暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

サンディエゴ・パドレスpart8

1【TOKUMEI】2021/07/06(火) 23:20:03.43
パドレス公式サイト】
https://www.mlb.com/padres
【THE SAN DIEGO UNION-TRIBUNE】
http://www.sandiegouniontribune.com/sports/padres/

前スレ
サンディエゴ・パドレスpart7
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mlb/1525254093/
78【TOKUMEI】2021/07/28(水) 13:03:48.11
あんまり調子よく見えんけど、
ナ西鼎争脱落しそう?
89【TOKUMEI】2021/07/30(金) 14:46:24.70
LADはえげつない補強するなあ。オールスター軍団やないか。
104【TOKUMEI】2021/08/01(日) 11:56:16.78
審判が敵にまわったらもう終わりやね
131【TOKUMEI】2021/08/17(火) 11:46:47.96
アリエタいつの間に放出されたんだ…今季warマイナス2ってなんだ…
157【TOKUMEI】2021/09/04(土) 23:42:06.26
ホズマーがいることで安く売り飛ばされた地元出身のフランスがwar3.7も稼いでるのが悲しすぎるな
引き取ってくれる可能性があるとすれば残留を熱望し戦力になってないホランド デービスの優勝メンバーを謎に好遇してるKCくらいか?
159【TOKUMEI】2021/09/05(日) 18:07:03.67
ホズマーは守備も悪くいいところが何もない
181【TOKUMEI】2021/09/14(火) 12:45:09.18
金に糸目をつけず取ってきたエース級が怪我と炎上で役に立ってないのはつれぇな
184【TOKUMEI】2021/09/14(火) 14:00:58.51
ずっと打球が上がらなくてゴロばかりだよな
ポテンヒットみたいのも無いし、何か対処は出来ないんだろうか
187【TOKUMEI】2021/09/14(火) 15:17:54.34
>>184
ボール球に手を出す率は全体でも4位?とかトップクラスだけどバレル率だと20位?ってちょっと前に見た
178【TOKUMEI】2021/09/14(火) 12:03:38.67
ダルビッシュゴミすぎる
補強組期待はずれNo1
191【TOKUMEI】2021/09/16(木) 07:13:24.73
>>178
ダルビッシュは重要な試合であればあるほどぶち壊してる気がする
203【TOKUMEI】2021/09/19(日) 16:32:31.73
最悪の負け方やな
みんなイライラしてるのがわかるわ
こんなんじゃ勝たれへんよ
233【TOKUMEI】2021/09/23(木) 01:04:46.42
金で買えるものは全て買い
プロスペクトも惜しみなく放出し
この一年のチーム強化に全てを賭けた結果がこれか

色々と誤算が重なったのは不運だったけど余りに悲しい
236【TOKUMEI】2021/09/23(木) 17:27:53.08
>>233
粘着規制が大誤算だったね
238【TOKUMEI】2021/09/24(金) 19:57:23.80
プレーオフいけない?
246【TOKUMEI】2021/09/26(日) 12:55:58.62
マチャドがグラスラ打っても勝てないか
なんだかんだで30本行けそうだが
308【TOKUMEI】2021/10/21(木) 23:54:05.29
オプトアウト行使が濃厚なカステヤーノスは狙うのかな
318【TOKUMEI】2021/11/01(月) 22:47:12.32
プレラーのついに2度目のオールインか
341【TOKUMEI】2021/12/01(水) 12:18:56.84
キャンプサーノが正捕手候補かと思ってたけど
アルファロ採ったな
363【TOKUMEI】2022/02/14(月) 09:21:20.24
TEX時代にダルビッシュで成功したのを忘れられないんだろう
後はMLBのFA市場よりも安い傾向だからしくってもそれほど痛手にならない
鈴木は流石に安上がりにはならないだろうが、ソースが信用できるレベルじゃないしまだロックアウトも開けてないからなんとも言えん
381【TOKUMEI】2022/03/17(木) 22:41:44.53
何かほざいてるぞみんな
409【TOKUMEI】2022/05/23(月) 18:59:40.67
SFに3連勝はデカい
433【TOKUMEI】2022/08/01(月) 14:57:11.78
ホームタウンディスカウントだろうね
445【TOKUMEI】2022/08/03(水) 00:58:53.74
マジじゃねーか
タティス早く帰ってこい
456【TOKUMEI】2022/08/03(水) 02:32:11.82
スーパースター確定のJames Woodまでもっていかれたのあかんだろ
お得意の失敗パターンだわ
481【TOKUMEI】2022/08/04(木) 00:25:57.33
ポメランツは使えるようになるだろうか?
509【TOKUMEI】2022/08/08(月) 10:33:57.83
こっちの打球はフェンス手前までしか行かないのに相手の打球はフェンスオーバーするのは何でなんだろうな
537【TOKUMEI】2022/08/13(土) 14:07:09.42
タティス偽物だったのか ファンだったのに
538【TOKUMEI】2022/08/13(土) 14:08:03.37
「詐欺師はリスペクトできない」。タティースJr.の薬物使用をめぐるコレアの発言に「お前が言うな!」とファンから突っ込みが殺到<SLUGGER>

https://news.yahoo.co.jp/articles/c9076b0eb2d5cee06680d072ec8f6ff04ca0e391
561【TOKUMEI】2022/08/15(月) 09:25:37.15
全てが終わりだよタティス
自己管理がルーズ過ぎるところも才能だけは凄いからと許されてたのに
その才能も嘘じゃん
終わりだよ何もかも
567【TOKUMEI】2022/08/16(火) 10:25:51.69
ますます野球人気落ちるな
576【TOKUMEI】2022/08/17(水) 18:44:31.96
タティス今頃やけになってバイクかっ飛ばしてるのかな

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mlb/1625581203