:11:54.85
キングもコロムビアもぽっと出の中途にいい仕事やるかよ
28【TOKUMEI】2022/08/15(月) 11:21:00.99
オワコンキングレコード
29【TOKUMEI】2022/08/15(月) 11:28:06.17
氷川きよし

31【TOKUMEI】2022/08/15(月) 12:11:42.03
小倉、上坂、水瀬の新御三家は失敗か
32【TOKUMEI】2022/08/15(月) 13:17:09.03
元相方のキャリさんはポニキャだっけ
33【TOKUMEI】2022/08/15(月) 14:30:52.44
この人が移籍後初ゴール決めた人ですか?
35【TOKUMEI】2022/08/15(月) 19:39:27.36
キンスパ。。。
19【TOKUMEI】2022/08/15(月) 03:32:15.81
>>14
最新アルバムの初動が7000だから大きく方向性変えなければ現状レーベル内トップの大西より売れると思うよ、あとはリリースのある冬までオタクの熱量が落ちたらどうなるかわからん
事務所同じ伊藤や前からファン公言してる大西とかウマ声優たちと何かできればwinwinで市場開拓できると思う
36【TOKUMEI】2022/08/15(月) 21:20:48.06
>>19
典型的なラブライブ専属声優の大西亜玖璃がトップとか色々終わってんな
日本コロムビアってコロナ禍でもこういう格下声優もいろいろデビューさせてるんだよな
悠木碧とか伊藤美来とか本業売れてる声優もいるけども

https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1660492336