暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【速報】小池百合子:創価の宗教法人認可取消を決定

1【TOKUMEI】2021/06/26(土) 16:52:29.78
あくしろ
2【TOKUMEI】2021/06/26(土) 16:53:09.05
>>1は勿論フェイクニュース

辞任する前に、認可取り消ししてね
3【TOKUMEI】2021/06/26(土) 21:38:27.44
池田大作は2012/2/2に脳腫瘍で死亡
5【TOKUMEI】2021/06/27(日) 05:09:03.73
やりすぎ防犯パトロール
6【TOKUMEI】2021/06/27(日) 12:26:35.73
創価の宗教法人認可は取り消しでいいよ

こいつらは政治団体で合って宗教は隠れ蓑だし
7【TOKUMEI】2021/06/28(月) 03:19:45.29
創価学会が防犯パトロールを悪用している
10【TOKUMEI】2021/06/29(火) 12:00:49.50
防パト装いの下着ドロボー
11【TOKUMEI】2021/06/29(火) 14:11:04.28
電通グループ、本社ビル売却へ 譲渡益約890億円
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6397315

創価と癒着の在日企業の電通がビル売ったwwww
12【TOKUMEI】2021/06/29(火) 16:51:44.80
そもそも今では文部科学省の管轄だし
16【TOKUMEI】2021/07/10(土) 09:45:20.81
京都高島屋と京都伊勢丹に行きましたら、いわゆる部落民や中国人の創価学会員が社員として8割がたいました。
ルイヴィトンにもいました。

創価は部落のため、エリートを殺して戸籍を得るのは有名ですが、昨年の今頃は前はちゃんとした日本人でした。

やはりコロナ騒ぎは創価や維新、自民の殺人隠蔽でしょうか?

介護にも創価や維新の犯罪者増えましたよね
18【TOKUMEI】2021/07/10(土) 22:42:39.12
このスレタイ立てたヤツは勉強不足だな
宗教法人登記はこれまでの都道府県単位から一括文科省になってるから小池都知事にはなんの権限も無い。
にも関わらず都議選に命かけるのは警察を抑えるためだけだ。
そこんとこよろしく!
19【TOKUMEI】2021/07/10(土) 23:02:31.29
>>18
池田大作は2012/2/2に脳腫瘍で死亡

ホルマリン漬け、死体遺棄罪を抑えるため
20【TOKUMEI】2021/07/11(日) 00:14:56.74
速報じゃなく悲報だろw
20【TOKUMEI】2021/07/11(日) 00:14:56.74
速報じゃなく悲報だろw
21【TOKUMEI】2021/07/11(日) 01:43:53.05
>>20

ブハッ!!(^O^)/
吹き出したわ
22【TOKUMEI】2021/07/13(火) 07:55:42.82
西村大臣も菅総理も吉村知事と同じくエリート戸籍盗んだ部落の創価だからな
中国人の創価と中国人の大阪維新がやたらワクチンすすめるよなと思ったら、アメリカで創価の資金差し押さえられてるんだな
芸能人殺しも止まらない殺したら創価がダミーをするから容姿からスキルまでランクが落ちて劣化と話題になる
ワクチンで日本人殺して不正出金が創価大阪維新の流れだからな
創価の蓄えは他人の金盗んだ金だからな差し押さえは当たり前やな
日本人アメリカ人韓国人ベトナム人を殺しまくってアメリカに見つかった
嘘つきホラ吹き創価大阪維新は害悪でしかないにい
大阪にいる人ならわかると思うが大阪でコロナになってる人ほとんどいない
犯罪をコロナにして隠蔽するためのパフォーマンス
ワクチンききますパフォーマンスはもうええわ
そろそろ中国人と部落の嘘に振り回されるのはやめて
コロナが増えようが前の生活に戻すべき
政府が戻さないのは殺人ささたダミーが露呈するのを恐れてマスクにしてるから
木村拓哉家族なんか親族ごと殺されて創価のダミー
日本にとってコロナで騒ぐことは中国に加担してるにすぎないわ
クソボケ中華や部落はだから嫌われる
エリート戸籍盗んだ中卒の人殺し
吉村知事は近所に住んでいたときにネズミやゴキブリをいれてきたり不法侵入ハッキングしてくるし、いろいろおかしいなと思い指名手配犯の一覧見たら指名手配犯と一目でわかったわ
ビタミンcとエタノールでコロナは治るのに何でわざわざリスクのあるワクチン打たなあかんねん
エリート戸籍盗んだのがボケ政治家ども
吉村知事の日本人殺害計画を知らないと、どえらいめにあうわ
創価は昔から毒いれ塩素入れしてるから注意
京都高島屋、京都伊勢丹の社員は名前と顔が一致しなくなったらしい本物は天国
創価アメリカに金差し押さえされてからかなり殺人して戸籍のっとりしてるからマスクは欠かせない
昨年捕まった渡部俊文も吉村知事からの要請で殺人を100回はしてる
維新、創価は殺人学会の中卒戸籍泥棒
23【TOKUMEI】2021/07/13(火) 21:51:14.76
アメリカの締め付けは半端ないから、創価も永くないわ
25【TOKUMEI】2021/07/16(金) 15:07:40.91
>>1
絶対しないよ バックに誰が居ると思ってんだよ
第一、彼女は、もともと 何処の政党から国会に出馬したのか 見りゃわかるでしょ
やったら、ほとんど奇跡的な事なので、その時こそ「都民ファ」に一票入れてあげるよ
27【TOKUMEI】2021/07/20(火) 14:57:15.88
創価学会は外国人の組合を運営してるから、吉村知事が大阪出入国在留管理局終了審査部門で不正してくるよ
行政書士に不正をさせて、嘘ばかりの書類作成させる
管理局の相談窓口のやつにも嘘ばかりつかす
なかなか取得出来ないよう嘘で固め
不要な書類まで用意させる
社印を持ってこいと行政書士に言わす

枚方市の川添は殺されて偽川添が嘘の書類作成する
ふつうなら3ヶ月もあればとれるのに
現在17ヶ月目だから川添はやめた

川添は犯罪者
20【TOKUMEI】2021/07/11(日) 00:14:56.74
速報じゃなく悲報だろw
28【TOKUMEI】2021/07/20(火) 19:04:48.44
>>20
それを言うなら朗報だろ

創価死ね
29【TOKUMEI】2021/07/20(火) 19:17:09.16
宗教法人所轄が文科省に移ってるから小池百合子には権限ないんだよ
だけどな警察は動かせる
30【TOKUMEI】2021/07/21(水) 12:03:14.84
>夕方のニュースで創価大の往路優勝のインタビューを八王子駅前でやってたわ
>あの例の旗を持った人たちが大勢いて引いたわ
>「創大は八王子の誇りです」とか言っている人がいてトホホだわ
>これで世間では益々「八王子=創価学会」のイメージが根付いてしまう・・・


土壇場で大逆転負けした創価大学
めでたしめでたしww
31【TOKUMEI】2021/08/08(日) 12:10:59.02
これは大ニューズ!
32【TOKUMEI】2021/08/29(日) 12:58:33.59
はやくしろ~w
34【TOKUMEI】2021/10/10(日) 18:42:18.95
小池さん早くやって~!www
35【TOKUMEI】2021/10/21(木) 21:40:53.57
決定!!!
36【TOKUMEI】2021/10/23(土) 18:28:51.65
あっそうかぁ~って半島系でも最下層だから情報無いみたいでいまだに見の程知らずだけど
しばき隊ってもう2019年から嫌がらせやらの活動していないんだって
2019年から世界規模の大量逮捕をアメリカの当局主導でしているから
そういう情報がちゃんと北朝〇ウィズロシ〇から入って自粛したんじゃないの?

ちゃんと世界のニュース番組なんかも見ておいた方が良いのに
あっそうかぁ~信者さん達は重度の知恵足りない人ばかりの上に
本国からもあまりにズル汚いから嫌われていて教えて貰っていないんだろうねw

当局に連れて行かれると麻酔無しで60年間やら70年間やらどこまでされるかわからないらしいね
あっそうかぁ~ってもう警察の管轄では無くより刑罰の厳しい当局の管轄だから
警察では捕まえて上げないで大概そっちみたいだしw

そういう組織的犯罪をやらない一般人高見の見物的なw
38【TOKUMEI】2021/11/28(日) 14:43:32.69
まじ!!!?
39【TOKUMEI】2021/12/10(金) 20:25:51.90
もうすぐだろw
狸に化かされたそーかwのバカ面がはやく見たいw
42【TOKUMEI】2022/01/18(火) 21:00:28.36
小池がんばれ層化をやれやれw
43【TOKUMEI】2022/07/16(土) 09:33:05.96
あれ?小池百合子さん、最近コロナ増えてるけど、
前みたいなクソ煽りはやめたの?
また三密活動しないと、
もっと煽って煽って日本経済を衰退させないの?
44【TOKUMEI】2022/08/21(日) 05:20:14.19
小池百合子、外国人に無償で1500万円貸す制度を開始。東京都民がバカだからこいつが暴走するんだよ [561344745]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1660367060/
「金を持ち逃げされる」東京都の外国人起業家支援制度批判。対して、安心安全の融資スキームを都が説明
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1660955817/
外国人起業家支援、窓口のビジネスコンシェルジュ東京。パソナが入札。
ああ、もう全容大体把握したわ [561344745]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1660965409/

都民ファースト×→移民外国人ファースト◯
日本人は自助、重税→日本人絶滅へ
外国人にはお金配ります→移民

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/koumei/1624693949