暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【静岡県の】さわやか【ハンバーグレストラン】 Part.8

1【TOKUMEI】2021/09/04(土) 10:09:10.10
静岡県のハンバーグレストランチェーン、
さわやかのスレです。
関東民及び東海民よ!
さぁ、語り合おう!!



※前スレ
静岡県の】さわやか【ハンバーグレストラン】 Part.7
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/famires/1597504593/


さわやか各店舗のエアーウェイト
https://airwait.jp/WCSP/storeGroup/SGC7OxFeSm
8【TOKUMEI】2021/09/04(土) 10:37:23.59
ミックス

679 一名でお待ちの名無し様 sage 2020/05/11(月) 23:38:16.48 id:N04JQO7S
ミックス頼んで、肉は最初は塩で途中オニオンで
味変楽しみつつ、付け合せの野菜をデミグラで
食べてます
87【TOKUMEI】2021/11/02(火) 21:14:41.98
メニュー見たけど何が変わってるのか
96【TOKUMEI】2021/11/04(木) 23:46:01.06
御殿場とか長泉へくる東京とか大阪とかの客から巻き上げるパターンですかね
104【TOKUMEI】2021/11/08(月) 00:52:28.53
焼津なら最寄り静岡だし大した距離じゃないはず
111【TOKUMEI】2021/11/09(火) 00:37:55.72
集団ストーカー犯罪(監視・嫌がらせ犯罪)は反社会的な大人のイジメであることを知ってください!
http://itsuoka.flier.jp/dw_chirashi.html

個人特定情報の付いたウソのうわさを流してターゲットを犯罪者や危険人物に仕立て上げる卑劣な大人のイジメ手口です
また、PCウイルスやGPSや音響装置など目に見えにくい機材を使い嫌がらせを仕掛けるテクノロジー犯罪です

犯罪者は巧妙な手口で一般市民を騙しターゲットに対して偶然を装った多数の嫌がらせを繰り返すことでターゲットを精神的に追い込みます
またターゲットを孤立無縁にしてどこにも相談させないようにする村八分のイジメです

コロナ禍の中で真偽不明のウソにより人権侵害と思われる依頼を持ちかけてくる犯罪者は即座に警察や役所等に通報しましょう!

つきまとい、まちぶせ、みだりにうろつくこと、たちふさがり、住宅周辺の見張り、監視していることをほのめかすこと、住居への押し掛け、名誉を害する事項を告げること、性的羞恥心を害する事項を告げること、ウソの悪評をばらまいて社会的信用を落とすこと等

個人を特定する情報は付きまといや嫌がらせに繋がりますので、個人情報の取り扱いには気をつけましょう!
絶対にウソをばらまく犯罪者たちに協力をしないで下さい!!
冗談ではなくこれは自殺や殺人に繋がりかねない危険な犯罪手口です
反社会的な集団ストーカー犯罪周知・撲滅に皆様ご協力ください!!!

gsti.web.fc2.com 被害者の会

東京都では改正迷惑防止条例によりすでに犯罪手口として規制の対象になっています
131【TOKUMEI】2021/11/27(土) 07:08:43.94
焼きが足りないことが増えた気がする
気温のせいか?
133【TOKUMEI】2021/11/27(土) 18:14:29.21
工場からはチルド配送なのに店で冷凍してるとか有り得るのか?
144【TOKUMEI】2021/12/16(木) 06:17:37.46
そんな時間あるならもっと西に行ったほうが早く食えそう
145【TOKUMEI】2021/12/16(木) 11:36:17.85
そう 東京民はね
山北 大井松田 秦野 厚木(矢倉沢往還)だと下道(246)で行く民もいるから
御殿場 長泉 沼津 じゃないとダイレクトに高速代にかかってくるという
湯河原小田原平塚だと函南だから問題なし

富士までいけばだいぶ空いてるよな
189【TOKUMEI】2022/02/12(土) 13:40:51.42
コロナ禍の中で御殿場インター店行くと4時間待たされるからこれもうわかんねえな
199【TOKUMEI】2022/03/06(日) 11:12:20.33
さわやか来たら必ずやること



200【TOKUMEI】2022/03/09(水) 21:26:46.78
こんなんあった
多分俺は頼まないけど

https://sirabee.com/2022/03/08/20162812765/
233【TOKUMEI】2022/04/07(木) 23:59:41.71
とっとと県外に出店しろ。ぶっ飛ばすぞ。
228【TOKUMEI】2022/04/07(木) 11:03:38.84
>>224
まじか~そう聞くと行きたくなるな、北関東からだと遠いけど頑張るか
234【TOKUMEI】2022/04/08(金) 13:03:56.60
>>228
比べてみたかったので仕事で静岡行った時にさわやか、翌日地元でフラガ。

好みはそれぞれだろうけど自分的には圧倒的にさわやか旨しだったよ。
254【TOKUMEI】2022/04/18(月) 07:47:45.30
 かつて、沼津市内のさわやかの店長は言った。 当社の県外出店の予定はありません、と……。
257【TOKUMEI】2022/04/18(月) 11:57:57.17
>>254
>>255
本部でもその回答。そう答える様に言ってるんでしょ
五味八珍のようにはいかないか
260【TOKUMEI】2022/04/18(月) 20:20:01.10
そもそも発祥が掛川市だったけ?
337【TOKUMEI】2022/05/23(月) 13:47:44.37
浜松 そうだっけ 
袋井じゃなかったけ 
358【TOKUMEI】2022/06/02(木) 00:45:38.67
長泉のさわやかから東方向への道ってまだ開通しないのかな
通りがかりにのぞくと県道21号線との接続までは完成してるように見えるのに
359【TOKUMEI】2022/06/02(木) 06:59:58.23
>>358
それな
東から長泉いくと、あそこいつも迷うw
366【TOKUMEI】2022/06/15(水) 22:10:37.47
御殿場や沼津の人が富士店までいくまである
390【TOKUMEI】2022/07/04(月) 17:25:32.30
混雑具合は東京や名古屋から客が来るか来ないか次第だわな
393【TOKUMEI】2022/07/05(火) 21:06:46.48
いいねー
426【TOKUMEI】2022/08/06(土) 02:55:50.65
【せっかくグルメ 長野 俵ハンバーグ】日村さんがロケ『ドンキホーテ 上松店』のお店
439【TOKUMEI】2022/08/11(木) 22:07:19.69
遠鉄3時間超えはヤバいな
438【TOKUMEI】2022/08/11(木) 22:03:26.13
地元の皆様、とても親身なアドバイスありがとうございました
結局、昼のピーク時の待ちがうろ覚えですが遠鉄200分、高塚120分、豊田90分位だったので昼は諦めて晩にする事にしました
昼は安城で味覚飯を食べ、その後豊川稲荷を観光して>>435さんの書き込みを見つけ待ち時間も40分程で駅からも1番近そうと言う事で篠ケ瀬店に行ってきました
ハンバーグは私の口にはめちゃ合いました(笑)
駅までの帰り道にハッカ飴を舐めてたら、口からこぼれ落ちて割れてしまった事が今年1番の憂鬱な出来事でした
441【TOKUMEI】2022/08/11(木) 22:25:45.58
>>438
あの飴なら冷蔵庫に数10個入ってるな
あげるのはかまわないんだが
どれが古くてどれが新しいのかわからない
442【TOKUMEI】2022/08/11(木) 22:48:28.05
コスパはいいよね
448【TOKUMEI】2022/08/12(金) 14:37:45.14
高塚は去年か今年か新しくしたよ
鴨江も改装したし浜松駅から、
高丘は西インターから
高塚は浜名バイパスからの浜松じゃないナンバーの車が多くて混んでる
ってことは富塚かな?
470【TOKUMEI】2022/08/16(火) 19:36:38.61
すぎもとのジューシー君の方が旨かった。
と言う人も居れば
やっぱり本場さわやかのげんこつハンバーグの方が旨かった
と言う人も居ます。

やっぱり十人十色? 十味覚ですかね。
地元民ですが、どちらも好きです

日によって さわやかが旨く思える日もあれば
ジューシー君の方が旨く思える日もあります。

長文すいません。
472【TOKUMEI】2022/08/16(火) 20:37:25.96
レアで食べるにはさわやかに行くしか無いからまた別物だね
472【TOKUMEI】2022/08/16(火) 20:37:25.96
レアで食べるにはさわやかに行くしか無いからまた別物だね
473【TOKUMEI】2022/08/16(火) 21:11:05.98
>>472
ジューシー君もレアで焼いてます。

ただ、注意書きは、「しっかり焼いてください。」的ですけどね

自分は自己責任的に さわやか っぽく焼いてます。

あくまでも自己責任で焼いてます。

https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/famires/1630717750