暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【維新】松井一郎代表「立民の泉健太代表は現実を見ていない、無責任な人」

1【TOKUMEI】2022/06/19(日) 18:56:28.32
日本維新の会松井一郎代表(発言録)

 (立憲民主党泉健太代表が、日本維新の会が訴える「核共有」議論の必要性を批判していることについて)
泉さんは本当に現実を見ていない。見ようとしていない。難しい課題から逃げる、避ける、議論しない。あの人、言語明瞭だけど意味不明瞭だ。

 核戦争が起こったら地球は終わる。政治家なんだから、(核共有を)決めるか決めないかっていうのは最終的には国会でやればいいが、
議論しなければ課題も見つからない。無責任な人だなと思う。(大阪市役所で記者団に)
https://news.yahoo.co.jp/articles/7427a2547d2354befeeb646bb3694b08c17c9e47
15【TOKUMEI】2022/06/19(日) 19:00:52.26
党首討論で結局立憲とN党が現実路線ということが判明した
嘘つき国民民主党と維新露の会には騙されん
23【TOKUMEI】2022/06/19(日) 19:08:18.13
親中保守とか誰が支持するのか、吐き気がするわ
とりあえず上海電力叩き出してから発言しろ
24【TOKUMEI】2022/06/19(日) 19:08:19.85
責任感ある政治家なんて現実的な話じゃないでしょ
32【TOKUMEI】2022/06/19(日) 19:13:29.87
自民創価過半数出来ればそれでいいんですよ
噛ませ犬ですから

大きくなっちゃったら草加と交代したって良いんです
中身は同じですからwwwwwww
48【TOKUMEI】2022/06/19(日) 19:29:18.17
維新は橋下と宗男の活躍で支持できん
51【TOKUMEI】2022/06/19(日) 19:32:56.50
維新を恐れてるのは立民ではなく実は公明なんだよな
54【TOKUMEI】2022/06/19(日) 19:40:08.39
目くそ鼻くそ
62【TOKUMEI】2022/06/19(日) 19:54:52.12
立憲共産党、うっかり本音で話す

立憲民主党小川淳也政調会長は19日のNHK番組で、新型コロナウイルス感染症の死者数について「東京ですら4500人『しか』亡くなっていないのに、大阪で5000人亡くなっている」と述べた。
75【TOKUMEI】2022/06/19(日) 20:40:39.80
それお前のことな
76【TOKUMEI】2022/06/19(日) 20:44:10.98
なんで中国メディアが大阪に上海電力が誘致されたって書いてんでしょうね?
79【TOKUMEI】2022/06/19(日) 20:59:48.53
宗男を放置してる雨合羽松井一郎も無責任
81【TOKUMEI】2022/06/19(日) 21:10:13.29
維新って0歳児にも選挙権とか言ってた政党だよね?
97【TOKUMEI】2022/06/19(日) 23:10:38.97
つーか維新は宗男を早くなんとかしないと
選挙に影響出るぞ
101【TOKUMEI】2022/06/19(日) 23:21:51.31
>>1
今日も公用車で通うサウナでいい汗かいたか?
111【TOKUMEI】2022/06/20(月) 00:42:59.72
安全保障は維新が一番まとも
123【TOKUMEI】2022/06/20(月) 01:53:29.81
海外の感染爆発して野戦病院化した現場で防護服の代用にしているのを聞きつけて
思いつきでいきなり一般家庭から雨合羽の寄付を募って無用な仕事を増やした奴が何だって?
128【TOKUMEI】2022/06/20(月) 06:33:23.17
大阪人の不快さは異常
129【TOKUMEI】2022/06/20(月) 09:17:59.78
日経でも維新勝ったな
133【TOKUMEI】2022/06/20(月) 09:53:47.64
京都は維新じゃないと財政破綻する
139【TOKUMEI】2022/06/20(月) 11:23:25.27
そもそも

ニュークリアシェアリングをしようとすると、
NTP(核兵器不拡散条約)から脱退しないといけない

という大前提の話が、なぜか無い事になってるんだよね
非核3原則なんて国内だけの話で些末な話で、コッチは国際条約
171【TOKUMEI】2022/06/20(月) 22:19:09.54
中国メディアで一帯一路の成功例として大阪が紹介されてます。
163【TOKUMEI】2022/06/20(月) 16:59:32.57
維新は犯罪者の巣窟だってみんな言ってるけど、本当なんだな

猪瀬の公開セクハラに続いて今度は海老沢の不祥事
上海電力の橋下はゴキブリみたいに逃げ回ってるけど、もう無理みたいw
175【TOKUMEI】2022/06/20(月) 22:47:14.12
>>163
そんなことより結婚してるの?
181【TOKUMEI】2022/06/21(火) 00:00:10.61
>>178
そんなことよりコスプレ橋下の上海電力はどうすんの?

コスプレ橋下は追い詰められて裏アカまで駆使して発狂中だぞw
182【TOKUMEI】2022/06/21(火) 00:01:11.26
>>181
そんなことより子供はいるの?
橋下でも7人いるのに
188【TOKUMEI】2022/06/21(火) 00:59:08.15
>>183
そんなことより、維新って、まともな奴はいないのか?

それとも、信者がキチガイばっかりだから、所属議員もキチガイのふりしてるだけなのか?
200【TOKUMEI】2022/06/21(火) 05:22:01.05
>>188
今回の選挙は(も?)質より量を優先して少しでも議席を得ようとするから
身体検査などほぼないw
金さえ持ってきて資格さえあれば公認するからな
あっという間に正体がバレてるだけの顛末
208【TOKUMEI】2022/06/21(火) 13:10:00.28
維新の不祥事が止まらない!
セクハラ、ルッキズム、新たに部落差別、政活費二重計上…
それでも吉村知事は「ちょっと不祥事」|リテラ

公然猥褻、殺人未遂容疑、リコール不正…
維新は刑事犯罪のオンパレード、
地域政党大阪維新も含め維新の不祥事を挙げだせばキリがない…
214【TOKUMEI】2022/06/21(火) 14:52:22.96
もう残り1ヶ月切ったか
追いつめられてきた
231【TOKUMEI】2022/06/22(水) 16:27:02.00
おまえもムネヲと猪瀬を直視しろよ
235【TOKUMEI】2022/06/22(水) 17:02:24.24
菅直人がまた絡んでくるぞ
もう立民は放置しとけ>維新
239【TOKUMEI】2022/06/22(水) 17:17:06.75
アパートから「このハーゲ!」「ウヒヒッ」と聴こえてくるような街をまずは
なんとかしなよ。
国政に乗り出す前に現実を直視しよう。

https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1655632588