暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

長野県北部のラーメン★37

1【TOKUMEI】2022/07/21(木) 11:00:53.84
長野県北信地域のラーメンを語るスレ

対象地域
長野市 須坂市 中野市 大町市 飯山市 千曲市 池田町 松川村 白馬村 小谷村 坂城町
小布施町 高山村 山ノ内町 木島平村 野沢温泉村 信濃町 小川村 飯綱町 栄村

前スレ
長野県北部のラーメン★36
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/ramen/1621827844/
3【TOKUMEI】2022/07/21(木) 11:01:43.09
けん軒
15【TOKUMEI】2022/07/21(木) 11:05:42.48
ゆいが
17【TOKUMEI】2022/07/21(木) 11:06:45.47
味銀
19【TOKUMEI】2022/07/21(木) 11:07:16.92
ラーメンショップ
25【TOKUMEI】2022/07/22(金) 09:47:55.20
あるぅぇって何だよ
35【TOKUMEI】2022/07/27(水) 06:36:41.57
豚五里羅2〜3日働くたびに力尽きて、休んでて草
バイトも辞めるわこんなんじゃ
37【TOKUMEI】2022/07/27(水) 16:35:38.27
チャーシューなんて焼いたり炙ったりしてる店以外はどこでも冷たいだろ
スープに漬けて温めて食べたらいいんだよ
40【TOKUMEI】2022/07/27(水) 20:25:22.67
なんなら鶏低温生でも意識高く出してあぼーんしてもええんやで
44【TOKUMEI】2022/07/28(木) 05:57:00.97
よし家といえば、吉野家と間違えてる人がいて可笑しかった。
大通りの牛丼店の近くにさあ、とか素で言っていて草。
57【TOKUMEI】2022/07/30(土) 23:22:38.60
牛見って行ってみたいけど、ふらっと一人で入っても大丈夫なおみせなん?
66【TOKUMEI】2022/07/31(日) 20:14:12.75
何故か川中島のゆいがに向かうのにバードラインを北上するとかw
71【TOKUMEI】2022/08/02(火) 10:48:44.06
ドンキホーテ以外はゆいが、もりたろうとかマニアックな店が出てたね
もりたろうは美味そうだったけど
76【TOKUMEI】2022/08/02(火) 20:53:29.39
普通オープン前にわかるよね
80【TOKUMEI】2022/08/03(水) 14:37:16.57
永楽ななは昔から取材拒否の店
82【TOKUMEI】2022/08/03(水) 20:39:47.35
いやいないな
84【TOKUMEI】2022/08/05(金) 22:00:58.30
木の実ナナ
96【TOKUMEI】2022/08/10(水) 22:15:26.13
ゴリラ篠ノ井のとき業務用スーパーのモヤシつかってなかったっけ
なんかもやし余ったから上げるってツイートで見たような気がするけど
100【TOKUMEI】2022/08/11(木) 18:01:35.25
この前豚五里羅の前通ったら20時ぐらいなのに並んでた。人気あるんだねー。
100【TOKUMEI】2022/08/11(木) 18:01:35.25
この前豚五里羅の前通ったら20時ぐらいなのに並んでた。人気あるんだねー。
101【TOKUMEI】2022/08/11(木) 19:10:52.10
>>100
ただいまお並びのお客様で終了しました
貴方様は食べられません
104【TOKUMEI】2022/08/11(木) 22:07:53.03
10時半オープンだし混むことは無いと思うが 深夜1時までの通し営業だからピーク外せばいつでもok
122【TOKUMEI】2022/08/15(月) 03:41:34.05
🌸卵かけ麺590円…原価100円以下のボロ儲けやね🤲 モヤシ消費はどうなっとんねーん💦
126【TOKUMEI】2022/08/15(月) 17:44:29.46
🌸卵かけ麺590円…原価100円以下のボロ儲けやね🤲 モヤシ消費はどうなっとんねーん💦
125【TOKUMEI】2022/08/15(月) 16:59:37.65
ゆいがで二郎系初めて食べた想像してたよりかなり美味しかった
県外ナンバーだらけで大行列だった
127【TOKUMEI】2022/08/15(月) 19:40:36.16
>>125
せっかくグルメ効果凄いな
129【TOKUMEI】2022/08/15(月) 20:49:22.50
オモウマイ店の秋山食堂の時もヤバかったもん 全国放送の影響は凄まじい
132【TOKUMEI】2022/08/16(火) 14:48:49.20
今日、ゆいがに垢抜けたアロハのチョイワル連中めっちゃ並んでたな~、県外者かな?
麒麟児も相変わらず並んでたけど
136【TOKUMEI】2022/08/16(火) 21:21:15.69
さわやかは粗びきで脂が多くてワイルド系
ドンキホーテは細びきでさわやかより脂が少なくアッサリ
どちらも好みだと思うけど、ドンキホーテはベリーレアでオーダーできるのが好きかな
144【TOKUMEI】2022/08/21(日) 19:14:52.99
そういやテンホウがあったね
149【TOKUMEI】2022/08/22(月) 16:16:48.83
無い
156【TOKUMEI】2022/09/01(木) 10:23:23.38
いむらやのあんかけ中華が美味かった

https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/ramen/1658368853