暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

千砂都「じゃラブライブ決勝戦のメンバーを発表するね」 8人「ゴクリ…」

1【TOKUMEI】2022/08/30(火) 16:15:48.90
千砂都「まずはかのんちゃん」

かのん「ほっ よかったぁ」

可可「当然デス かのんがいなければリエラではありません」

すみれ「かのんの歌抜きで戦えるわけないわよ」

メイ「ああ リエラはやっぱかのん先輩がセンターだな」

かのん「うんっ わたし頑張る!」


千砂都「続いてすみれちゃん!」

すみれ「えっ わたしったらわたし!? ……いいの??本当に…?」

可可「はぁ まだそんなこと言ってるのデスかこの人は」

可可「すみれのスクールアイドルに対する真剣な気持ちは可可が誰より知ってます」

恋「すみれさんの高水準にまとまったパフォーマンスをステージで発揮できればきっとリエラの大きな力になります」

四季「オーラ測定器によるとすみれ先輩の今のオーラ量は十分トップクラス」

すみれ「可可… みんな… 」ウルウル

すみれ「よぉし!このすみれに任せなさいったら任せなさい!最高のショーにしてあげるわ!」
3【TOKUMEI】2022/08/30(火) 16:18:59.88
うわぁ…
8【TOKUMEI】2022/08/30(火) 16:29:45.43
千砂都「続いて可可ちゃん」

すみれ「よかったわね!可可!」

可可「はい 日本にきてスクールアイドルになれて リエラと出会えて本当に良かったデス 最高の衣装を作ります!」

千砂都「そして恋ちゃん!」

メイ「恋先輩も今やゲーム実況系スクールアイドルとしてかなり有名になったもんな」

かのん「恋ちゃんとわたしで作った決勝戦用の曲なら絶対勝てるよ!」

恋「はい!わたくし達のステージどうぞ天国でご覧くださいお母様」

嵐「それからわたし嵐千砂都!」

可可「千砂都さんのダンスはスクールアイドル史上でも最高峰と言って過言ではないでしょう」

メイ「ああ リエラのリーサル・ウェポンさ」

ナッツ「やはり2年生は全員レギュラー入り まぁ当然ですの」

きな子「さすが先輩達っす」
13【TOKUMEI】2022/08/30(火) 16:35:06.37
楽しそう
14【TOKUMEI】2022/08/30(火) 16:36:43.84
9人選ぶということは、9人を選ばないといけないということです
18【TOKUMEI】2022/08/30(火) 16:52:14.94
全員でやれよ・・・
20【TOKUMEI】2022/08/30(火) 16:59:30.02
なんか草
25【TOKUMEI】2022/08/30(火) 17:02:30.71
は???
26【TOKUMEI】2022/08/30(火) 17:03:23.78

わかっててやってんだろこいつ
27【TOKUMEI】2022/08/30(火) 17:03:34.79
🤔なんで画像?
27【TOKUMEI】2022/08/30(火) 17:03:34.79
🤔なんで画像?
29【TOKUMEI】2022/08/30(火) 17:05:29.37
>>27
多分電池の残量見せたいんだと思う
34【TOKUMEI】2022/08/30(火) 17:56:09.04
きな子夏美  ドキドキドキ…

千砂都「なつみいいいいいいおにづかあああああああ」

夏美「おおおおおおおおお」

夏美「喜びがっ!!!オニナッツ!!!」

恋「夏美さんは一度決意すると妥協しない性格のせいか本当にひたむきに努力されてましたものね」

可可「成長幅はリエラでも1番だったかもしれません」

かのん「夏美ちゃん今じゃエルチューバーとしても大人気だしね」

すみれ「この知名度はリエラでも頼もしい武器よ」

きな子「よかったすねぇ CEO」

千砂都「そしてええええええ」

きな子 ドキドキドキドキ
39【TOKUMEI】2022/08/30(火) 18:33:53.88
ワンピみたいな回想の入り方やめろ
47【TOKUMEI】2022/08/30(火) 18:51:06.94
ワンピースで草
55【TOKUMEI】2022/08/30(火) 19:16:05.70
60【TOKUMEI】2022/08/30(火) 19:19:08.92
ウィーン・マルゲリータちゃんは?
61【TOKUMEI】2022/08/30(火) 19:25:23.65
はい悲しい過去
66【TOKUMEI】2022/08/30(火) 19:38:23.90
ちぃちゃんは>>8で選ばれてるから……
70【TOKUMEI】2022/08/30(火) 19:45:40.99
エピローグ

きな子「申し訳ありませんっすう」

きな子「うっかり階段から落ちて脚骨折してしまったす…」

きな子「全治3ヶ月らしいので…」

きな子「決勝戦はきな子抜きでお願いするっすよ」

千砂都「……」
72【TOKUMEI】2022/08/30(火) 19:46:00.99
決勝出るチームは全部同じ対応してそう
73【TOKUMEI】2022/08/30(火) 19:47:56.06
ルールを聞いたすみれは勝たなきゃいけないんでしょ!って言って自分の骨折りそう
77【TOKUMEI】2022/08/30(火) 19:59:09.52
9人ででるつもりなら、決勝戦のメンバー、発表しなくてよかったんじゃないの?
79【TOKUMEI】2022/08/30(火) 20:01:46.02
部長「最後まできな粉かウィーンか悩んだがウィーンは中学生で他校だから選べなかった」
83【TOKUMEI】2022/08/30(火) 20:35:05.17
???「しゃーないなぁ……」

ちぃ「だ、誰です」

???「“10人”や、ウチも入れて」
88【TOKUMEI】2022/08/30(火) 22:06:00.06
このクソルール、
吹部の顧問で緊張感出す為にやる奴がいるって聞いた事ある
83【TOKUMEI】2022/08/30(火) 20:35:05.17
???「しゃーないなぁ……」

ちぃ「だ、誰です」

???「“10人”や、ウチも入れて」
91【TOKUMEI】2022/08/31(水) 00:03:05.15
>>83
なぜか真っ先に思い浮かんだのが希じゃなくて市丸ギンだった
94【TOKUMEI】2022/08/31(水) 09:11:07.26
ま、丸らァ……
95【TOKUMEI】2022/08/31(水) 09:19:07.07
千砂都「市丸…いい名前だねえ」
97【TOKUMEI】2022/08/31(水) 12:02:30.40
かわいそうなのは抜けない!
99【TOKUMEI】2022/08/31(水) 12:27:05.46
ラブライブはあらゆる事態を想定して挑まねば優勝はできないシビアな世界なんだ

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1661843748