暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

◆◆GHQに再び日本を刷新して貰うしか、ない◆◆

1【TOKUMEI】2022/07/05(火) 02:32:32.99
は?
7/4南海トラフ??

『神次第、なんだが』

本当の預言、教えてやりたいよ。

『人間の価値 マジ 消し飛ぶよ』
18【TOKUMEI】2022/07/09(土) 01:54:52.26
神風??
(特攻隊侮辱では。ない)

朝鮮戦争特需??

少なくも。
日本は十年はジリ貧だろう。

パン!
政治家だけでなく。
財閥の番頭もやられた。

パン!
たまたま。
マンガ昭和天皇物語。
515犬養毅

昭和天皇は。
『その性格にて』
激しく悩む。震える。迷う。慟哭する。

【始まりの プレリュード 前奏曲と 捉えられたし】

マスコミは。
昭和初期の日本。
取り扱い。なさい。
21【TOKUMEI】2022/07/09(土) 03:07:11.00
終了。
したな。

安心し攻撃出来る。
した。
裁判。

詰んだな。

新幹線、新幹線、小田急、京王。

9条お花畑は。
ウクライナで。
消し飛んだ。

さて。
日本に殉ずる忠臣は?
22【TOKUMEI】2022/07/09(土) 13:17:53.84
原敬

京都に行こう際に東京駅で凶刃に倒れた。

「京は、寒いですから」
厚手の外套を妻に勧められたが。
「いや、動きにくくなる。いらん」

凶刃が。
心臓にまで達した。

もし。
厚い外套を着込んでいたりすれば…。
とも言われて。いる。
25【TOKUMEI】2022/07/09(土) 23:11:10.63
オナラ叩いても仕方ないが。
二次面接は圧迫面接だからな。

『想定が 低い 低過ぎるんだよ』

27年?
全く、意味、ねえんだけど。

たった一秒。
定年退職を寸前に。
赤信号無視に跳ねられ死亡。あんだよ。

安堵は。
死ぬ時。
瞼を閉じる時だ。

百里の道は99里をし半ばと、す。

新幹線司令室長(昭和39年)。
「今日も。無事に一日が終わった…」
精魂、使い果たす。
『綱渡りの日々』
だったと言う。

点数取れれば安定し出世。
だから。だよ。

長久手事件。あっただろう。
浅沼議員刺殺事件とか。 ←演説中、暴漢に刺され死ぬ

街を歩き行く一般人じゃ。ないんだよ。
解る?
26【TOKUMEI】2022/07/10(日) 07:07:15.14
「丞相。もし何かあれば…」

孔明は。
「ショウエンが良かろう」
即答した。

「ショウエン亡き後は…」
「ヒイが。良かろう」

「……ヒイ亡き後は??」
孔明、はらはら落涙し黙して語らず。
蜀は人材に枯渇していたのだ。
34【TOKUMEI】2022/07/13(水) 15:33:14.76
統一教会ガアー

意味。
ねん。だけど。

みんな、金は欲しい。
社会不適応で人生失敗。
世の中を恨む。

で。
お通り魔。

これを。
♪なんでぇーだろー
♪なんでぇーだろー

意味。
ね。

統一教会弁護士ではないが。
関係、ね!!
44【TOKUMEI】2022/07/16(土) 17:05:27.77
♪地方にも郵便局がありー

だっけ??
郵便局ATM小銭有料化。

人の苦渋の決断。
自身は痛くも痒くも無い所から。
綺麗事。

旦那が。死んだ?
5週間、休み?? 

知ら、ねえ。なぁ。

底辺非正規など。
3日も休めれば。おけ、だ。

郵便局ガァーwwwWWW

そう。
国を腐らす意見。
平気で逝ってんだから。
一日で。
戻りな。

国を腐らす意見。
平気で逝ってんだから。よ。
45【TOKUMEI】2022/07/16(土) 17:13:58.64
話題。取り。

JRも。
落ちるな。

急行型電車を。
普通型電車でし。
しかも、粗利を画策す。

普通に。
普通で、急行鷲羽ダイヤで走らせなさい。

新幹線グリーン車料金を取られながら。
普通の普通列車なら。
頭に。来るだろ??

東京から横浜まで歩かせなよ。
JR。
リバイバル東海道
江戸時代体験!!
横浜まで丸一日!!!

イベント料金。
百万。

そういう事を。
素面でしだしてんだよ!!
56【TOKUMEI】2022/07/19(火) 15:47:26.42
あーあ。

億妄想なんだけど。
e-4wd追加だとか。

…典型的日本人なんよね。
取り扱い、室内とか。
まーたく知らんが。

追浜や九州、メイドインジャパン、ならなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
62【TOKUMEI】2022/07/21(木) 14:43:14.29
「戦争かと、思った」

え(゚∀゚)?!

沖縄新聞。

尖閣游泳、中国海保は一切取り扱わないのに。
基地反対、基地反対。
安心し。
叫んでいるのに。

ウミガメ。
相当、差し引いて取り扱い。

基地問題はレーダー照射。

お菓子。よね。
66【TOKUMEI】2022/07/22(金) 15:42:56.83
あれ。
知床カズ1。

管理監督する。
国交省が機能していない。

事件・事故が起きたら。

幹部は平に叩き落ち。
給料新入社員からやり直し。 
必死こかざるを得ない体制。
しな。

バカが国を回し。
国民が尻を拭く。

安倍一人。 
意味、ねえんだよ。
68【TOKUMEI】2022/07/22(金) 20:18:19.49
ウミガメ。

話題にならなければ。
当たり前だが。
「俺が、生きる為に、死ね!」
グサ! グサ!!
しまくっていただろうに。

別に。
善悪や是非を問いたいのでは。ない。

常に。
自分。勝手。
常に。
自分は。正しい。

これに。逆さ鱗が。引っ掛かる。

寝込んでいる?
仕事が出来ない??

ウミガメは、殺傷出来る意思に信念に行動をしたのが??

騒がれなければ。
永遠に。絶滅まで。したのが??

収益知らんが。
漁獲しなければ、数日で餓死。
なるだろうが、働けない??

よくも。白白と。言えるもんだ。
74【TOKUMEI】2022/07/24(日) 10:59:23.62
あのさぁー。

補助金
補助金

ムカつくん。だけど。

金、ねえのは。
中古50万カー。
上等なんよ。

金。ねえのは。

経済を回す。
金持ちに金を使わす。
解るよ。

けどねー。

『50万あれば半年、生きる!!』
そーゆー奴も世の中には。いるのよ。

山上は。
先頭。試作だな。

これからだよ。
151、662。

♪財閥、富を誇れど国を思う心なし
77【TOKUMEI】2022/07/24(日) 21:03:46.94
「在日3世」の私が、ある「韓国人の“寿司屋”での言い分」におぼえた「強烈な違和感」

配信 現代ビジネス

こういう。
『まともな韓国人』
がいると。

やたら敵愾心を燃やしていたの。
一体。
なんだったのか…と成る。

俺は中学時代、在日苛められた。
泣かされた奴、いたよ。
「弁当」の、貴重なウインナー。
何人も何人も掻い摘み。
まるで。
戦後日本に置ける朝鮮人
マジ経験した。

…頭が下がる。
当たり前に。
朝鮮人にも、まともな人はいる…。
83【TOKUMEI】2022/07/26(火) 20:14:32.06
静岡県が。

♪大井川の水一滴ガァー

通じると思っている我儘。
マジしているなら。

静岡県に。
物品。
完全停止しなよ。

憲法で、禁じられていない。

犬養毅
統帥権干犯ー!!!

憲法で。
静岡県の為に神奈川県が愛知県が。
火力発電で大気を汚し損をする訳にはいかない。
静岡県静岡県単独で電力を賄うように。

『もはや、静岡県以外の日本人。キレなさいよ』
憲法で、禁止されていない。
陸上封鎖。

統帥権干犯ー!!!
97【TOKUMEI】2022/07/29(金) 15:38:22.40
MRJが初飛行した時。
みんなが。
狂喜した。

スタップ細胞。
しかり。

リニア。
中国が先の先を行った時。
勝裂け股は。
ヲ奈良覚悟。あんかね。

日本が。
戦後の空を封鎖された。
開発出来なかった15年か何か。
ロケット合わせ。
致命的になったと言う。

中国リニアに。
日本がYSー11なった時。

慌て。んなよ。
105【TOKUMEI】2022/07/30(土) 22:09:58.95
海保の実態に。

『俺なら』
関東軍 破壊工作 尖閣で 誘因 させるね。

中国の組織状態。知らん。
海保の、マヌケな実態に。
「執拗な 関東軍 破壊工作」
逆盧溝橋。
尖閣で。させるね。

ロシアかが実質いないが。
アメリカが。
激怒。
「バカか、日本は!! 挑発に、乗せられやがって!!!」

1942年9月1日。
我が国固有の領土で
日本の巡視船が発砲

中国の組織状態。知らんが。
アメリカが 動くにも 動けない』
状態。

「あへw」おナラら。
海保も準じているから。 

俺が関東軍なら。するな。
ハメて尖閣
白昼、正々堂々取るよ。

『東京 没落』
115【TOKUMEI】2022/08/02(火) 15:39:47.19
世の中が。
騒いで収まらなくなり。

岸が。
ゆう。

事が起きた時に。
厳しい態度を示さないのは。

ウソ。
ヤル気。ない。

明治維新から150年とか経つのか??
長州閥、未だ。か。

この。長州閥が羽振りを利かせていた時。
『二軍 煮え湯 の者達を精査 せよ』

長州が近代日本を興し。
長州が現代日本を潰した。

なるかも。な。
134【TOKUMEI】2022/08/06(土) 13:45:26.19
普通に生きていて。

『原爆は 普通に 使われている』

はぁあああwwwWWW

核って。なんなん?
放射能? 熱線??

違う。な。
『人が 人を 力で 凌駕したい心の 行為姿』

高級車でトロ軽を撚る。
しかも、悪質に。解らせてやる! で。

これ。
ヒロシマナガサキなんだよ。
立派に。

放射能
熱線。
リアル登場した地獄。

この捉え方。価値観。
何度も被爆するし。
条件次第で『やる側』なるよ。

ジャップ病で。
日本人は。
宗教的観念/超越無意識。開眼していないから。
理解不能、だろうがな…。
138【TOKUMEI】2022/08/06(土) 16:21:36.76
アメリカは。
当たり前に。
日本とだけ戦っていたのでは。ない。
日本は。二軍。
ドイツ一軍。

ロシアに中国。
凄いな…。

なんで、こんな国と日本は喧嘩したんだろ。
湘南ベルマーレ
J2なら余裕覇者。
J1だとスレスレ底辺。
エレベーター。

なんで。
『戦前の日本人は』
頭に血が上り。 
今までとは全く違う敵。アメリカを。
やれる! 勝てる! 息巻いたんだろ…。

まともな意見を述べようものなら暗殺。
海軍省など、陸軍の武装した連隊に「訓練!」突っ込み寸前までされた。

酷い。酷い。
【自身の 身の丈を理解すれば 敗けは 無い】

朝鮮、中国。
賠償所か謝罪。更々する気は。ない。

日本を。
今一度。洗うべきだ。
139【TOKUMEI】2022/08/06(土) 16:52:21.17
ほんこん唱える
「安倍元総理の銃撃犯が別にいる説」がネットで波紋
FRIDAY

そ。
【原爆は 朝鮮人 中国人 の叫びが天に達した 見事なまでの 天誅!!!】

日本。
住めなくなっても。
アメリカ。
欧米に住めれば問題ないし。

欧米。
ユダヤ教キリスト教イスラム
無くは無いからね。

『バカを 楽しんでいると』
天変地異、裁き。
降るよ。

賠償。謝罪すら更々する気は。完全に無い。

【だが。日本人がした行為 完全に否定していないか??】

中国尖閣
普通日本人は頭に来るが。
『あんなん、可愛い事を。日本は中国にしていた』

ご都合スタートなんだよ。
酷い。酷い。
141【TOKUMEI】2022/08/06(土) 20:55:50.44
膨大な量、急な変更…警護計画の改善策は 安倍氏銃撃
産経新聞

だから。
原爆は落ちた。

繰り返す。
だから。
原爆は落ちた。

『出来ないなら うちは出来ません ハッキリ言え』

ああだ、こうだ。
意味。ない。
【だから 原爆は 落ちた】

「勝てません。 日本海軍は そもそも アメリカを相手に 作られて おりません」
米内光政は。
ハッキリ言った。

アメリカと戦争となれば島伝いでの戦争となります。
主体となる海軍としては。どうですか?

「警察とし 出来ない業務です 能力を完全に 超えてます 出来ません」
警察に喧嘩では。ない。
ハッキリ。言いなさい。

ああだ、こうだ。
原爆の日に。更にわさび。
「ドイツは我々に準ずる 日本人は 12歳」
149【TOKUMEI】2022/08/09(火) 02:23:25.30
日本人。
ばーっかヽ(=´▽`=)ノ
おめでた、だな。

ロシア駐日大使。
別にロシアを裁く気にならんが。

「これはこれ。よく献花して下さった」
バカか、てめえら。
朝鮮人をバカにし蹴って怨み買って復讐されるのが、オチだ。バーカ。

トウキョウダモイ。
シベリア抑留。
もう、駄目だ。
日本人が精魂尽きると監視ロシア兵は言った。
「近い内に、帰れる」

何度も。何度も。
朝鮮人をバカにし蹴って威張っていた日本人は。
簡単に。騙された。

日本に。
原爆に。
なんとも。思ってねーよwwwWWW

アメリカ牽制だ。
日本マスコミは。
即座に斬り。返せ。
アメリカは。沖縄に。小笠原諸島を返還してくれました。おたくは北方領土に《千島列島》は??』

すんだよ、バカ日本人!! 
朝鮮人を虐げ苛め満足して復讐されてろwwwWWW
168【TOKUMEI】2022/08/11(木) 13:32:12.25
 令和の、そして銃社会でもないこの日本で「元総理が銃撃されるわけがない」そんな考えが
朝日テレビ文字ニュース

だから、さー。
『想定が、低、過ぎるんだよー』

底辺らが。
もう、昭和恐慌な行き場ない状態、解ってねーなー。

311の後。
民主党の看板付けた車が。
故意に、意図的にぶつかるようグググ!! 見てびっくりした。
(町の宣伝カー 生活道路)
福山さん知らないけど。
頭を叩かれたとか。

『なんで、警察なんに それを仕事にしているんに』

原敬暗殺、濱口雄幸暗殺未遂、浅沼議員刺殺…。
オーバーラップしないの??

515事件、226事件。
軍隊、自衛隊でなく。
もう、頭に10%は想定しときなよ。

『それだけ。日本人は。困窮に行き場を失い捌け口を求めている』

ああだ、こうだ、でないよ。
言えば言うだけ。非常に低いのを自ら顕にしている。

俺がリアルよう言われたが。
【今まで 一体 何をして来たん??】
171【TOKUMEI】2022/08/11(木) 22:15:59.70
軍の命令、人間国宝が作った備前焼の手りゅう弾…「嫌な思い出だが残さねば」長男が寄贈

読売新聞オンライン
備前焼人間国宝、山本陶秀さん(1906…

これ。芸術。知らんね。
新聞社が纏めたのあろうけど。

軍隊だとか。
時代がだとか。
『ヲなら犬鶏 止めなよ』

人間が。
した。
人間が。
動物本能にて。
した。

お前。
芸術所か。
人間。知らんよ。

人間国宝だって。
笑っちゃうね。
『人の 底で蠢くもの 知らん 者が』

お前、ただの街を行くヒトだよ。
176【TOKUMEI】2022/08/11(木) 22:59:31.07
やるわ!

三方ヶ原の戦い武田信玄に大敗した家康。

ソフトバンク知らんが。
大赤字だとか。

脱糞し。
浜松城に逃げ込んだ家康。

戒めに。絵を描かせた。

しげえな! ソフトバンクの、孫!!
188【TOKUMEI】2022/08/14(日) 07:19:41.89
あのさー。

♪一日で2、3百万かなー

後は。酷い。酷い。死ぬ死ぬ。
『逆』を言えば一夏で数百万、稼ぐんだろ??

なんかなー。
お涙頂戴、ばーか、なんよな。

農家で。
大被害! もう、大変www
騒げば。
ベトナム実習生? 
来ないと4千万円が、飛ぶWWW

はぁ(´゚д゚`)??
非正規なんか、月18万程度だろ。
年収250万とかだぜ。
4千万??

3百万被害、死ぬ死ぬ!
4千万が、逃げちゃう!!

なんか、おかしく。ないか??
201【TOKUMEI】2022/08/18(木) 02:57:17.09
太平洋戦争中、日本の軍艦が次々と沈没していった「残念な理由」
現代ビジネス

内容や意図と違うだろうが。
近衛文麿
米内海軍大将はハッキリ言っている。

『日本の海軍は。英米を敵に作られておりません。独伊なら全く問題がありません』

英米。英国の海軍力はまだ一流で。
ドイツやイタリアなら。
日本海軍は余裕です、と。

『国民が 戦争を 欲した』
『国民が 戦争を したくてしたくて 燃えた』

日本の軍艦が次々に沈没?
山本五十六
「君たちは。アメリカに行った事があるか? 行って煙突の数でも数えて来なさい」 

西園寺公望
まだ。太平洋戦争が幕すら上がる前である。
「これで。お前らは畳の上で死ねなくなったな」

もっと。根本的に。
アメリカのよう』
敗けたら敗けたで。
穿り。芋を見つけ。煎じ。
ゲハ! ごふ! しながら飲まなければ。駄目だ。
243【TOKUMEI】2022/08/24(水) 20:15:31.79
日産もそう。

♪○日、検査行きまーすw
通達あれば、掃除し、書類完備する。

内部告発だろう。我々(自動車ライター)はそう見ている。《国交省は 抜き打ち検査をしない》」

自分ち(国交省に)ひょっとして排ガスチェック出来る機械がないんじゃないか??

あ、車検場あるから、そんな事はないかWWW

日野を叩くより。
国交省を。叩きなさいよ。
日産、スバル、スズキ…がしていたのではなく。
国交省が 完全に機能していなかった』

時給870円。
レベルだよ。

河川の決壊。決壊。
これも、土木建築の学者に好き勝手論じさせな。
【手抜き 管理 かも、な】

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/yume/1656955952