暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【宮内庁】政府から皇族に『安倍晋三元首相の国葬』参列の依頼があったことを明らかに 都合がつく皇族が参列される方向

1【TOKUMEI】2022/08/29(月) 20:26:45.79
 宮内庁の池田憲治次長は29日の記者会見で、安倍晋三元首相の国葬について、政府から皇族に参列の依頼があることを明らかにした。宮内庁関係者によると、秋篠宮ご夫妻や各宮家のうち、都合がつく皇族が参列される方向で調整している。

https://nordot.app/936934611207897088
15【TOKUMEI】2022/08/29(月) 20:30:16.10
安倍ぴょんって上皇様に嫌われてなかたっけ?
16【TOKUMEI】2022/08/29(月) 20:30:34.71
安倍を有名にしたの俺だもん
68【TOKUMEI】2022/08/29(月) 20:39:16.48
絶対に出席してはダメ、皇室が統一教会に屈したことになる
岸田統一政権の真の狙いはここ
74【TOKUMEI】2022/08/29(月) 20:41:02.69
皇族の政治利用だよこれ
90【TOKUMEI】2022/08/29(月) 20:44:31.49
日本政府は不敬罪
122【TOKUMEI】2022/08/29(月) 20:48:04.45
安倍氏国葬の是非は国民が考える事
宮内庁天皇国葬の是非を考えてはならない
皇族全員出席すべき
それが政治と分離した天皇家のあるべき姿
132【TOKUMEI】2022/08/29(月) 20:50:20.95
岸田「皇族を盾にすりゃジャップテロも起きにくい」
141【TOKUMEI】2022/08/29(月) 20:52:30.20
壺らの一味のやりたい放題じゃん
165【TOKUMEI】2022/08/29(月) 20:58:17.96
眞子さまニニギノミコトみたいな人でないと後生つりあわない
176【TOKUMEI】2022/08/29(月) 21:01:51.77
壺紙届いちゃった
209【TOKUMEI】2022/08/29(月) 21:11:51.09
安倍聖帝は天皇より偉いからな
210【TOKUMEI】2022/08/29(月) 21:13:18.44
これ政府から依頼するもんなの普通
誰も来ないから呼べって話になって躍起だろ
247【TOKUMEI】2022/08/29(月) 21:27:06.80
すんませんちょっと外せない用事が1日かかるので
何って犬の散歩です
207【TOKUMEI】2022/08/29(月) 21:10:56.40
>>203
皇族と文鮮明が映った家族写真がありますよ
特に秋篠宮は懇意だそうです
270【TOKUMEI】2022/08/29(月) 21:37:29.60
>>207
それで秋篠宮は確定なのね
283【TOKUMEI】2022/08/29(月) 21:43:27.65
伊藤博文国葬
明治天皇が勅使を派遣して
代拝させてたとかなんとか
本で読んだ記憶
322【TOKUMEI】2022/08/29(月) 22:13:54.94
>>1
https://www.kk-bestsellers.com/articles/-/4342/
朝敵、国賊の安倍の葬儀なんかに皇室が出席する義理は無いだろ!
上皇を茶化すとか日本人に在らず
334【TOKUMEI】2022/08/29(月) 22:24:36.52
君側の奸ってほんとにいるんだww
366【TOKUMEI】2022/08/29(月) 23:00:41.41
信じられない
どんなつもりでそんな畏れ多いこと
342【TOKUMEI】2022/08/29(月) 22:33:16.59
秋篠宮が出れば義理が立つだろ
天皇陛下上皇陛下は巻き込むな
369【TOKUMEI】2022/08/29(月) 23:01:49.70
>>342
てか、天皇は格下の葬儀には出ないよ
慣習でそうなってる
上皇はわからないけど、まあ体調不良とかで秋篠にやらせるんじゃないか?
371【TOKUMEI】2022/08/29(月) 23:05:19.84
おまけにカル○宗教絡みでしょ 
そこが依頼してきているも同じじゃないの?日本国民として、これでいいのか?
376【TOKUMEI】2022/08/29(月) 23:07:41.56
秋篠宮家は国民が嫌がることしかしねーな
379【TOKUMEI】2022/08/29(月) 23:08:37.21
>>376
させてんのは統一自民だろうが!!
400【TOKUMEI】2022/08/29(月) 23:36:46.48
いつも天皇万歳って言って嫌がらせしてる奴らがこれに文句言わない不思議
439【TOKUMEI】2022/08/30(火) 01:22:44.81
サタン天皇はいかないだろ
カルト秋篠宮が行くんじゃね?
日本ヘイト・カルト宗教団体の伝道師・安倍晋三国葬とか
日本終わったな
12【TOKUMEI】2022/08/29(月) 20:29:16.84
安倍は神だからな
天皇も当然来るだろう
482【TOKUMEI】2022/08/30(火) 02:54:28.71
>>12
左に飛んでるのはアベノうんこ?
552【TOKUMEI】2022/08/30(火) 06:48:40.66
反日カルトの葬儀に皇族を参列させると言う不敬
12【TOKUMEI】2022/08/29(月) 20:29:16.84
安倍は神だからな
天皇も当然来るだろう
585【TOKUMEI】2022/08/30(火) 08:24:28.93
>>12
この安倍、漫☆画太郎みあるな
599【TOKUMEI】2022/08/30(火) 09:18:31.76
>>1
何でカルト教団主催の国賊の葬儀に皇族出席させるんだよ?
小物に箔を付けさそうと必死でキムチ悪い
635【TOKUMEI】2022/08/30(火) 16:43:04.28
小室夫妻と竹田親子でいいな 税金の無駄
716【TOKUMEI】2022/09/01(木) 04:25:44.06
おひまなーら来てよねw

https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1661772405