暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

◆◆GHQに再び日本を刷新して貰うしか、ない◆◆

1【TOKUMEI】2022/07/05(火) 02:32:32.99
は?
7/4南海トラフ??

『神次第、なんだが』

本当の預言、教えてやりたいよ。

『人間の価値 マジ 消し飛ぶよ』
4【TOKUMEI】2022/07/05(火) 03:42:48.77
アメリカ上議員議員やらを中心に。

ネオGHQ。

日本人による日本刷新は。

れいわ奇兵隊、M砂糖のよう。
更に国を滅ぼす分子を生むだけ。

もう。
日本人による日本刷新は。

出来ない。
13【TOKUMEI】2022/07/05(火) 20:42:52.27
自身は先頭を切らない。

たか、誰かが先行するや叩く。

おれ。
日本人にしジャップ病でね。

兵器の原爆たけだと油断しねえ方が。いいよ。

「空から」が。
そうだな。
基地外たから。
無罪だな。
クリーンな。立証出来ないものならな。
15【TOKUMEI】2022/07/08(金) 15:35:05.25
お前らは。

犬養毅
感じていない。

理解。していない。

♪わたしもー きをつけなくてはー

「同情票」
違う。

もっと。もっと。悪い。
25【TOKUMEI】2022/07/09(土) 23:11:10.63
オナラ叩いても仕方ないが。
二次面接は圧迫面接だからな。

『想定が 低い 低過ぎるんだよ』

27年?
全く、意味、ねえんだけど。

たった一秒。
定年退職を寸前に。
赤信号無視に跳ねられ死亡。あんだよ。

安堵は。
死ぬ時。
瞼を閉じる時だ。

百里の道は99里をし半ばと、す。

新幹線司令室長(昭和39年)。
「今日も。無事に一日が終わった…」
精魂、使い果たす。
『綱渡りの日々』
だったと言う。

点数取れれば安定し出世。
だから。だよ。

長久手事件。あっただろう。
浅沼議員刺殺事件とか。 ←演説中、暴漢に刺され死ぬ

街を歩き行く一般人じゃ。ないんだよ。
解る?
35【TOKUMEI】2022/07/13(水) 20:11:37.12
週刊女性

奈良県警に非難殺到 SPにメンタルケアを」

なら。
成るな。
警官になる時点で殉職。あり得る。
その中で。
精鋭な。
SP成るなら『志願』するな。

国が崩壊し。
核で溶け焼け。
国民が辛酸舐め。
♪侵攻 侵略した相手軍に メンタルケアをー

ゆうてんと。
同じ。なんだよ。
40【TOKUMEI】2022/07/15(金) 14:10:23.58
安倍さん。
別に。

医療関係。
知らん。

血液200パック、ガアー!!
41名で、ガアー!!

意味。
ないん。だけど。

『2ちゃん カキコ 同じなんだけど』

銃槍が特殊かは知らんが。
C級10名よりS級1名だろ。

手術知らんが。
41名って。
安倍さんの身体に、周りフォローに。
そんな、掛かれないだろ。

何が。言いたい。
自己弁護。か。
49【TOKUMEI】2022/07/17(日) 23:23:39.11
餓ー死ー。

クソ。
過ぎる。

政治家が堅い糞。
アイドルが軟便。

もう。
エビアンを、下さい」
「ボルビックを、下さい」

口からは、それしか出ないようするしか。ない。

『そうでもないと 改心 などしない!!!』

GHQがな。
良かれ悪かれ日本を刷新しなければ。

日本人の大半は時給870円アルバイト12時間就労週一休みだったんだよ。

外国人技能実習生。
あれが。
GHQが刷新しなければ。
日本人の大半だった。

もう。
「大清水を下さい」
諦観状態にならないと。
日本は潰れる腐る。
52【TOKUMEI】2022/07/18(月) 17:44:56.37
生き残っている。

山上容疑者。
当たり前に私怨はないが。

515、226事件。
共に。
♪貴様らの言う事はわかっちょる。よーくわかっちょる
国民から。
複数の嘆願があった。

が。
『笑って馬謖を斬る』
しなければ。ならない。

厳しい。処断を。しなければ。ならない。

ずるずる。
ずるずる…。
許した結果が。
国土焼け野原。原爆。引き上げ。沖縄地上戦だ。

『本当は。戦後の餓死との戦い が一番の恐怖だが』

山上容疑者には悪いが。

安田財閥翁刺殺一ヶ月後に
原敬暗殺ー

厳しく。
処断。しなければ。ならない。
74【TOKUMEI】2022/07/24(日) 10:59:23.62
あのさぁー。

補助金
補助金

ムカつくん。だけど。

金、ねえのは。
中古50万カー。
上等なんよ。

金。ねえのは。

経済を回す。
金持ちに金を使わす。
解るよ。

けどねー。

『50万あれば半年、生きる!!』
そーゆー奴も世の中には。いるのよ。

山上は。
先頭。試作だな。

これからだよ。
151、662。

♪財閥、富を誇れど国を思う心なし
89【TOKUMEI】2022/07/27(水) 15:50:08.13
「ナメクジ」は食べられるのか──生食は絶対に避けるべき

石田なんちゃら。
ヤフーより。

焼いて食べれば。いいんか??

直射日光をガン視、直視しないように!!
バカでも。
知ってるわな。
105【TOKUMEI】2022/07/30(土) 22:09:58.95
海保の実態に。

『俺なら』
関東軍 破壊工作 尖閣で 誘因 させるね。

中国の組織状態。知らん。
海保の、マヌケな実態に。
「執拗な 関東軍 破壊工作」
逆盧溝橋。
尖閣で。させるね。

ロシアかが実質いないが。
アメリカが。
激怒。
「バカか、日本は!! 挑発に、乗せられやがって!!!」

1942年9月1日。
我が国固有の領土で
日本の巡視船が発砲

中国の組織状態。知らんが。
アメリカが 動くにも 動けない』
状態。

「あへw」おナラら。
海保も準じているから。 

俺が関東軍なら。するな。
ハメて尖閣
白昼、正々堂々取るよ。

『東京 没落』
106【TOKUMEI】2022/07/30(土) 22:59:29.09
え(´゚д゚`)

広島に長崎に。
補償。補償。

短く言えば。
金。
金。
な訳だ。

天皇陛下は関係ないが。
「軽くでいい。頭を下げてくれ。腹の虫が収まる」
では。ない。

金。金。

♪いでよ、イスラエル高官!!
『酷く、独善的な被害者、被害者、で頭に来る。中国等で繰り返し繰り返ししていた侵略行為を完全に棚上げし』

中国弁護士では。ない。
あれだけ、侵略に侵略し。
しかも、東京以外の唯一の大本営
軍都。
鉄道最西端から宇品港から満洲へ。

それでも。
正しいと。言い切れ。ますか。

この土俵では。
アメリカ + 副中国 + 超副イスラエル
日本は。
勝てませんよ。
107【TOKUMEI】2022/07/31(日) 01:39:55.31
拳銃自殺は「警察の過失」 5500万円の賠償判決 横浜地裁

あのさ。
『精神ヤワ』
のせいで。

『代わりに、一人、不採用、落ちてんだよ』

警察の仕事。
理解。していないから。

♪公務員ーwww
♪正義の味方ーWWW
その、程度。だからだ。

マジ、警察官に成りたかった奴が。
精神ヤワの為、不合格。
なってんの。知りなよ。

そいつが、後日通り魔や猟奇犯になったら。
55億。支払えよ。

自分。自分。
多過ぎる(#・∀・)ノ
130【TOKUMEI】2022/08/06(土) 03:11:54.32
ジャップ病で。

中国www
ならず者国家WWW

笑わせるなよ。日本人。

夜の幹道。
追い越し車線の車が。
停止線、相当手前に停まるwww
チキン野郎がぁーっWWW

昼間は。
自分ペースで、前に車がいようが。
♪はぁ、遅え! 遅え!!

大型トラックには致命的な、停止線超え停車するのが。
夜は、追い越し車線の車が『わざと』停止線かなり手前に停止。

『これなら カピカピ イスラエル高官 ご尤もだ』

朝鮮に中国知らん。
散々、自分の価値観押し付け。
敗けて『立場逆転』。
そりゃ。

『身を、持って、知るだろう』
カピカピ、と。
132【TOKUMEI】2022/08/06(土) 03:23:46.34
だから。
日本人が。
徒に振り回す聖剣原爆。

『私には 無効』

賠償、謝罪、する気はない。
朝鮮人、中国人の、踏まれ。踏まれ号泣さした苦しみ、良く解る!!』

だから。
日本人の振り回す原爆聖剣。
『白ける』

朝鮮人を虐めた。泣かした。苦しめた。
中国人。
一円。一円。一円。

【その、清算、決算が。一時に来たのに。過ぎない】
欧米クリスチャンに。
イスラエル高官の見解に。
沿うよう。

『平和の中で 日本人に被爆させられ 変形し 化けた』
賠償や謝罪。する気は。ない。
散々泣かせた朝鮮人や中国人。

【この人達の怨み、怨嗟の声を。 天が、神が聞いて。 《清算》したのだ】
135【TOKUMEI】2022/08/06(土) 15:18:36.26
任期制、だろ?

『ヤクザ、やでぇえええ!!』
と。
同じ。

「俺は、人殺し、やでー!」
と同じ。

将校なれや。
な。

余りに頭が良過ぎて。
防衛大→佐官→企業家 
あるが。

『ヤクザやでぇえええ』 
自衛官。 
自衛官
同じ。

ガダルカナル島の戦い ぶち込んで やりたい》
168【TOKUMEI】2022/08/11(木) 13:32:12.25
 令和の、そして銃社会でもないこの日本で「元総理が銃撃されるわけがない」そんな考えが
朝日テレビ文字ニュース

だから、さー。
『想定が、低、過ぎるんだよー』

底辺らが。
もう、昭和恐慌な行き場ない状態、解ってねーなー。

311の後。
民主党の看板付けた車が。
故意に、意図的にぶつかるようグググ!! 見てびっくりした。
(町の宣伝カー 生活道路)
福山さん知らないけど。
頭を叩かれたとか。

『なんで、警察なんに それを仕事にしているんに』

原敬暗殺、濱口雄幸暗殺未遂、浅沼議員刺殺…。
オーバーラップしないの??

515事件、226事件。
軍隊、自衛隊でなく。
もう、頭に10%は想定しときなよ。

『それだけ。日本人は。困窮に行き場を失い捌け口を求めている』

ああだ、こうだ、でないよ。
言えば言うだけ。非常に低いのを自ら顕にしている。

俺がリアルよう言われたが。
【今まで 一体 何をして来たん??】
175【TOKUMEI】2022/08/11(木) 22:38:56.92
226事件な。
軍隊でなくも起きたら。
山上氏弁護風潮が思ったより強いのに。

『もう 国会議員は 鈴木貫太郎待従長 他 想定しときな』 
→陛下を惑わす君側の奸! 斬るべし!! 

…おめでた…だな。

濱口雄幸→男子の本懐だ!!
犬養毅→まぁ。待て。話せば解る

まぁ。
すかカスとか。
99%まかり間違っても出ねえわなwwwWWW
189【TOKUMEI】2022/08/15(月) 16:54:01.82
終戦日に。
なんだが。

『スタート地点 間違ってる 何度もやらかすよ』

あのさ。
博打に例えるとwww
日本は博打したんだよWWW

勝てる=儲かる!! 
勝った!! = もっとやっちゃえ!!
完敗=酷い。酷い。平和大事

あのさ。
時代背景違うけど。
中国(満洲)に侵出し、稼ごう!!
競馬したんだよ。

敗けるや、JRA八百長!! 
行けるのに行かなかった!!
(騎手でねえのが馬の状態、解るか!!!)

スタート地点。間違ってる。
193【TOKUMEI】2022/08/15(月) 17:25:44.76
オギノシ薬。

『良かった。日本にも。まともな人が。いて』

飛行機やら知らん。
日本は、分野において一流だが。
分野において。『三流』だ。

日本が。
皇軍無敵!!
昭和17年まで見た夢を。
【まかり間違っても 見るな】

薬。分野。知らん。
これで、氏んだ。
「動物」人間になった。

今度は、金、金、金だろ?

満洲の地に 夢を見るな 見たら8月15日』

日本は。
何でも凄いんじゃない。
遅れてる分野は非常に遅れている。
「昭和17年 日本 に いるな」
204【TOKUMEI】2022/08/18(木) 20:21:22.65
♪健康、大変でしたねー
♪乙カレー

だから。
バカなんだよ。

総理と一国会議員は確かに疲弊違うだろうが。
総理を健康面で辞めるようなら国会議員も辞めるべきだった。

歴代総理在籍一位。
獲得し。

安倍さんは嫌いではないが。
それなりに。
国民を。大衆を。
バカにしていたよ。

と言う事で。
黙祷は。
断固。有り得ぬ。反対。

「むう。やられたな。だが、やられるにはまだ早い」
「まぁ。待て。話そうでは。ないか。話せば解る」

そういう信念の下。
果てたなら黙祷も考えるが。

アウトオブ眼中。だ。
在籍一位。
総理は批判多く辞める。だが国会議員は辞めない。

論外。
212【TOKUMEI】2022/08/19(金) 15:47:53.12
あのさ。

明るい話しには明るいものばかり付き纏うが。

サクラ。
けち。

これさ。
文字記事だと。

ただの一回も。
バッテリー耐久年数。キロ数。
触れて。ないんよな。

ま。
プリウスもそうだが。

プリウスは10年20万キロ問題は無い。
拾えた。

日産ケチで。
初代リーフ初期は。
余り良い噂を…聞かない。

サクラが。
サクラ、にならんように。
トドメのサクラ。
ならんように。な(´・ω・`)
221【TOKUMEI】2022/08/21(日) 12:09:26.81
エスがそう言い。
スープで浸したパンをユダの口に入れた。

『立ち所に。ユダにサタンが入った』

ウクライナ戦争。
原発

日本は。
地球の反対側なので。
中国の軍事侵攻とかなければ。

『やるんなら、さっさと、やれよ!!!』

やるかもー♪
うーん、どうしようかなー♪ 

ムカつく。
229【TOKUMEI】2022/08/22(月) 15:50:26.84
石原莞爾 満洲事変。
『戦術 まで』
戦略まで視力あれば。
満洲事変から陸軍の暴走。政府役人に【人材無し】。
見えていたはずだ。

大破沈没。
日本はしなくて済んだ。
中破で。済んだ。

統一教会より。
岸信介
徹底し。洗え。

「バカだな。角栄は。常々。金は濾過器を通せ。言ってあるのに。やっぱり、やらかしたか」

佐藤栄作。合わせ。
『思考』を総ざらい。洗え。

きっと。
日本国。軽んじている節々が。見え隠れしだすであろう。
「行動結果に 濾過器は通じません」
先に。預言しとく。
231【TOKUMEI】2022/08/23(火) 13:37:17.34
運転手の年齢が。
さらり文字ニュースでは、拾えない。
60歳とか、かな??

数時間後。
昨夜夜。
「当日は2直。前日は1直」

ああ…。
週替で…ないのか…これは。な。

後、少しは増えたか知らんが。
『右 出口 の高速』

これ、初めて走ったりした場合、かなり厄介。
大阪。
天保山
初めてで、聞いてはいたが。
追い越し車線を走らなくはならず。
かなり厄介。

たまたま、平日昼間とあり、ガラガラでの肝試しで杞憂に終わったが。

てきとー。
大臣…みなが騒げば…何かしらゴニョゴニョ。
かな。

『年齢が 公表されていない 多分に60とか。で日替わり変則勤務が効きに利いた』
243【TOKUMEI】2022/08/24(水) 20:15:31.79
日産もそう。

♪○日、検査行きまーすw
通達あれば、掃除し、書類完備する。

内部告発だろう。我々(自動車ライター)はそう見ている。《国交省は 抜き打ち検査をしない》」

自分ち(国交省に)ひょっとして排ガスチェック出来る機械がないんじゃないか??

あ、車検場あるから、そんな事はないかWWW

日野を叩くより。
国交省を。叩きなさいよ。
日産、スバル、スズキ…がしていたのではなく。
国交省が 完全に機能していなかった』

時給870円。
レベルだよ。

河川の決壊。決壊。
これも、土木建築の学者に好き勝手論じさせな。
【手抜き 管理 かも、な】
248【TOKUMEI】2022/08/25(木) 20:19:12.58
別に。

が。
これ。
最後の最期まで。
綺麗な台詞。

よう。
吐いたな。

本当に。な。
《全身全霊》
傾けていた奴は。

「やられた!」
これが。まず一報。

「……」
最後は。
甲子園児のよう。
『泣く』
亡き崩れるんだよ。

『責任を賭して 任務に就いていない』
全てが三者

実際やれ、とか教唆な意図意志は当たり前にないが。
背後から。
思いっきし。
竹刀で。叩いて。やれ。

【これで、おけ、だろ??】
250【TOKUMEI】2022/08/26(金) 14:46:06.68
「ずっと見ていたい」と川勝知事 静岡県内の書家が「命の水」と書かれた作品寄贈=静岡
SBSより

あのさ。
静岡県以外の書家が。
『命の息』
書いてやんなよ。

明日から、静岡県内は。
車、使うなよ。
電車も、な。
火力発電だから。

牛、馬、不可。
動物虐待。

【駄々っ子に マジ 頭に 来る】
252【TOKUMEI】2022/08/26(金) 15:33:31.25
人類医学がさ。

『肛門出産』
出来るようなったら。

良かったな。
体は男でも心は女。
なんだよな。

産め、よ。な。

『但し 神の悪戯か 肛門妊娠出産は出来ても 尻の穴までは そのまんま』

産め、よ。な。

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/yume/1656955952