暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

浜田雅功の好きな食べ物「ミートスパゲティ」「カツカレー」「親子丼」

1【TOKUMEI】2022/08/28(日) 15:46:12.52
うーんこの
2【TOKUMEI】2022/08/28(日) 15:46:53.63
でも美味しいのは仕方ない
4【TOKUMEI】2022/08/28(日) 15:47:01.69
ソソソ…
5【TOKUMEI】2022/08/28(日) 15:47:20.57
アイスミルクティー
7【TOKUMEI】2022/08/28(日) 15:47:38.49
凍らせた食パンは?
8【TOKUMEI】2022/08/28(日) 15:47:50.30
目玉焼きの乗ったハンバーグ
9【TOKUMEI】2022/08/28(日) 15:48:19.80
逆に何やったらいいんや?
10【TOKUMEI】2022/08/28(日) 15:48:19.79
高校時代食えんかったんやろ
12【TOKUMEI】2022/08/28(日) 15:48:35.14
メガマック
16【TOKUMEI】2022/08/28(日) 15:49:53.48
ダウンダウンの浜ちゃん
19【TOKUMEI】2022/08/28(日) 15:51:33.35
浜田「高級料理店の、名前覚えにくい、何の生き物のどこの肉やねん、っていうものもそら美味いよ。いいものを一流の人が作ってくれはってんやから。
ほんでも、それで困るのは、何か気の利いた感想言わなあかんみたいに思い込んでまうことやねん。
俺か店に気使ってんのか、連れてった後輩とかは無理に変な感想言い出すし。その点、焼きそばとか食うて、ええ文章みたいな感想いるか?美味かったら美味い!で終いや」

みたいなことを昔熱弁してたな
松ちゃんだったかも知れんが
24【TOKUMEI】2022/08/28(日) 15:53:14.07
エキセントリック
28【TOKUMEI】2022/08/28(日) 15:54:58.48
好きなカップ麺はカップ蕎麦だった気がする浜田は
松本はカップ焼きそば
松ちゃんはカップ焼きそばは独立した新たな食い物だがカップラーメンはラーメンのチープバージョンの域を出ないから多少金持ったら食いたいタイミングないみたいなこと言ってた
38【TOKUMEI】2022/08/28(日) 15:57:40.92
チキンラーメンを買いました
39【TOKUMEI】2022/08/28(日) 15:58:04.47
カツカレーチャーハン作ってそう
48【TOKUMEI】2022/08/28(日) 16:01:44.48
浜田はロコモコも好きだった気がする
47【TOKUMEI】2022/08/28(日) 16:00:59.71
上田晋也焼肉屋は楽。例えば、名前からはどこなのかわからない部位頼めば、ここ牛の(豚や鳥)のあそこなの!?みたいなトークで初対面の人とかともなんだか楽しげなフリートークが起こる。食文化の話に花が咲けば、出身地の話とかに繋げやすい。オフとはいえお笑い芸人が食事の席で気詰まりな時間を提供したらかたなしだからね」

ラジオでこんな話してたが
人気タレントって大変やなって思う
49【TOKUMEI】2022/08/28(日) 16:01:49.15
>>47
これは紳助からも褒められるわけや
50【TOKUMEI】2022/08/28(日) 16:02:27.96
ハマタは焼きそばも好きやから!
54【TOKUMEI】2022/08/28(日) 16:04:20.59
岬高校と日生学園の頂上戦争
56【TOKUMEI】2022/08/28(日) 16:04:37.90
浜田はある時期までハヤシライス嫌いだった気がする
松ちゃんだったかもしれんが
「ニセモンやんけ!」って理由で
53【TOKUMEI】2022/08/28(日) 16:03:42.81
長瀬智也の食わず嫌い
58【TOKUMEI】2022/08/28(日) 16:05:07.60
>>53
絶対キノコやん
59【TOKUMEI】2022/08/28(日) 16:05:19.75
>>28
松本はどん兵衛のそば
浜田はペヤングやな
61【TOKUMEI】2022/08/28(日) 16:06:14.74
>>59
せやったっけ?
松ちゃんがペヤングファンだった気もするんやが
64【TOKUMEI】2022/08/28(日) 16:08:29.80
コンビニの全カップ麺食べ比べで焼きそば買ってこなかったこときにキレる松本
66【TOKUMEI】2022/08/28(日) 16:09:13.92
くら寿司
35【TOKUMEI】2022/08/28(日) 15:57:06.00
木梨は紅生姜メインってレベルで牛丼食うのが好きなんだっけ
大物タレントも男性は案外味覚あれだよな
67【TOKUMEI】2022/08/28(日) 16:09:15.75
>>35
味の好みなんか幼少期に形成されるからな
家庭の味が味の好みのベースよ

だから小さいときから味付けが濃い家庭なら濃い味付けを好むし
68【TOKUMEI】2022/08/28(日) 16:09:18.53
>>61
松本がペヤングも好きな可能性はあるけどリンカーンの好きなカップ麺を紹介するコーナーで松本が選んだのはどん兵衛やったな
ちなみに浜田はペヤング好きで同じくリンカーンでの巨大ペヤングを作ろうは浜田の誕生日企画
70【TOKUMEI】2022/08/28(日) 16:10:42.71
>>68
あーなるほど
言われてみればよくガキとかで松ちゃんどん兵衛の話してるかもしれんわ
71【TOKUMEI】2022/08/28(日) 16:10:52.71
リストランテの浜田はおもろかったわ
74【TOKUMEI】2022/08/28(日) 16:11:49.88
高校時代に食べられなかったものやね
77【TOKUMEI】2022/08/28(日) 16:14:23.89
内村光良「炒飯が好き。熱々が一番美味いけど、冷めても美味いタイプのチャーハンもある。これがわからない奴はダメ」

気分は上々でこんな話してた気がする
75【TOKUMEI】2022/08/28(日) 16:11:52.81
浜田が若い頃好きだったのはUFOな
具無しを2個続けて食ってた
78【TOKUMEI】2022/08/28(日) 16:14:47.51
>>75
当時は関西ではペヤング売ってなかったもんな

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1661669172