暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【静岡県の】さわやか【ハンバーグレストラン】 Part.8

1【TOKUMEI】2021/09/04(土) 10:09:10.10
静岡県のハンバーグレストランチェーン、
さわやかのスレです。
関東民及び東海民よ!
さぁ、語り合おう!!



※前スレ
静岡県の】さわやか【ハンバーグレストラン】 Part.7
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/famires/1597504593/


さわやか各店舗のエアーウェイト
https://airwait.jp/WCSP/storeGroup/SGC7OxFeSm
9【TOKUMEI】2021/09/04(土) 10:37:47.93
784 一名でお待ちの名無し様 2020/05/30(土) 22:50:03.88 id:ZkOU7ITp
さわやか34店舗目にあたる、御殿場プレミアム・アウトレット店のオープンは
6月8日(月)に決定いたしました。

OPEN  11:00
CLOSE 19:00(LO 18:00)

※アウトレットのニューエリア、ヒルサイド内にあります。
※オープン日当日、さわやかオリジナルグッズの配布はございません。何卒ご了承ください。


コロナップさぁ・・
39【TOKUMEI】2021/09/14(火) 20:18:31.37
ささわやwwwwwwwwwwwwwwwwww
76【TOKUMEI】2021/10/11(月) 11:43:26.36
かけにし?
100【TOKUMEI】2021/11/07(日) 19:08:47.98
湖西は頑張ってないの?

レシートクーポンは限定ドリンクに使ってねってことなのかね…
136【TOKUMEI】2021/11/29(月) 12:31:29.63
なーのーな
164【TOKUMEI】2022/01/22(土) 23:13:53.98
和牛とオージービーフ比べてどっちが美味いかなんて意味無いわ
好きな方ヨイショすれば良いじゃん
227【TOKUMEI】2022/04/06(水) 21:21:08.83
武蔵小山
224【TOKUMEI】2022/04/05(火) 13:03:54.73
>>223
爆弾よりはるかにうまい。
228【TOKUMEI】2022/04/07(木) 11:03:38.84
>>224
まじか~そう聞くと行きたくなるな、北関東からだと遠いけど頑張るか
246【TOKUMEI】2022/04/14(木) 09:04:49.69
仕事辞めて休息期間を得たから今日さわやかいきます
東京からだから御殿場か長泉かどっちか
おまいらもし会うことあったらよろしくね
転職先はもう決まってるから安心してほしい
254【TOKUMEI】2022/04/18(月) 07:47:45.30
 かつて、沼津市内のさわやかの店長は言った。 当社の県外出店の予定はありません、と……。
264【TOKUMEI】2022/04/23(土) 07:55:04.60
元々外注だったのを自社工場作ってから
東にも出店するようになったんじゃなかったかな
当時外注してた杉本ミートのハンバーグは現在杏林堂他いろいろなお店で買えるけどね
現状冷凍ではなくチルドでお店に納入してるから工場の立地上県内が限度と聞いた
300【TOKUMEI】2022/05/06(金) 18:59:52.94
さわやかと言えばハンバーグなのだが実はその昔ハンバーグ並みに人気のあった「かつ鍋定食」ってのがあった。後は「お好み焼き海賊君」に「焼きそば山賊君」ってのがあった。
305【TOKUMEI】2022/05/08(日) 20:12:51.75
御殿場POで7時間待ち上等なんだから、東名下り足柄SAなんかに作ったら、
それこそ渋滞の温床になるよなあ
そもそも肉届けるのに東名大井松田とかでUターンしないとダメだから非現実的だから出来ないけど
306【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:23:11.34
>>305
南足柄SAはスマートインターあるからUターン可能ではあるけど

そのうち富士スピードウェイとその周辺がテーマパークみたいになる予定だからそこでもいいぞ
309【TOKUMEI】2022/05/14(土) 21:35:35.78
ふむ…ではこれを幾に南足柄へ出店してみてはいかがであろうか
317【TOKUMEI】2022/05/16(月) 07:00:50.24
ほう
327【TOKUMEI】2022/05/21(土) 13:58:24.16
静岡の修学旅行は
小学校は 東京
中学校は 京都
329【TOKUMEI】2022/05/21(土) 20:12:21.81
>>327
小学校は武生
350【TOKUMEI】2022/05/30(月) 10:01:49.00
出来て1 2年間の エアウェイが出来る前は今ほどひどくなかった覚え 
363【TOKUMEI】2022/06/15(水) 21:44:42.97
349です
三重からです
御殿場店がいつも混む理由は何ですか?
味?立地?
チェーン店なのでどこの店も味は同じなのでは?
やはり作る人によって差は出ますか?
先月末、静岡へ行った時も帰りにさわやかへ寄りました
スマホで待ち時間を調べたら御殿場店は4時間待ちくらいだったの40分待ちの浜松何とか店に行きました
368【TOKUMEI】2022/06/16(木) 00:14:16.94
御殿場は東京から近くてアウトレットとかわかりやすく時間つぶしやすいから混んでる感じかな
高塚は愛知勢が愛知寄り店舗に行くようになったから空き気味かな
一時期の高塚は豊橋辺りからのイオンモールのついでか駅から徒歩で行ける強みがあったみたいだけど
380【TOKUMEI】2022/06/28(火) 04:19:18.17
御殿場インター店だけやたら混んでないか
三時過ぎに行ってもまだ列できてんだが
390【TOKUMEI】2022/07/04(月) 17:25:32.30
混雑具合は東京や名古屋から客が来るか来ないか次第だわな
408【TOKUMEI】2022/07/22(金) 18:15:12.63
神奈川西部松田山北から246とかで御殿場裾野はなかなかいきやすいけど、
富士市となると遠い 
御殿場民ならフジは30分か1時間くらいでいけるからそうでもないけど
428【TOKUMEI】2022/08/10(水) 18:34:01.68
遠鉄浜松店は7/30(土)の10時過ぎに行っても2時間待ちでびっくり
427【TOKUMEI】2022/08/10(水) 18:06:49.57
明日18きっぷ使って関西から食べに行きます
13時頃に浜松着位の時間で行く予定ですが、遠鉄店はお盆休み初日と祝日が重なって御殿場並みにヤバそうなので、JRの駅から徒歩で近い高塚か豊田の待ち時間少ない方かな
430【TOKUMEI】2022/08/11(木) 00:22:42.05
>>427
この日じゃないと駄目な用事があるならともかくそうでないなら時期をずらしたほうがいい
436【TOKUMEI】2022/08/11(木) 17:07:00.74
東海道線は主要な駅以外タクシーいないしね
乗り場はあるけど呼ばなきゃ来ない
464【TOKUMEI】2022/08/15(月) 22:46:51.10
違いだと 近いのか 違う なのかわからん
465【TOKUMEI】2022/08/15(月) 23:57:33.09
>>464
説明は難しいんだよな
元さわやかの下請けスギモトミートのハンバーグを一通り試してみた。

どれもパック売りで1パックの個数も違えば各々の大きさも違ってて評価は難しいんよ。

中略するけど自分的ベストは
杏林堂の本当においしいハンバーグだったよ。
466【TOKUMEI】2022/08/16(火) 07:24:42.18
違いと近いがわからんとかやばい
469【TOKUMEI】2022/08/16(火) 15:40:40.65
まるまつの満点ハンバーグ(スギモト製)は
四個で1600円。
ソース別売りで四つで100円。
浜岡のまるまつ、掛川や菊川のスーパーで売ってる。
471【TOKUMEI】2022/08/16(火) 20:00:19.62
いいなあ すぎもと

https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/famires/1630717750