暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

サンディエゴ・パドレスpart8

1【TOKUMEI】2021/07/06(火) 23:20:03.43
パドレス公式サイト】
https://www.mlb.com/padres
【THE SAN DIEGO UNION-TRIBUNE】
http://www.sandiegouniontribune.com/sports/padres/

前スレ
サンディエゴ・パドレスpart7
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mlb/1525254093/
31【TOKUMEI】2021/07/11(日) 14:11:18.10
どうすんだこれぇぇえぇ
99【TOKUMEI】2021/07/31(土) 17:50:29.10
他球団に行けばエース級の投手を5人揃えたローテとはなんだったのか
100【TOKUMEI】2021/07/31(土) 18:34:03.33
その五人にいくら払ってるんだ?
維持出来るのかい?
155【TOKUMEI】2021/09/04(土) 17:04:10.64
パドレスTwitterアカウントに対するリプが監督&ホズマーをクビにしろばっかりだなw
俺も同意見だが
156【TOKUMEI】2021/09/04(土) 17:35:48.08
ホズマー今年が放出出来る最後の年だったんだけどな
もうパッケージにする程のプロスペクトが居ねぇ
162【TOKUMEI】2021/09/08(水) 17:49:47.03
オールスターゲームゲレーロ
ホームラン打って2塁周ったときに
タティスがゲレーロになんで言ってたの?
164【TOKUMEI】2021/09/08(水) 22:58:00.62
スネルは何がキッカケで良くなったんだ?
226【TOKUMEI】2021/09/22(水) 15:00:35.27
マチャドが2本塁打したのにマスグローブでも勝てない
さすがに終わったか
235【TOKUMEI】2021/09/23(木) 13:22:09.84
理論上はまだイケるで
270【TOKUMEI】2021/10/02(土) 14:41:20.21
シャットアウトで7連敗か
シーズン負け越し確定で心折れたな
291【TOKUMEI】2021/10/14(木) 10:05:02.32
まぁティングラーor他の候補者の中から来季だれに指揮を取って欲しいか?と聞かれれば普通にボウチー、ソーシア、ワシントンのほうがええな。ショーウォルターは個人的に嫌だな。てかラルーサ77歳が異次元すぎて60代後半も現実的に感じるわ
320【TOKUMEI】2021/11/02(火) 06:30:54.76
そもそも何故マイヤーズなんか獲ったのか。
打てない、守れない、走れない、見れないの
四重苦ではないか。
更に前々監督時に練習批判とホズマーと違い
性格的問題もあるし。
353【TOKUMEI】2021/12/21(火) 01:14:01.99
モレホン、バイエズには期待してるよ
マザーラについては全く期待してないって意味だったんだ
外野デプスが弱いから取ったんだろうけど、メジャー契約に切り替わってもシーズン中盤にはDFAされてても驚かない
368【TOKUMEI】2022/03/14(月) 22:59:49.99
NPB増えて来たな
375【TOKUMEI】2022/03/16(水) 02:35:00.54
まあ彼はまだ若いからなあ
ただ、このまま怪我と付き合いながらキャリアを送っていくのだけは
やめてほしい。あれだけの長期契約だから甘えが出てくるのが怖い
378【TOKUMEI】2022/03/16(水) 14:35:09.36
ラテン系の選手って大型契約すればするほどプロ意識が低下してるように見えるの
380【TOKUMEI】2022/03/17(木) 22:21:03.48
>>378
バカってレッテル張り大好きだね
391【TOKUMEI】2022/04/05(火) 23:55:48.82
マルティネスは中々良いな
キム・ハソンとエイブラムスが好調でタティスの穴を埋めてくれるかも
414【TOKUMEI】2022/06/05(日) 22:16:12.44
タティスそろそろ?
425【TOKUMEI】2022/07/19(火) 23:20:10.43
スアレス阪神に帰って来て
462【TOKUMEI】2022/08/03(水) 03:18:41.56
抱き合わせでなんとかホズマー放出しようとしてるけど悉く失敗してるなw
475【TOKUMEI】2022/08/03(水) 14:48:37.39
>>473
スアレス膝のクリーニング手術して今はマイナーでリハビリ登板始めたよ。
間もなく上がってくるはず。
476【TOKUMEI】2022/08/03(水) 18:12:30.99
>>475
膝か!
右肘だったらやばいもんな
487【TOKUMEI】2022/08/05(金) 12:00:52.68
最近はスネルの方が安定してるな
ベルにもヒット出て良かった、明日からが本番
504【TOKUMEI】2022/08/07(日) 17:13:19.57
タティスは2Aで実戦復帰したが太り気味で心配な感じに
膝を痛め2度のTJともなるとクレビンジャーにかつての輝きはもうないな
531【TOKUMEI】2022/08/13(土) 12:33:33.55
薬で勝ち取った大型契約
558【TOKUMEI】2022/08/14(日) 18:00:56.32
キム・ハソンももうちょっと打つ方が頼りになればね
1アウト満塁で犠牲フライも打てないのはイカンわな
570【TOKUMEI】2022/08/16(火) 14:30:38.55
これア・リーグで言えば大谷が薬物違反してましたぐらいの衝撃だよな
589【TOKUMEI】2022/08/20(土) 14:18:42.67
おおう・・・今日もヘイダーやらかしてるじゃないですか・・・
596【TOKUMEI】2022/08/20(土) 23:14:26.27
ダルビッシュドジャースのユニフォーム着たら自分も良くなるような気がしてくるって言ってたけどその逆バージョンか
606【TOKUMEI】2022/08/22(月) 16:45:50.94
ネルソンクルーズ

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mlb/1625581203