暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

僕のヒーローアカデミア ネタバレスレ(ワッチョイ無し)Part333

1【TOKUMEI】2022/08/22(月) 14:33:06.29
※sage推奨、荒らしは徹底にスルー
※次スレは>>950無理ならレス番指定


堀越耕平僕のヒーローアカデミア【335時間目】ワッチョイ有り
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1658739057/

【ヴィジランテ すまっしゅ!!】ヒロアカスピンオフ総合スレ Part18【チームアップミッション
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1642777981/

僕のヒーローアカデミア THE MOVIE 総合 7
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1635766242/

【デリシャスパーティ】僕のヒーローアカデミア ULTRA IMPACT ウルトラインパクト【ヒロトラ】 Part12
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1648292556/

僕のヒーローアカデミアタバレスレPart323
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1654011491/

※前スレ
僕のヒーローアカデミアタバレスレ(ワッチョイ無し)Part332
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1660229539/
2【TOKUMEI】2022/08/22(月) 17:04:10.79
乙です
10【TOKUMEI】2022/08/23(火) 10:48:55.62
ステージが複数でキャラも多数で、敵側にも見せ場を用意して、
とかなると週刊誌でちょっとずつ進めるのはテンポが悪いよね。
鬼滅でも最終決戦で一年くらい続いてるし
この様子じゃまだ2-3年かかるんじゃないか。
19【TOKUMEI】2022/08/23(火) 12:37:07.85
AFOのオリジナルの方があんな復活すると、しがらき用済みにされるんじゃないか
20【TOKUMEI】2022/08/23(火) 12:47:00.31
ヒーローに感情移入すると言うより
ヴィランに虐げられるモブ一般人の犯罪被害者的弱者に感情移入するから
やっぱりヴィランはとことん駆除される方が嬉しいわ。
ヴィランがヒーローじゃないそこらの野良犬に食い殺されるなら別にそれでも良い。
32【TOKUMEI】2022/08/23(火) 19:13:01.93
ンドゥールさんの悪には悪の救世主が必要なんだよ…
って名言があってだな…
35【TOKUMEI】2022/08/23(火) 20:22:34.22
>>32
すぐに他の漫画引っ張ってきてこのゴミ漫画褒めるの止めない?
15【TOKUMEI】2022/08/23(火) 11:55:57.55
犯罪者応援漫画
37【TOKUMEI】2022/08/23(火) 20:33:26.34
>>15>>7
111.239.だなぁ
42【TOKUMEI】2022/08/23(火) 22:30:41.67
>>40
なんで地獄になってるかというと
最大戦力期待されてたのに糞の役にも立たず戦線離脱したゴミがいるからだ
44【TOKUMEI】2022/08/23(火) 22:31:33.69
>>42>>28
111.239.だなぁ
57【TOKUMEI】2022/08/24(水) 01:23:58.23
>>53
中学生でヒロアカにハマるやつは頭が足りない
中学生卒業してヒロアカにハマるやつは頭が足りない
ウィンストン・チャーチル
64【TOKUMEI】2022/08/24(水) 12:25:57.57
>>57>>62
111.239.だなぁ
65【TOKUMEI】2022/08/24(水) 12:33:00.98
バレは明日っぽいな
鳥は変にセリフ消すし中途半端なバレだったけど水曜に落としてくれるとこは良かった
66【TOKUMEI】2022/08/24(水) 13:07:06.46
鳥の復活を願う
67【TOKUMEI】2022/08/24(水) 14:57:26.78
お前らはもちろんバレだけじゃなくてちゃんと本誌と単行本まで買ってるんだよね?
68【TOKUMEI】2022/08/24(水) 15:02:07.65
そりゃそうだろ
バレはあくまで出来るだけ早く展開を知るため
本誌見ないとちゃんと流れ掴めないし単行本買わないと加筆込みの完成版見れないし
71【TOKUMEI】2022/08/24(水) 17:14:01.62
東武動物公園の事後通販ありがてえ
77【TOKUMEI】2022/08/24(水) 17:59:37.33
な?
80【TOKUMEI】2022/08/24(水) 18:08:02.37
クリーピーナッツが良かったよお
7期で頼む
84【TOKUMEI】2022/08/24(水) 18:10:08.65
あんま知らんけどジャンプのヒーロー漫画にはストレートな方がらしくていいんじゃないか
1期のEDとか直球でデクって感じで良かったやん
87【TOKUMEI】2022/08/24(水) 18:13:18.82
秋山黄色と崎山蒼志はタイミング逆の方が良かったんじゃないか
嘘じゃないは何度聴いても6期向きの曲だった
87【TOKUMEI】2022/08/24(水) 18:13:18.82
秋山黄色と崎山蒼志はタイミング逆の方が良かったんじゃないか
嘘じゃないは何度聴いても6期向きの曲だった
89【TOKUMEI】2022/08/24(水) 18:15:34.05
>>87
俺は死柄木の過去が明らかになったヴィラアカのEDにふさわしいと思う
95【TOKUMEI】2022/08/24(水) 18:27:20.49
ヴィラアカの間くらいヴィラン仕様にしてくれても良かったんじゃねって気持ちはある
102【TOKUMEI】2022/08/24(水) 18:44:54.38
6期だとまだ立ち止まる事の大切さ部分ないんじゃね
頼むときに何巻から何巻までって伝えねえのかな
84【TOKUMEI】2022/08/24(水) 18:10:08.65
あんま知らんけどジャンプのヒーロー漫画にはストレートな方がらしくていいんじゃないか
1期のEDとか直球でデクって感じで良かったやん
106【TOKUMEI】2022/08/24(水) 19:06:40.56
>>84
全ては身から出た錆
果てしなく積み重ねた黒歴史
106【TOKUMEI】2022/08/24(水) 19:06:40.56
>>84
全ては身から出た錆
果てしなく積み重ねた黒歴史
109【TOKUMEI】2022/08/24(水) 19:08:39.48
>>106-107>>77
111.239.だなぁ
117【TOKUMEI】2022/08/24(水) 19:37:08.85
別に本誌内容と合わせなくっていいよ
二期EDみたいな緩い癒し枠であって欲しい
119【TOKUMEI】2022/08/24(水) 19:42:45.86
こんだけ盛り上がった「ふり」してても
「秋アニメ前に映画の地上波放送して景気づけようぜ!!ヒロアカ月間だ」とは誰も望まないあたり正直だな
122【TOKUMEI】2022/08/24(水) 19:49:58.96
LiSAの映像がめちゃくちゃ良かったの同意
作者が色んなテイストでカラー絵描いてるんだから味しめてもっと色々引っ張ってこればいいのにな
人気投票結果のカラー絵だけでもう最後までいけそうじゃん
126【TOKUMEI】2022/08/24(水) 19:53:37.07
こないだのヒロフェスのロボアニメスタイルとか
ヒロアカ展での待望のグッズ化が好評だったカートゥーンスタイルとかいろいろやれそう
127【TOKUMEI】2022/08/24(水) 19:54:12.90
ヒロアカの代表曲っていったらやっぱピースサインになるのかな
129【TOKUMEI】2022/08/24(水) 19:59:57.96
>>127
まあアーティストと曲自体が有名だしな
4期あたりで来てたらまた違ったろうが体育祭が初期の方の人気エピソードだったのも相俟ってイメージ強い気がする
130【TOKUMEI】2022/08/24(水) 20:10:00.63
バレきたな
更に鬱展開でワロタ

散在落としめてデクとオールマイトで、もう大丈夫。私が来た。
をやるんでしょうね。
131【TOKUMEI】2022/08/24(水) 20:12:10.69
>>130
マジ?いつも見てるバレ師はまだだわ
最近バレ師コロコロ変わるなー揉めてるからかな
どんな感じ?
130【TOKUMEI】2022/08/24(水) 20:10:00.63
バレきたな
更に鬱展開でワロタ

散在落としめてデクとオールマイトで、もう大丈夫。私が来た。
をやるんでしょうね。
133【TOKUMEI】2022/08/24(水) 20:21:36.26
ただの>>130の妄想

https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1661146386