暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【テレビ】松本人志「伝説の一日」での31年ぶりの漫才に「吉本、芸人の団体からのダウンタウンに対するいじめ」

1【TOKUMEI】2022/04/17(日) 10:23:44.16
 「ダウンタウン」の松本人志が17日放送のコメンテーターを務めるフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・午前10時)に出演した。

 番組では、今月3日に大阪・なんばグランド花月(NGK)で行われた吉本興業の創業110周年を祝う特別公演「伝説の一日」千秋楽で松本が相方の浜田雅功と31年ぶりに漫才を披露したことを伝えた。

 所属事務所の記念イヤーに伝説を残した松本は事前に浜田と打ち合わせをしたのかを出演者から聞かれ「いまさら2人で立ってあわすことなんてできへんからね。恥ずかしくて」と明かした。

 さらに「いろいろ、みなさん褒めていただくんですけど、俺としては、もっとできたという自分もいるし、あそこで、あれがよく出たなという褒めたい自分もいるし、可もなく不可もなくというか」と明かした。

 続けて「正直言いまして吉本もそうですけど、芸人の団体からのダウンタウンに対するいじめだと思ってます」とし、舞台袖に後輩芸人が見ていたことに「袖って暗いじゃない。後輩たちの目玉が百個ぐらい…見えてんねん、薄暗いところから後輩たちので目玉がギョロギョロ動いているし。お客さんも若干緊張してはるし」と振り返った。

 また「でもひどくない。45分勝手にあけられて、何かやれですよ」と笑わせていた。

4/17(日) 10:14配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/cd202b120fe2a8fc46ed9182dd99e75602c5f5e4
2【TOKUMEI】2022/04/17(日) 10:25:44.51
忖度
4【TOKUMEI】2022/04/17(日) 10:26:18.66
面白いチンピラの立ち話
6【TOKUMEI】2022/04/17(日) 10:28:03.79
日本はウクライナ、ロシアより中国を警戒しといた方が良いと思うの🥺


与党内に堂々と中国追随を公言してる宗教政党もいるしね🤤



9【TOKUMEI】2022/04/17(日) 10:31:12.20
ダウンタウンという大物が31年ぶりに漫才というプレミアでウケてただけ。他の芸人が同じことしたら間が悪い、ダラダラしてるとか言われるくらい内容はあまりよろしくなかった。
12【TOKUMEI】2022/04/17(日) 10:38:04.80
あれを見てやる気をなくすかがんばろうと思うかはその人次第
https://youtu.be/pEBYxxGJD9w
14【TOKUMEI】2022/04/17(日) 10:41:46.32
凄い凄いいうけど、見たらがっかりしそうなんで、結局見なかったわ
15【TOKUMEI】2022/04/17(日) 10:49:56.17
M1で優勝しそう
22【TOKUMEI】2022/04/17(日) 11:07:26.23
自分で言ったのか
ホントにつまんねーな
なんで、こんなに持ち上げられてんの
16【TOKUMEI】2022/04/17(日) 10:51:11.15
ナイナイ岡村が自分から松本に話しかけられる関係になってるのがビックリしたわ
24【TOKUMEI】2022/04/17(日) 11:10:38.78
>>16
岡村は暴言で叩かれた後に膿が出たのかもしれないな、矢部と今の奥さんのおかげ
25【TOKUMEI】2022/04/17(日) 11:12:52.36
こんだけプレッシャーかけられてるのに
打ち合わせなしに舞台までふらっと行って出番こなしてその後特になんも語らない浜田の異常性
16【TOKUMEI】2022/04/17(日) 10:51:11.15
ナイナイ岡村が自分から松本に話しかけられる関係になってるのがビックリしたわ
27【TOKUMEI】2022/04/17(日) 11:19:08.86
>>16
俺も思った。濱田はともかく「松本さんが~」なんて普通に
喋るとは思ってもみなかった。
28【TOKUMEI】2022/04/17(日) 11:24:35.11
最近ダウンタウン持ち上げがひどすぎw
忖度して誉めなきゃいけない雰囲気にちょっと引いてるw
35【TOKUMEI】2022/04/17(日) 11:31:09.81
反響すげぇな
36【TOKUMEI】2022/04/17(日) 11:31:47.72
笑いにすれば許されると思いこんでる昭和脳
33【TOKUMEI】2022/04/17(日) 11:29:06.92
違法配信出回ってから急に叩き出すアンチw
37【TOKUMEI】2022/04/17(日) 11:35:10.72
>>33
38【TOKUMEI】2022/04/17(日) 11:37:40.98
観るの忘れてたわ
まだどっかで観れるんか?
39【TOKUMEI】2022/04/17(日) 11:38:00.10
やはりこいつ等は似非被害者インチキエンサーな
大阪や全国的に於ける芸能プーチン的な勢力が吉本一味だろ
贅六解同特亜のウクライナのブチャ・リブレ的な殲滅振りが
解るからアフォポンタンかよダウン子
39【TOKUMEI】2022/04/17(日) 11:38:00.10
やはりこいつ等は似非被害者インチキエンサーな
大阪や全国的に於ける芸能プーチン的な勢力が吉本一味だろ
贅六解同特亜のウクライナのブチャ・リブレ的な殲滅振りが
解るからアフォポンタンかよダウン子
41【TOKUMEI】2022/04/17(日) 11:41:02.43
>>39
なんの病気やねん
10【TOKUMEI】2022/04/17(日) 10:31:28.90
A 浜田雅功
B 雅功〜浜田〜

ここクソ寒かった
44【TOKUMEI】2022/04/17(日) 11:48:14.47
>>10
確かに寒かった
ところどころ寒かった
ネタを台本に書いて磨いていくと削られる個所
けど打ち合わせなしの割に面白かった。
46【TOKUMEI】2022/04/17(日) 11:49:34.98
天才は天才だった
それだけの話でしょ
45【TOKUMEI】2022/04/17(日) 11:49:11.93
ガキ使のトークを2人で久々にやったくらいのもんだよ、別段騒ぎ立てることじゃないしメインは110周年
47【TOKUMEI】2022/04/17(日) 11:53:20.82
>>45
クイズ部分は昔やってた漫才のネタじゃん
25【TOKUMEI】2022/04/17(日) 11:12:52.36
こんだけプレッシャーかけられてるのに
打ち合わせなしに舞台までふらっと行って出番こなしてその後特になんも語らない浜田の異常性
48【TOKUMEI】2022/04/17(日) 11:57:16.26
>>25
実は事前にネタ合わせしてたけど、松本が「打ち合わせ無しだった」と言うんだから下手な事を言えなくて黙ってるだけじゃないの?
49【TOKUMEI】2022/04/17(日) 11:59:57.38
「今回の漫才は本気で取り組んだわけではないから滑って当然」みたいないいわけか

本気で漫才の台本を作って取り組んでもつまんね漫才しかできねーだろw
50【TOKUMEI】2022/04/17(日) 12:03:58.65
めちゃくちゃウケてたな
47【TOKUMEI】2022/04/17(日) 11:53:20.82
>>45
クイズ部分は昔やってた漫才のネタじゃん
51【TOKUMEI】2022/04/17(日) 12:04:37.30
>>47
書き下ろしなんて期待した?古典少しやったくらいでしょ。というか2人とも漫才続けてる人へ敬意があるから、あのくらいの距離感が大人
48【TOKUMEI】2022/04/17(日) 11:57:16.26
>>25
実は事前にネタ合わせしてたけど、松本が「打ち合わせ無しだった」と言うんだから下手な事を言えなくて黙ってるだけじゃないの?
52【TOKUMEI】2022/04/17(日) 12:09:20.30
>>48
舞台上で「打ち合わせしてくれへん」って言ったのは浜田なのだが
52【TOKUMEI】2022/04/17(日) 12:09:20.30
>>48
舞台上で「打ち合わせしてくれへん」って言ったのは浜田なのだが
59【TOKUMEI】2022/04/17(日) 12:18:18.10
>>52
クイズネタだったから、そういう体にしておいた方がやりやすい。
あのセリフを真に受けるって素直すぎるだろw
31【TOKUMEI】2022/04/17(日) 11:26:57.08
ダウンタウンは芸人じゃなくてタレントだろ
芸人が人前で漫才するならプロとして事前に合わせるものだよ
61【TOKUMEI】2022/04/17(日) 12:21:15.63
>>31
ほえ~
お前ごときがダウンタウンに凄いこと言うなあw
65【TOKUMEI】2022/04/17(日) 12:28:07.41
台本あったらあったで、それは凄いよ。

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1650158624