暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【悲報】なでしこジャパン、強豪国ブラジルを制しW杯決勝へ進むも一切盛り上がらず なぜ日本の男は女性の活躍を憎むのか?🤔

1【TOKUMEI】2022/08/26(金) 14:01:01.34?2BP(1000)

U-20なでしこがブラジルとの接戦を制してU-20女子W杯決勝へ! 浜野まいか決勝弾で連覇に王手 | ゲキサカ
https://web.gekisaka.jp/news/japan/detail/?366630-366630-fl
2【TOKUMEI】2022/08/26(金) 14:01:08.99?2BP(1000)

U-20日本女子代表は25日、U-20女子ワールドカップ準決勝でブラジルを2-1で撃破。大会2連覇を懸け、28日に行われるスペインとの決勝に駒を進めた。
5【TOKUMEI】2022/08/26(金) 14:01:32.05?2BP(1000)

この国の男尊女卑は異常すぎる…
8【TOKUMEI】2022/08/26(金) 14:02:55.53
女子サッカーてくそつまんねえんだよな
男子日本代表ですらギリ楽しめるレベルだもん
10【TOKUMEI】2022/08/26(金) 14:03:34.94
じゃあ、女性はこのニュースで盛り上がってるのか?って話だが…
12【TOKUMEI】2022/08/26(金) 14:04:05.12
大人のなでしこより遥かにいいサッカーやってるぞ
13【TOKUMEI】2022/08/26(金) 14:04:59.90
野球でいうと二軍のリーグでどこが優勝しようが誰も興味ないのと同じだね
15【TOKUMEI】2022/08/26(金) 14:05:31.87
U-20なら男でも盛り上がらんぞ
18【TOKUMEI】2022/08/26(金) 14:07:34.01
身体能力低いマンコのスポーツなんて見ててつまんないもん
21【TOKUMEI】2022/08/26(金) 14:08:23.18
性欲抜きで女子スポーツ見るのは苦痛
とにかくレベルが低い
22【TOKUMEI】2022/08/26(金) 14:08:25.57
高校生サッカーに負けるんだっけ?
23【TOKUMEI】2022/08/26(金) 14:09:03.95
そら異性闘争をライフワークにしてる男女は
異性の活躍は疎ましいでしょ

女子サッカー高校サッカーに負けるとしても
世界2位以上であることは間違いないわけで
27【TOKUMEI】2022/08/26(金) 14:11:04.96
浜野のアホの子っぷりがいい
笑顔かわいい
32【TOKUMEI】2022/08/26(金) 14:13:40.00
ゴブリン
36【TOKUMEI】2022/08/26(金) 14:18:06.04
女子テニスは人気なのになんでだろうね 別に女だからと
差別されてるわけでもないでしょ

ゴルフも日本では今は女子ゴルフの方が人気なんだってね。
47【TOKUMEI】2022/08/26(金) 14:25:38.83
終わったコンテンツだから
48【TOKUMEI】2022/08/26(金) 14:25:52.27
港川人のあの人が主将の時は応援していたよ
49【TOKUMEI】2022/08/26(金) 14:27:00.95
下手糞でもいいから全員可愛いの揃えれば見るかもな
ブスの玉蹴り見たって面白くもなんともないんだよ
51【TOKUMEI】2022/08/26(金) 14:28:29.11
女子バレー人気はそもそも東洋の魔女で強かったのと
アタックNO.1とかジャニーズ起用とか
ブームが作られたのも大きいのかな。

女子テニスはエースをねらえ!が金字塔だしな。
53【TOKUMEI】2022/08/26(金) 14:30:10.77
澤呼べ
49【TOKUMEI】2022/08/26(金) 14:27:00.95
下手糞でもいいから全員可愛いの揃えれば見るかもな
ブスの玉蹴り見たって面白くもなんともないんだよ
56【TOKUMEI】2022/08/26(金) 14:32:58.59
>>49
女子テニスのテニスウェアや女子ゴルフもミニスカ多いのがポイントか
41【TOKUMEI】2022/08/26(金) 14:20:57.68
なんでバレーだと逆なんやろな
女子の方が人気ある
59【TOKUMEI】2022/08/26(金) 14:38:12.46
>>41
非力な分ラリーが続くから見てて面白いんだよ
61【TOKUMEI】2022/08/26(金) 14:39:31.29
女子の新単位能力ではサッカーのピッチが広すぎてスピード感がまるでない
ピッチ狭くするか人数を増やすかしないと盛り上がらない
62【TOKUMEI】2022/08/26(金) 14:40:50.96
玉コロコロのスピードが遅いから見てて退屈なんやなぁ
63【TOKUMEI】2022/08/26(金) 14:44:50.02
女が見ればいいだろ
68【TOKUMEI】2022/08/26(金) 14:53:34.49
アメリカとかドイツはアンダー弱いのか
72【TOKUMEI】2022/08/26(金) 15:10:15.61
猶本光ちゃんっていう逸材を外したからね
プロスポーツなんだからさあ
アメリカだって大したことないホープソロを使い続けてたし
74【TOKUMEI】2022/08/26(金) 15:14:19.43
小学生の玉遊びレベルだからなぁ
76【TOKUMEI】2022/08/26(金) 15:15:06.80
>>6
それがけっこう可愛い・・・・ガングロ(死語だけど
ブラジル戦は今晩見るがベスト8のフランス戦も永久保存したぐらいの名勝負
77【TOKUMEI】2022/08/26(金) 15:18:54.41
スポーツなんかどうでもいいんだよ

https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1661490061