暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【速報】小池百合子:創価の宗教法人認可取消を決定

1【TOKUMEI】2021/06/26(土) 16:52:29.78
あくしろ
2【TOKUMEI】2021/06/26(土) 16:53:09.05
>>1は勿論フェイクニュース

辞任する前に、認可取り消ししてね
3【TOKUMEI】2021/06/26(土) 21:38:27.44
池田大作は2012/2/2に脳腫瘍で死亡
4【TOKUMEI】2021/06/26(土) 22:23:16.58
最近の子連れは迷惑かけてごめんなさいじゃなくて子供だから仕方ないでしょで開き直り逆ギレするから喧嘩が起きる
昔はもっと子供に寛容だったってのはまず周りに配慮して謝る態度でいたからだよ
クレしんドラえもんちびまる子の親なんて子供の事で周囲から怒られると即謝って正そうとしてるだろ
何故こんなにも開き直り馬鹿が増えたのか
これで子連れは生きにくい世の中とか鼻で笑ってしまうわ
5【TOKUMEI】2021/06/27(日) 05:09:03.73
やりすぎ防犯パトロール
8【TOKUMEI】2021/06/28(月) 03:46:03.16
>>1
ツカサネット
9【TOKUMEI】2021/06/29(火) 01:48:37.77
毎日ニュースで流れる殺人事件は創価公明党大阪維新だからな。個人の殺人ではなく組織での日本人殺し。こいつらを政治家にしてはならない。
こいつらがいなければ日本人は優秀な民族だから給付金なんかでも30万は出てた。
中国人戸籍泥棒政治家は 
菅、安倍、太田房江、麻生、吉村知事、小泉家族
実は貧しい中国人部落民
日本人殺して複数の戸籍を使い分けけてる。
吉村知事は中国名→桐島聡→カルロストシキ→吉村洋文→近年は税理士の平原さんを殺した
他も複数
ワクチンすすめるやつは信用してはいけない何らかの殺人事件に関与してる者しかワクチンはすすめないことが興信所調べで判明
隠れ創価の政治家は整形した殺人指名手配犯であることが多い  
吉村知事はコストココーナン、セリア潰しをしかけている
座間9人殺害事件も吉村知事の指示
吉村洋文さん家族は10年ほど前に行方不明
三浦春馬パク・ヨンハ も吉村知事の指示でやられた
飲食店店員を殺して店員に似せてマスクして創価が働いてる毒入れ、睡眠薬いれてくるから注意
11【TOKUMEI】2021/06/29(火) 14:11:04.28
電通グループ、本社ビル売却へ 譲渡益約890億円
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6397315

創価と癒着の在日企業の電通がビル売ったwwww
12【TOKUMEI】2021/06/29(火) 16:51:44.80
そもそも今では文部科学省の管轄だし
13【TOKUMEI】2021/06/29(火) 18:24:27.55
創価が死亡しましたww
16【TOKUMEI】2021/07/10(土) 09:45:20.81
京都高島屋と京都伊勢丹に行きましたら、いわゆる部落民や中国人の創価学会員が社員として8割がたいました。
ルイヴィトンにもいました。

創価は部落のため、エリートを殺して戸籍を得るのは有名ですが、昨年の今頃は前はちゃんとした日本人でした。

やはりコロナ騒ぎは創価や維新、自民の殺人隠蔽でしょうか?

介護にも創価や維新の犯罪者増えましたよね
18【TOKUMEI】2021/07/10(土) 22:42:39.12
このスレタイ立てたヤツは勉強不足だな
宗教法人登記はこれまでの都道府県単位から一括文科省になってるから小池都知事にはなんの権限も無い。
にも関わらず都議選に命かけるのは警察を抑えるためだけだ。
そこんとこよろしく!
19【TOKUMEI】2021/07/10(土) 23:02:31.29
>>18
池田大作は2012/2/2に脳腫瘍で死亡

ホルマリン漬け、死体遺棄罪を抑えるため
20【TOKUMEI】2021/07/11(日) 00:14:56.74
速報じゃなく悲報だろw
20【TOKUMEI】2021/07/11(日) 00:14:56.74
速報じゃなく悲報だろw
21【TOKUMEI】2021/07/11(日) 01:43:53.05
>>20

ブハッ!!(^O^)/
吹き出したわ
22【TOKUMEI】2021/07/13(火) 07:55:42.82
西村大臣も菅総理も吉村知事と同じくエリート戸籍盗んだ部落の創価だからな
中国人の創価と中国人の大阪維新がやたらワクチンすすめるよなと思ったら、アメリカで創価の資金差し押さえられてるんだな
芸能人殺しも止まらない殺したら創価がダミーをするから容姿からスキルまでランクが落ちて劣化と話題になる
ワクチンで日本人殺して不正出金が創価大阪維新の流れだからな
創価の蓄えは他人の金盗んだ金だからな差し押さえは当たり前やな
日本人アメリカ人韓国人ベトナム人を殺しまくってアメリカに見つかった
嘘つきホラ吹き創価大阪維新は害悪でしかないにい
大阪にいる人ならわかると思うが大阪でコロナになってる人ほとんどいない
犯罪をコロナにして隠蔽するためのパフォーマンス
ワクチンききますパフォーマンスはもうええわ
そろそろ中国人と部落の嘘に振り回されるのはやめて
コロナが増えようが前の生活に戻すべき
政府が戻さないのは殺人ささたダミーが露呈するのを恐れてマスクにしてるから
木村拓哉家族なんか親族ごと殺されて創価のダミー
日本にとってコロナで騒ぐことは中国に加担してるにすぎないわ
クソボケ中華や部落はだから嫌われる
エリート戸籍盗んだ中卒の人殺し
吉村知事は近所に住んでいたときにネズミやゴキブリをいれてきたり不法侵入ハッキングしてくるし、いろいろおかしいなと思い指名手配犯の一覧見たら指名手配犯と一目でわかったわ
ビタミンcとエタノールでコロナは治るのに何でわざわざリスクのあるワクチン打たなあかんねん
エリート戸籍盗んだのがボケ政治家ども
吉村知事の日本人殺害計画を知らないと、どえらいめにあうわ
創価は昔から毒いれ塩素入れしてるから注意
京都高島屋、京都伊勢丹の社員は名前と顔が一致しなくなったらしい本物は天国
創価アメリカに金差し押さえされてからかなり殺人して戸籍のっとりしてるからマスクは欠かせない
昨年捕まった渡部俊文も吉村知事からの要請で殺人を100回はしてる
維新、創価は殺人学会の中卒戸籍泥棒
23【TOKUMEI】2021/07/13(火) 21:51:14.76
アメリカの締め付けは半端ないから、創価も永くないわ
25【TOKUMEI】2021/07/16(金) 15:07:40.91
>>1
絶対しないよ バックに誰が居ると思ってんだよ
第一、彼女は、もともと 何処の政党から国会に出馬したのか 見りゃわかるでしょ
やったら、ほとんど奇跡的な事なので、その時こそ「都民ファ」に一票入れてあげるよ
26【TOKUMEI】2021/07/19(月) 08:16:06.90
小市民でもここまではわかる、今こそ潰すとき

マルチポストしてでも伝えたい
>>1
協力者求む、今なら捕まえられる、同志諸君、今こそ反撃の時だ


俺らで逆に集団ストーカーしようぜ?範囲は絞った、顔と声は数人わかるわ@葛飾南水元4-4-14で攻撃されてるF

許さんよ絶対、わーくには東側陣営じゃないぜ?

お前らってやっぱストーカー行為も学校で習うの?研究費無駄じゃないの?もっといいことに使えよ


こんな奴らよ、奴隷達、いいのかい?今こそ反撃のとき@葛飾
少なくとも以下の法律に違反します
1. 不正アクセス禁止法
2.個人情報保護法
3.建造物侵入
4.傷害致傷(本人の意図しない物質の投与は傷害罪)
5.ストーカー規制法
6.特殊開錠用具の所持の禁止等に関する法律
7.電波法


何度でも繰り返すけど、下のやつ気をつけろよ

人売り自体してますからね
青年会議所も危険
黒マスクは結構多いよね

1.手口はアンドロイドならネットハンター
2.もし読み上げが続くならせいぜい数十メートル以内にそいつはいる
3.GOタxxxは危険
4.NTTの着るカメラで検索検索~
5.PC・ルーター乗っ取りなんのその
6.家宅侵入も得意
7. 持ち物・身体、全てに疑わしい形跡あり
8.誘導好きですよね
9.共産党のせいにしたがります
10.某派遣会社数社も関わってます
11.警察機関の出入り業者のセキュリティ会社も関わってます
12.PC?Kali Linux使えばええやろ、他にもオフェンシブセキュリティの方法は沢山あるで
11.ファイラーでルート域見てみろ、あとターミナルエミュレータ使ってる奴らは気をつけろよ、termxもだ、APIは危険すぎる
20【TOKUMEI】2021/07/11(日) 00:14:56.74
速報じゃなく悲報だろw
28【TOKUMEI】2021/07/20(火) 19:04:48.44
>>20
それを言うなら朗報だろ

創価死ね
29【TOKUMEI】2021/07/20(火) 19:17:09.16
宗教法人所轄が文科省に移ってるから小池百合子には権限ないんだよ
だけどな警察は動かせる
30【TOKUMEI】2021/07/21(水) 12:03:14.84
>夕方のニュースで創価大の往路優勝のインタビューを八王子駅前でやってたわ
>あの例の旗を持った人たちが大勢いて引いたわ
>「創大は八王子の誇りです」とか言っている人がいてトホホだわ
>これで世間では益々「八王子=創価学会」のイメージが根付いてしまう・・・


土壇場で大逆転負けした創価大学
めでたしめでたしww
32【TOKUMEI】2021/08/29(日) 12:58:33.59
はやくしろ~w
33【TOKUMEI】2021/10/01(金) 20:54:10.31
>>1
これやったらヒーロー!
35【TOKUMEI】2021/10/21(木) 21:40:53.57
決定!!!
36【TOKUMEI】2021/10/23(土) 18:28:51.65
あっそうかぁ~って半島系でも最下層だから情報無いみたいでいまだに見の程知らずだけど
しばき隊ってもう2019年から嫌がらせやらの活動していないんだって
2019年から世界規模の大量逮捕をアメリカの当局主導でしているから
そういう情報がちゃんと北朝〇ウィズロシ〇から入って自粛したんじゃないの?

ちゃんと世界のニュース番組なんかも見ておいた方が良いのに
あっそうかぁ~信者さん達は重度の知恵足りない人ばかりの上に
本国からもあまりにズル汚いから嫌われていて教えて貰っていないんだろうねw

当局に連れて行かれると麻酔無しで60年間やら70年間やらどこまでされるかわからないらしいね
あっそうかぁ~ってもう警察の管轄では無くより刑罰の厳しい当局の管轄だから
警察では捕まえて上げないで大概そっちみたいだしw

そういう組織的犯罪をやらない一般人高見の見物的なw
38【TOKUMEI】2021/11/28(日) 14:43:32.69
まじ!!!?
39【TOKUMEI】2021/12/10(金) 20:25:51.90
もうすぐだろw
狸に化かされたそーかwのバカ面がはやく見たいw
40【TOKUMEI】2021/12/21(火) 20:55:57.11
小池はやくしろ!w
41【TOKUMEI】2022/01/02(日) 22:14:59.55
早く決めてね~!
42【TOKUMEI】2022/01/18(火) 21:00:28.36
小池がんばれ層化をやれやれw

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/koumei/1624693949