暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

韓国「日本の皆さん、韓国に観光に来てください。ビザ免除延長します。BTSもあります」

1【TOKUMEI】2022/08/31(水) 15:15:28.98?PLT(13000)

韓国、入国前検査不要に BTS効果期待、ビザ免除も延長―新型コロナ

 【ソウル時事】韓国政府は31日、新型コロナウイルス対策として義務付けていた入国前の感染検査について、9月3日から不要とすることを決めた。これまでは入国前に、PCR検査か迅速抗原検査で陰性を確認しなければならなかった。入国後1日以内のPCR検査の義務は維持する。
 また、観光客の受け入れ拡大に向けて8月限定で再開した日本や台湾、マカオからのビザなし入国も、10月末まで延長する。政府は「日本と台湾からの1日平均の訪韓者数が、8月は前月比で97%増加した」と効果を指摘。10月15日に釜山で男性音楽グループ「BTS」のコンサートがあるため、地元や観光業界から延長の要望が寄せられていたと説明した。

https://www.jiji.com/jc/article?k=2022083100781&g=int
9【TOKUMEI】2022/08/31(水) 15:17:46.44
うるせーTBSぶつけんぞボケ
16【TOKUMEI】2022/08/31(水) 15:18:58.47
そこまでして今旅行く意味を教えてくれ
24【TOKUMEI】2022/08/31(水) 15:20:08.34
行くわけねーだろアホ
33【TOKUMEI】2022/08/31(水) 15:21:45.40
下朝鮮より東朝鮮で遊んだ方が安全に朝鮮を楽しめるだろ()
13【TOKUMEI】2022/08/31(水) 15:18:21.66
民放の朝の情報番組はBTSやら韓流を取り上げないと死ぬのかってレベルでねじ込んでくるよね
物凄い不快なので地デジであれBSであれNHK一択になったわ
92【TOKUMEI】2022/08/31(水) 15:42:07.29
>>13
今度のクロ現
統一二世特集よ
96【TOKUMEI】2022/08/31(水) 15:42:32.76
壺しか行かねーよ
106【TOKUMEI】2022/08/31(水) 15:43:54.28
いやどす
139【TOKUMEI】2022/08/31(水) 15:51:32.94
右も左も臭い朝鮮人ばかりなんでしょw
147【TOKUMEI】2022/08/31(水) 15:55:09.63
勘弁してくだいTBSだけで十分です
156【TOKUMEI】2022/08/31(水) 16:00:16.31
韓国産キムチの隠し味とは・・


160【TOKUMEI】2022/08/31(水) 16:01:57.26
断る
156【TOKUMEI】2022/08/31(水) 16:00:16.31
韓国産キムチの隠し味とは・・


163【TOKUMEI】2022/08/31(水) 16:03:50.73
>>156
絶対に韓国産キムチは食べない。
184【TOKUMEI】2022/08/31(水) 16:13:03.01
土人しかおらんやろ
183【TOKUMEI】2022/08/31(水) 16:12:23.92
コロナ前に婆さん連れて行ってきた奴に話聞いたけど
年寄りはとても大事に扱われたそうだ
ここの書き込みと全く逆だろ? 
大体この板の書き込みの反対が正解だった
199【TOKUMEI】2022/08/31(水) 16:18:42.78
>>183
コイツ最近現れる在日糞チョンだし
200【TOKUMEI】2022/08/31(水) 16:18:44.26
釜山めちゃ良かったわ。また行きたい
203【TOKUMEI】2022/08/31(水) 16:20:25.21
ホテルの便乗値上げが凄まじいらしいな
218【TOKUMEI】2022/08/31(水) 16:28:43.64
本場は旨味という概念がなくて
大味なんだよな
228【TOKUMEI】2022/08/31(水) 16:34:03.15
確かに韓国に甘々な韓国好きでも
新大久保とか鶴橋止まりにしたいいと思うわ
240【TOKUMEI】2022/08/31(水) 16:40:56.27
観光資源がそんなんしかないのか?
267【TOKUMEI】2022/08/31(水) 17:04:45.05
在日韓国人総帰国しか無いだろ?
290【TOKUMEI】2022/08/31(水) 17:26:55.72
ゴリ押しと統一でもう韓国とは関わらないことが国民の総意となりました
344【TOKUMEI】2022/08/31(水) 18:58:55.15
朝鮮人きっしょ
398【TOKUMEI】2022/08/31(水) 21:13:57.49
プシュー
406【TOKUMEI】2022/08/31(水) 21:51:42.52
>>1
統一教会の罠だろwww
453【TOKUMEI】2022/09/01(木) 05:34:34.20
なんでわざわざ殺されに行かなきゃならんの?
463【TOKUMEI】2022/09/01(木) 07:05:05.72
めちゃくちゃ安くても日本人は行かない
472【TOKUMEI】2022/09/01(木) 09:05:07.44
髪の毛明るい不細工やんw
あんな不細工をカッコいいと言わないといけない契約結ばれてるのか?
写真と歌は加工で誤魔化せるけど映像はヤバイなw
480【TOKUMEI】2022/09/01(木) 10:41:44.81
コロナ関係なくハナから行く気ねぇわ
502【TOKUMEI】2022/09/01(木) 23:29:07.80
トンスルがあるだろ

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1661926528