暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【韓国】 関東大震災 朝鮮人虐殺100年に向け…「韓日政府は真実究明すべき」[07/14]

1【TOKUMEI】2022/07/14(木) 21:49:39.47
関東大震災 朝鮮人虐殺100年に向け…「韓日政府は真実究明すべき」

「関東虐殺100周忌追悼事業推進委」発足 
政府レベルの真相調査委を設置する「特別法制定」目指す

市民社会団体が、関東大震災当時に日本で起きた朝鮮人虐殺から100年を迎えるのを前に、真相究明と被害者の名誉回復を目指して事業を推進する。

40あまりの市民団体が参加した「関東虐殺100周忌追悼事業推進委員会(推進委)」は12日午前、ソウル中区(チュング)のプレスセンターで発足式を行った。関東虐殺は1923年9月1日、関東地域の東京や横浜一帯で発生した大地震の後に、在日朝鮮人、中国人、日本人の社会主義者が集団虐殺された事件。当時、日本の警察と軍は「朝鮮人が井戸に毒を入れたり略奪したりしている」というデマを流し、戒厳令を発して軍を出動させ、自警団、警察、軍人によって6661人の朝鮮人(独立新聞の記録)が殺害されたという。

推進委には1923韓日在日市民連帯、6・15共同宣言実践南側委員会、強制動員問題解決と対日過去清算のための共同行動、キョレハナ、民族問題研究所、民族和解協力汎国民協議会、市民の会独立、ウリハッキョと子どもたちを守る市民の会、日本軍性奴隷制問題解決のための正義記憶連帯、全国民主労働組合総連盟、韓日民族問題学会、韓国労働組合総連盟、韓国進歩連帯、韓国YMCA全国連盟などが参加した。

推進委は、関東虐殺の真相が究明されないまま100年が過ぎつつあるということを強調した。共同推進委員長を務める市民の会独立のイ・マニョル理事長は「当時、上海臨時政府は真相調査に乗り出し、朝鮮人が無念に虐殺されたことを世に知らしめたが、責任を問うたり被害を補償したりできる状況ではなかった」とし「無念に死んでいった人々がどこの誰で、どこに埋葬され、遺族はどこにいるのか、何もきちんと明らかにできないまま100年の歳月が過ぎた」と語った。日本に居住する在日同胞が今も差別に苦しんでいることも指摘された。やはり共同推進委員長を務める光云大学のキム・グァンヨル教授は、「在日同胞は自然災害の地震や大きな事件が起きるたびに『朝鮮人が犯人だ』というデマに苦しんでいる。99年前のデマで着せられた濡れ衣が晴らせずにいる」と述べた。

推進委は発足宣言で「日本帝国主義の朝鮮に対する植民地支配を象徴的に示す関東大虐殺の真実を隠しておくことは、これ以上容認できない」とし「どれほど多くの人々が虐殺されたのか、犠牲者の遺体はどこにあるのか、(日本政府に対し)虐殺の被害者に関するあらゆる調査資料を公開することを求める」と述べた。続いて「解放から80年たつまで真実究明を先送りし、虐殺被害者を追悼するただ一行の追悼辞さえ送っていない韓国政府の無責任についても、被害者たちに代わって厳しく問う」とし「散り散りになった被害者の遺体を故郷にお迎えするとともに、無念の濡れ衣で亡くなった被害者たちの名誉回復のために努力しなければならない」と語った。

発足式に参加した国会議員たちは、関東虐殺の真相究明と被害者の名誉回復に向けた特別法制定を約束した。共に民主党のユ・ギホン議員とユン・ミヒャン議員は「正しい歴史教育のための国会議員研究会で特別法を準備中であり、(虐殺99周忌の)9月1日に特別法を上程する予定」だと語った。政府レベルの真相調査委員会を設置し、国家責任と被害補償を公式に要求する計画だ。

イ・ウヨン記者

ハンギョレ新聞
https://news.yahoo.co.jp/articles/90e61c7d9bd86b5929701067905ac95d2b880a5c
668
6【TOKUMEI】2022/07/14(木) 21:52:06.99
【家庭崩壊したり 自己破産しても、なぜ統一教会をやめないのか? 】

答えは・・
統一教会は、死後の世界を「約束」するからだ!

いま不幸でも教団に全財産を寄進して
身も心も資産も捧げれば捧げるほど
死後に天国で幸福が約束される・・

これが、信者の身包みを全て剥がし、 無一文に破産させるのが根本教義の「統一教会」(家庭連合)の本質的な悪辣さなのだ 。
現世で破滅すれば来世の幸福が待っている、と称するこんな最悪カルトは他にはない!

統一教会は日本に復讐するために生まれた】

日本支配下の今の北朝鮮で生まれた文鮮明の真の狙いは、経済復興していた日本への復讐なのは有名。朝鮮戦争後の韓国には、騙しのテクニックであるカルト宗教しかなかった。

日本人を破滅させ、
その資産を全て韓国、文鮮明が巻き上げ、
日本の政界を乗っ取り、
日本人女性を韓国人に嫁がせ慰みものにする・・

文鮮明は最初からこう公言していた、とされる

こんな教団をなぜ岸信介は日本に招いたのか?
教団の本部は最初、岸信介の私邸にあったのだ!

統一教会(家庭連合)をフランスのようにカルト認定して破防法の適用を!!
11【TOKUMEI】2022/07/14(木) 21:54:06.28
>>2
朝鮮ヒトモドキは捏造する前に半島に帰れ
25【TOKUMEI】2022/07/14(木) 22:02:34.43
日本人大虐殺がバレるよ暴徒化した糞チョン
27【TOKUMEI】2022/07/14(木) 22:03:04.63
略奪と放火したんやろ?

当時の新聞に載ってたやん
36【TOKUMEI】2022/07/14(木) 22:10:46.70
>>1
震災の火事で死んだチョンの数は調べたのか
41【TOKUMEI】2022/07/14(木) 22:20:34.77
こうなるとは思ってた
いつも因縁をつける理由を探してるからな
断交しかない
45【TOKUMEI】2022/07/14(木) 22:30:51.20
当時韓国なんてないぞ
48【TOKUMEI】2022/07/14(木) 22:33:52.46
朴槿恵が100年経っても怨みは無くならないと言ったがその通りだな
反日商売で生活してるからやめられないんだろうけど
69【TOKUMEI】2022/07/15(金) 00:25:27.79
当時の朝鮮人も相当な悪さをしてたんだろうな
72【TOKUMEI】2022/07/15(金) 00:47:09.63
関東大震災不逞鮮人暴動事件
自衛団は正当防衛
79【TOKUMEI】2022/07/15(金) 01:27:22.98
ドイツの賠償額はいくらになる?
フランスの賠償額はいくらになる?(1KRWも払ってない)

という話では無く
オスマン帝国の賠償すべき額
神聖ローマ帝国の賠償すべき額を言ってみろ

ところで被害者は誰?
80【TOKUMEI】2022/07/15(金) 01:40:45.02
【韓国】『安倍の死亡心よりお祝い申し上げます』…店先に花輪を出した料理店[07/11] [Ttongsulian★]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1657603818/1-854
83【TOKUMEI】2022/07/15(金) 06:42:33.96
不貞鮮人征伐100周年記念
85【TOKUMEI】2022/07/15(金) 07:46:37.58
日本へ来て、日本人に同化して暮らしていいる朝鮮人
震災で逃げ惑う人々達の中から 朝鮮人だけを正確に選り出して殺す…出来ると思うか、ド田舎ならともかく大都市東京でだぞ
あからさまに犯罪行為をしているヤツを叩き殺したら、、朝鮮人だった だけの話だろ
86【TOKUMEI】2022/07/15(金) 08:08:52.27
まずは謝罪と賠償だよ
真相究明はあとからゆっくりとやればよい
102【TOKUMEI】2022/07/15(金) 12:52:33.03
とりあえず、戦犯国の岸田と日王が土下座謝罪する事から始めよう
119【TOKUMEI】2022/07/15(金) 22:42:11.87
まずネトウヨって誰よw
125【TOKUMEI】2022/07/15(金) 23:02:19.63
バンダービルド
もし今日韓國人が洗脳(洗腦)されて知っているように、関東大震災当時朝鮮人6000人日本の自警団、警察、軍人から虐殺されたことが本当にあれば、 大地震1924年に日本に渡った朝鮮人規模が3万7737人もされたことを説明できない。関東大震災当時(1923年)日本在住朝鮮人の規模は8万415人だったが、1年後 の1924年には11万8152人で47%増加した。朝鮮人の自警団の憎悪犯罪に6000人が虐殺された場合、日本在住8万人以上の朝鮮人の多くが、むしろ急いで朝鮮に 避難すべき正常である。ところが、現実には、多くの朝鮮人が逆にそのような日本の地に集まった。

このような現象をどのように解釈すべきか?今日の基準で見ると理解できないこのような現象は、、今日韓國人が想像する日帝時代の姿が、実際には、歪曲と捏造によって汚染された仮の姿であり、ファクトは別に存在していることを示唆している傍証(傍證)と見ることができる。 8月26日韓國日報記事のタイトルは、<「朝鮮人団結させ、機関銃で...」関東虐殺、日韓の市民が知らせる>となっている。 さて、いくら記事を読んでも、タイトルを裏付ける客観的証拠は紹介されなかった。主観的証言とあちこち動員された「カーよ」レベルの資料だけ述べられる。 経験上、このような場合には、以下のような疑問をするしかない。

-朝鮮人を縛って立てた?それ朝鮮人だったのかどうアナ? もしかしたら武装蜂起を起こした社会主義者たちが取れたことはないか?
- もし戒厳令下で武装蜂起したのであれば、軍隊を動員して鎮圧することは、地球上のどの国でも当然のことではないか?
- 韓日市民が関東虐殺を発表すると?その市民という人は、もしかしたら左派あるいは朝鮮総連と密接な人々ではないか?

韓國メディアが量産(?産)する日本関連記事は疑いからするのがいい。よう洗脳(洗腦)遭わない。韓國メディアの日本関連報道をありのままに信じれば、本・豚のレベルに落ちるのはすぐだ。反日プロパガンダ記事数チォがリ読ん個・豚レベルになってフィクションた日日本に向かって泣き叫ぶ者が韓國に支流に敷かれた。 多くの犬・豚と一緒にこの地で生きて行かなければならすることは全く疲れである。

関東大震災当時日本メディアの報道 ¶関東大震災(1923年9月1日午前11時58分)に発生以降、日本メディアの報道(タイトル、サブタイトルなど) <地震混乱に便乗して朝鮮人が行った兇暴。略奪、放火。その中には婦女子陵辱も... 一般朝鮮人は無関係> -読売新聞- <家ごとに回って朝鮮人が放火> -新愛知新聞- <主義者(社会主義者)と朝鮮人が一方となり、上水道に毒を散布。境界中の軍隊が発見し發砲> -下越新報- <怪しい朝鮮人各所放火。帝都に戒厳令を宣言> -東京日日新聞(現。毎日新聞) - <朝鮮人200人の剣抜いて各所で台無し。警官隊との衝突> -東京日日新聞- <3日の朝、二人の朝鮮人が毒を井戸に投下するシーンを警戒員が発見して、すぐに逮捕> -東京日日新聞- <不純朝鮮人1千人を相手に横浜で戦闘開始。歩兵1個小隊全滅?1つの中隊を追加派遣> -號外、新愛知新聞-


¶以後、日本政府は、事態をそのまま放置すると、朝鮮人犯罪者と、これに対抗し日本人自警団との間の対立が激化し、?戰事態にまで悪化する可能性があると判断し、事態鎮静のために、各報道機関に朝鮮人犯罪の報道をもうしないように指示通達。また、日本政府は、各メディアを通じ、「日本内務省告知文」を一斉に報道するように措置(「後藤新平」?務大臣主導)。 <日本の内務省告知文> -善良な朝鮮人を愛すること。善良な朝鮮人を敵視する未 -警察と軍が十分なので、信頼・安心の -各地で武器を所持して、独自の防衛する必要なし -恣意的に武器を所持することは戒厳司令官の命令に反するものである ¶以後に、事態を鎮静させようと日本政府により、善良な朝鮮人の被害などを主に浮上させるようにメディアに指示通達して、これに応えるの記事が登場。 <朝鮮人が所持したという爆弾、あっけないデマ。実際には爆弾ではなく、果物> -東京日日新聞- <朝鮮人自治団体が無償で道路復旧工事。誤解解くための努力> -東京日日新聞- <朝鮮人の助けを受けた?婆。コンタクトせずに消えた命の恩人朝鮮人> -東京日日新聞-
133【TOKUMEI】2022/07/22(金) 03:51:14.72
どうせまた捏造なんだから相手にするだけムダムダ。チョンのゴミカスが幾ら死のうと知ったことか。世が世なら生かしておく理由も意味もない。さっさと死ねバカチョンが。
135【TOKUMEI】2022/08/08(月) 01:11:52.90
放火をしている不法入国者朝鮮人を殺せ
正当防衛だ
144【TOKUMEI】2022/08/10(水) 04:30:15.00
しつこいな・・・
南朝鮮人はこっち見んな!
159【TOKUMEI】2022/08/10(水) 09:30:30.89
>>1
朝鮮人は混乱を増幅させて犯罪に走ってたし
164【TOKUMEI】2022/08/10(水) 09:39:15.98
真実究明って言っても戦後の自称朝鮮進駐軍の例を見ても想像つくけど
180【TOKUMEI】2022/08/10(水) 12:00:46.44
これって完全に時効だよね?
193【TOKUMEI】2022/08/12(金) 22:28:13.72
立憲民主党議員が解説する「関東大震災における朝鮮人虐殺」
http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/56882467.html
201【TOKUMEI】2022/09/01(木) 07:55:08.86
不呈鮮人
204【TOKUMEI】2022/09/01(木) 11:26:41.88
朝鮮人の犯罪がバレる
218【TOKUMEI】2022/09/01(木) 17:48:59.73
>>214
日頃の行いって知ってる?
少なくとも朝鮮進駐軍のやらかしは記憶に残ってるぞ?
219【TOKUMEI】2022/09/01(木) 18:06:11.86
>>218
君らバカウヨがいつもデマ吐いてる日頃の行いは知ってるよ
朝鮮進駐軍なんてとっくの昔にバレてるデマをいまだに言ってるだな
223【TOKUMEI】2022/09/01(木) 18:28:47.86
宇多丸が宣伝してるw
気持ち悪過ぎ

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1657802979