暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

高円宮家の三女・守谷絢子さん 第2子の男の子を出産

1【TOKUMEI】2022/09/01(木) 14:47:10.98
日テレNEWS 9/1(木) 12:05

高円宮家の三女、守谷絢子さんが、第2子となる男の子を出産しました。母子ともに健やかだということです。

宮内庁によりますと、守谷絢子さんは1日午前3時14分、東京・港区の愛育病院で男の子を出産したということです。生まれたのは第2子で、母子ともに健やかだということです。

絢子さんは2018年10月に、大手海運会社「日本郵船」に勤務する守谷慧さんと結婚しました。2019年の11月には第1子となる男の子を出産していました。

高円宮妃久子さまにとって、2人目の孫となります。

https://news.yahoo.co.jp/articles/3406ca70e90f8f3841c1e5b84ca9c675836d0fb0
6【TOKUMEI】2022/09/01(木) 14:50:12.45
女系を認めないカルト保守の真の目的は皇室の滅亡
21【TOKUMEI】2022/09/01(木) 14:57:06.22
ねンだわ会のメンバーに
29【TOKUMEI】2022/09/01(木) 15:02:15.17
最近降下して出産してるのこの人くらいか
34【TOKUMEI】2022/09/01(木) 15:03:29.95
何位なんだろ
32【TOKUMEI】2022/09/01(木) 15:02:46.30
長女の典子さんは別居状態という噂はホント?
51【TOKUMEI】2022/09/01(木) 15:16:58.86
>>32
出雲大社の旦那がうつ状態で引きこもってて、典子さんはほとんど東京にいると聞くから、結婚生活は破たんしてるんじゃ。
54【TOKUMEI】2022/09/01(木) 15:28:53.38
夫婦揃って影武者いるけど元皇族はともかく旦那の方はどういう理由?
59【TOKUMEI】2022/09/01(木) 15:34:02.27
守谷って旧華族なん?
66【TOKUMEI】2022/09/01(木) 15:41:35.80
有能過ぎ
103【TOKUMEI】2022/09/01(木) 16:08:16.62
ところで承子女王は結婚まだかね?
かなり落ち着いたと思うが
107【TOKUMEI】2022/09/01(木) 16:09:01.31
希望の光すぎる・・・
64【TOKUMEI】2022/09/01(木) 15:38:08.06
上級はポンポン子供産めるけど、
庶民はお金なくて子供を我慢

美しい国だなー!
121【TOKUMEI】2022/09/01(木) 16:23:18.26
>>64
上級ばかり生き残るのはムリだろうな
131【TOKUMEI】2022/09/01(木) 16:27:08.04
おめでとうございます
幸せそうでいいね
146【TOKUMEI】2022/09/01(木) 16:38:38.36
>>23
千家家も古い家柄だけど
男3人いるから長男に跡継ぎできなくても大丈夫なのかね
149【TOKUMEI】2022/09/01(木) 16:42:38.45
>>146
次男の息子が継ぐのは結婚当時から言われてたよ
146【TOKUMEI】2022/09/01(木) 16:38:38.36
>>23
千家家も古い家柄だけど
男3人いるから長男に跡継ぎできなくても大丈夫なのかね
152【TOKUMEI】2022/09/01(木) 16:45:04.31
>>146
典子さんて26歳で結婚してもう34歳
子供は要らないのかね
離婚して婚活すりゃいいのに
この先ずっと仮面夫婦で出雲に生活費の面倒だけ見てもらうつもりなのかね
153【TOKUMEI】2022/09/01(木) 16:46:01.00
紀宮さまは晩婚だった事もあり子なし
眞子さまはどうなるか
170【TOKUMEI】2022/09/01(木) 17:06:14.37
画像検索で色々見てるけど小室さん整形前の方が良かったな
177【TOKUMEI】2022/09/01(木) 17:41:06.03
皇位継承権持ちって事で良いんだよね?
180【TOKUMEI】2022/09/01(木) 17:42:41.76
>>177
今のルールでは継承権はないよ
降嫁したから
187【TOKUMEI】2022/09/01(木) 17:51:08.52
お前らが秋篠宮の娘に夢中だったころ
オレが「絢子の方が」言ったら
フルボッコにされたわ
191【TOKUMEI】2022/09/01(木) 17:54:48.68
祝福されて結婚した人はいいけど秋篠宮眞子のように寸借詐欺母子のとこへ嫁いだ女は悲惨やな
187【TOKUMEI】2022/09/01(木) 17:51:08.52
お前らが秋篠宮の娘に夢中だったころ
オレが「絢子の方が」言ったら
フルボッコにされたわ
214【TOKUMEI】2022/09/01(木) 18:36:41.95
>>187
ふっくらしててチャーミングよね
お顔もなごやかだし
234【TOKUMEI】2022/09/01(木) 19:21:54.26
こういう人達ってお祝いの額一般人と桁が違うのかな
246【TOKUMEI】2022/09/01(木) 19:39:56.11
にこちゃん大王似
248【TOKUMEI】2022/09/01(木) 19:42:02.98
結婚されたときもまともな発言されてたしすばらしい人物
250【TOKUMEI】2022/09/01(木) 19:44:31.65
>>248
クズのケイ&マコは日本国民に強い怒りと憎しみ向けたブチ切れ会見してたから余計にね
17【TOKUMEI】2022/09/01(木) 14:55:37.44
高円宮家が秋篠宮家よりもまともとは誰が予想出来ただろうか?
いやー世の中わからんもんだ
271【TOKUMEI】2022/09/01(木) 21:40:10.75
>>17
三女の印象が強いけど他2人は別に皇族としては普通すぎる人生送ってるような
277【TOKUMEI】2022/09/01(木) 22:49:01.05
こっちのカップルは順調だね
293【TOKUMEI】2022/09/02(金) 00:50:14.73
>>17
そもそも、嫁さんの血筋からして違う
高円宮妃は旧皇族の血筋。
295【TOKUMEI】2022/09/02(金) 00:58:54.23
>>293
高円宮家は昔気質のお姑さんの影響も大きいと思う
承子さんの相手に首を縦に振らないのもお姑さんだしさ
299【TOKUMEI】2022/09/02(金) 01:52:19.30
>>9
だーーーいぶドスコイなぽっちゃり系だがなw
まあ子供産むにはこれくらいが健康的ではある

高円宮も顔が日本人に見えないくらいに濃かったけど
三女が一番マシな薄さになってるよな
298【TOKUMEI】2022/09/02(金) 01:11:58.17
ツグコビッチの妹君やっけ
(´・ω・`)
301【TOKUMEI】2022/09/02(金) 02:06:31.73
>>298
三女は祖母の三笠宮百合子妃殿下の若い時によく似ている
311【TOKUMEI】2022/09/02(金) 05:48:35.66
ここの夫婦は爽やかでいいよな~

https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1662011230