暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【東京】 関東大震災の朝鮮人追悼、小池知事は今年も追悼文なし 主催者が抗議[08/30]

1【TOKUMEI】2022/08/30(火) 21:30:32.48
関東大震災朝鮮人追悼、小池知事は今年も追悼文なし 主催者が抗議

 関東大震災朝鮮人犠牲者追悼式典への追悼文を、小池百合子都知事が6年連続で送らない意向を示したことに対し、式典の実行委員会は29日、知事に対する抗議声明を都に提出した。「追悼の辞を送付しないことは、過去の悲惨なできごとを無視する姿勢につながる」と批判している。

 実行委は今月1日、知事あてに追悼文の送付を要請した。これに対し、都は10日、「例年通り送付しません。理由も例年と同じです」と回答した。29日に抗議声明を受け取った都の担当者は「ご要望は速やかに知事と関係部署に伝えたい」と答えた。

 式典は1974年から毎年9月1日に東京都墨田区横網町公園で開催。歴代知事は毎年、追悼文を出しており、小池氏も初当選直後の2016年には送付した。しかし17年からは「犠牲となったすべての方々に大法要で哀悼の意を表しており、個々の行事への送付は控える」として、送付をしていない。(編集委員・北野隆一)

朝日新聞
https://www.asahi.com/articles/ASQ8Y64R0Q8YUTIL01K.html
525

関連
【韓国】 関東大震災 朝鮮人虐殺100年に向け…「韓日政府は真実究明すべき」[07/14] [LingLing★]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1657802979/
3【TOKUMEI】2022/08/30(火) 21:31:11.44
↓カッパ
5【TOKUMEI】2022/08/30(火) 21:31:40.24
代わりに韓流スターのように格好良くてカリスマ性がある枝野幸男さんがダンスパフォーマンスしてくれるからそれで我慢しろ。(・ω・)
6【TOKUMEI】2022/08/30(火) 21:33:04.59
朝鮮人だけ特別扱いしたら人種差別だから当然だろ
被災者を一律で追悼するのが当たり前だ
12【TOKUMEI】2022/08/30(火) 21:38:02.14
追悼しろニダ

催促すんなよチョン
18【TOKUMEI】2022/08/30(火) 21:48:22.54
主催者ってだれなんだよ?
22【TOKUMEI】2022/08/30(火) 21:54:07.64
当然だバカめ
23【TOKUMEI】2022/08/30(火) 22:02:16.05
理由もコピペw
31【TOKUMEI】2022/08/30(火) 22:23:57.33
正体のわからない団体に寄稿したり祝電送ったり取材受けたりしたらダメな時代だからw
36【TOKUMEI】2022/08/30(火) 22:25:49.66
震災の犠牲者を全部虐殺認知する雑な遣り方だよ
本当に馬鹿馬鹿しい
41【TOKUMEI】2022/08/30(火) 22:46:05.31
>>1
勝手に来て被災。
33【TOKUMEI】2022/08/30(火) 22:24:39.68
関東大震災

自警団や警察によって約6000人の在日朝鮮人が殺害されたというデマ

この6000人という人数は、東京都墨田区にある都立横網公園内にある碑文にも書いてあるが、まったく根拠がない。
また、朝鮮左翼や朝鮮人共産党員による暴動を取り締まった行為は、治安維持のために当然の行動だ。
一部には自警団の行き過ぎた行為もあっただろう。警察は朝鮮人らを所内に匿ったところもある。
43【TOKUMEI】2022/08/30(火) 22:57:15.05
>>33
そう言う事実関係はどうでもいいんだろ。
都知事朝鮮人にのみ追悼文を出す=朝鮮人虐殺があったと認めた・・と言う図式にしたいだけ。
売女問題でも募集工問題でも思う様にタカれていないから次のタカリのネタにしたいんだろうな。
45【TOKUMEI】2022/08/30(火) 22:59:10.32
朝鮮進駐軍による虐殺や李承晩政権の日本漁師虐待も過去の悲惨な出来事だけどなあ
57【TOKUMEI】2022/08/31(水) 00:56:56.09
このまま永遠に無視で
59【TOKUMEI】2022/08/31(水) 01:19:32.38
お前らも万宝山事件で殺したた中国人追悼しろよキチガイ鮮人
62【TOKUMEI】2022/08/31(水) 02:01:35.19
朝鮮人犠牲者追悼式典


これをやってやってるだけでも感謝してもらいたいもんだが
本来なら在庫なんか皆殺しにされても文句は言えねーはず
64【TOKUMEI】2022/08/31(水) 02:17:51.09
>>1
日本人に対するヘイトだよな
70【TOKUMEI】2022/08/31(水) 03:01:09.64
チョンによる自作自演の日本にタカるネタ作りに必死www
そんな詐欺まがいの事ばかりやってるから国が傾くんだぞw
もうすぐ韓国は死ぬから腐れマスゴミも多少は静かになるだろう(カネの切れ目は縁の切れ目)
75【TOKUMEI】2022/08/31(水) 03:31:38.80
不遜賤人の蛮行を忘れるな
86【TOKUMEI】2022/08/31(水) 05:52:45.15
日本人は朝鮮人テロリストが震災に乗じて破壊活動をやったことを許さない。
88【TOKUMEI】2022/08/31(水) 07:37:45.39
新聞もどき
95【TOKUMEI】2022/08/31(水) 08:54:09.77
当時関東にいた朝鮮人と同数が「虐殺された」っていう主張に
「はいその通りですゴメンなさい」っていうバカはいないって話だ
96【TOKUMEI】2022/08/31(水) 08:56:57.56
だって朝鮮人の犠牲者にふれると、在日とシンパが虐殺って捏造して騒ぐでしょ
71【TOKUMEI】2022/08/31(水) 03:02:23.50
>>46
おかしくないか、それはw
99【TOKUMEI】2022/08/31(水) 10:58:41.00
>>71
地震も日本のせいニダ
105【TOKUMEI】2022/08/31(水) 13:11:41.35
>関東大震災朝鮮人犠牲者追悼式典への追悼文を、小池百合子都知事が6年連続で送らない意向を示したことに対し、式典の実行委員会は29日、知事に対する抗議声明を都に提出した。「追悼の辞を送付しないことは、過去の悲惨なできごとを無視する姿勢につながる」と批判している。

虐殺とかアホな事言ってるからだろ
115【TOKUMEI】2022/09/01(木) 07:35:40.24
これだけは評価する
116【TOKUMEI】2022/09/01(木) 08:01:00.25
早く殺したいね
118【TOKUMEI】2022/09/01(木) 12:53:19.70
パヨクまた負けたのかよ?w
119【TOKUMEI】2022/09/01(木) 13:53:27.27
【業務連絡】このスレをまとめたネトウヨサイトの広告を剥がしてください。
124【TOKUMEI】2022/09/02(金) 00:11:23.92
日経よく読む 馬鹿になる
経済音痴の日経

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1661862632