暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【韓国発カルト/世界平和統一家庭連合】「安倍元首相銃撃」山上徹也容疑者の減刑署名が1200人を突破[2022/7/28]

1【TOKUMEI】2022/07/29(金) 06:03:06.65
 参院選中に起きた、安倍晋三元首相の銃撃事件。7月28日までに、事件を引き起こした山上徹也容疑者の減刑を求める署名が1200人を突破し、物議を醸している。

https://news.yahoo.co.jp/articles/ce89bfb946470689910662c880bb0c5f0a12257c
https://smart-flash.jp/sociopolitics/193424
「安倍元首相銃撃」山上徹也容疑者の減刑署名が1200人を突破「起訴もされてないのに」「昭恵さんのこと考えて」疑問の声
7/28(木) 21:25配信


以下参考記事)
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/308709
統一教会と関係ある「安倍派議員35人」のリストがコレだ! 自民党内でも圧倒的な人数 2022/7/23

https://www.dailyshincho.jp/article/2022/07271132/
統一教会の政界汚染、支援対象は「安倍さんの一存だった」 恩恵を受けた子飼い議員の名 2022/7/27

https://bunshun.jp/articles/-/56024
北朝鮮統一教会》「個人を『指導者』や『教祖』として奉って大衆洗脳の道具に」韓国情報当局者が告白する“親書の存在”と“莫大なカネの流れ”
2022/7/24

https://www.mag2.com/p/news/546204
日本国民ダマし韓国へ数百億円の上納金。統一教会「政界工作」の悪質手口 2022.07.22

https://bunshun.jp/articles/-/56165)
《“支援者名簿”入手》統一教会“名称変更”時の文科大臣・下村博文氏を関連団体幹部5名が支援 2022/7/27

https://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000261989.html
支援集会に旧統一教会“友好団体”安倍氏側近 入信は否定も「賛同会員に」 2022/7/18
「井上先生は、もう食口(シック)になりました」

https://www.mag2.com/p/news/514480/2
「Dappi」だけじゃない。ネトサポやカルト信者を使った自民党「野党攻撃」、総選挙前にも加速か? 中国の五毛党と変わらぬ日本の惨状 2021.10.12

http://dailycult.blogspot.com/2021/09/blog-post.html
速報!!安倍晋三内閣総理大臣統一教会系大規模イベントで演説、韓鶴子に敬意を表す 2021年9月12日

https://mainichi.jp/articles/20191210/k00/00m/010/110000c
「反社会的勢力、定義するのは困難」答弁書閣議決定 「桜を見る会」巡る質問主意書に 2019/12/10

http://blog.livedoor.jp/kororoko1/archives/1075998933.html
統一教会”の国際会議に自民党国会議員大量出席、清和会会長が来賓として講演
<政界宗教汚染~安倍政権と問題教団の歪な共存関係・第18回>2019.10.17
ハーバー・ビジネス・オンライン

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/261913
日本会議系に統一教会系…安倍新内閣はまるで“カルト内閣” 2019/09/17

https://ameblo.jp/chanu1/entry-12056860408.html
在日信者を通して北朝鮮に潜水艦を売った統一教会(2)2017年09月23日
・ロシアの中古潜水艦を北朝鮮に売り渡した「東園商事」の代表は統一教会信者
・東園商事(東京 杉並区)は1991年2月13日設立
 代表取締役は6千双の韓日祝福家庭の柴田在慶(韓国名:徐在虎[ソ・ジェホ])
 90年10月に韓国籍から日本に帰化
 その他3名の男性も統一教会信者
有田芳生著「神の国の崩壊 統一教会報道全記録」より)

https://yournewsonline.net/articles/20170713-ffwpu-ldp/
韓国発カルト「統一教会」の幹部たちを官邸と自民党がオモテナシとの報道、いったい安倍政権とどんな関係があるの?2017年7月13日
3【TOKUMEI】2022/07/29(金) 06:11:08.00
>>1
山上容疑者は世の中に真実を知らせてくれた功労者
26【TOKUMEI】2022/07/29(金) 07:10:35.23
>>23
テレビ放送を自分で観て判断したらよい
若い女性の発言です 気の毒
28【TOKUMEI】2022/07/29(金) 07:11:59.29
>>26
偽の被害者だろ

本当に被害にあったなら、訴えればいいだけ
マスゴミに出る必要は無い
42【TOKUMEI】2022/07/29(金) 07:24:36.23
>>37
逃げるなら投稿すんなよ
やり直し!

具体的に合同結婚式って何してんだ?
初夜とか一斉に始めるのか?
オレの嫁は処女じゃねーじゃん!なんてトラブルもあったりすんのか?

具体的に語ってくれよ カルトちゃん 法的に問題ないってお前の思い込みだろw

お前の祖国朝鮮じゃどうかしらんが
日 本 で 霊 感 商 法 は 犯 罪 で す よ
48【TOKUMEI】2022/07/29(金) 07:27:18.04
>>42
>日 本 で 霊 感 商 法 は 犯 罪 で す よ

どういう行為が何の方に触れるかなど
具体的に書いてくれ
66【TOKUMEI】2022/07/29(金) 08:01:21.98
人流を抑制すれば感染拡大は止まると言ったのは

小池百合子

お・ま・え・だ!

都民の健康と命を危機に落とし入れた。
小池都知事「人流抑制が最重要」
。。。

【岸田と小池百合子はただちに甲子園大会を中止しろ】

安倍は東京都の新規感染者数が100人前後のときに
緊急事態宣言を出し、甲子園大会を中止にした。

それに比べて岸田の無能ぶりは目に余る。

無能は【無用】だ。
ただちに内閣総辞職しろ。
73【TOKUMEI】2022/07/29(金) 08:17:22.47
>>6
普通の育ちの子だったら、
ヘンな親など頼らず頑張って奨学金貰って国立大に行く
ボンボン育ちで考えが甘かっただけ
88【TOKUMEI】2022/07/29(金) 08:40:24.79
岸田政権は、統一教会創価学会に汚染された政権だ。
政治が宗教に支配されることは許されない。

責任をとってただちに内閣総辞職しろ!

岸田文雄=日本のガン細胞・日本のパラノイア(偏執狂)】
。。。

NHKと新聞テレビは、岸田政権を正義・正当化する
大本営・洗脳報道はやめろ。

日本の足引っ張りどもが。
92【TOKUMEI】2022/07/29(金) 08:46:03.12
韓国発って‥
CIAが作った組織だぞ。
94【TOKUMEI】2022/07/29(金) 08:49:45.93
メチャクチャ少ないだろw
96【TOKUMEI】2022/07/29(金) 08:54:12.11
山上は、人殺しテロリストです

こいつの言い分は、すべて嘘です

だまされてはいけない
128【TOKUMEI】2022/07/29(金) 09:46:31.85
いつものパヨク2000人より少ないじゃんどーなってんだよ?w
130【TOKUMEI】2022/07/29(金) 09:50:37.33
>>128
ネトウヨといわれる中にもいるようにパヨクといわれる中にもまともな人はいるんだよ
是々非々で考えられれば減刑など求められない
137【TOKUMEI】2022/07/29(金) 11:11:23.51
安倍さんは政治家として好きだったから残念だけど、
山上のお陰で統一教会の危険性があぶり出された事は良かった。
161【TOKUMEI】2022/07/29(金) 14:41:01.17
山上は極めて身勝手ない、ただの人殺しテロリストです

こいつの言ってる事は、全てデタラメの大嘘ばかり

こいつの虚偽にだまされてはいけない
163【TOKUMEI】2022/07/29(金) 14:45:17.03
>>161
いやまー、同情する余地はあるが
犯罪者なんて、詳しく生い立ちを調べれば、だいたい同情する余地があるからな
山上だけ減刑とかはありえんわ
189【TOKUMEI】2022/07/29(金) 15:43:03.14
ファイザー社は創価学会USAの子会社じゃねえか。

しこたま儲けたじゃねえか
231【TOKUMEI】2022/07/29(金) 20:57:13.44
少ない
199【TOKUMEI】2022/07/29(金) 15:52:10.38
古来、ブスというのは「日本人の心」を持たない女のことを言う。
日本人の心を持たない女に対する差別用語だ。
外形の良し悪しを指しているのではない。
ーーー
防衛費を6兆円から12兆円に引き上げる。
敵基地攻撃力を保有する。

by 高市早苗自民党「保守」=日本会議

(1)外国を仮想敵国にするから戦争は起こるのだ。
  武力が戦争を抑止することはない。
  NATO軍の武力がプーチンウクライナ進攻を
  阻止することはなかった。

  日本は【平和主義・日本国憲法】のもと
  中国・ロシア・北朝鮮を仮想敵国にすることは
  許されない。

  外国は日本にとってともに平和を築き上げる相手方だ。

  国際紛争は外交によってのみ解決できる。

  高市早苗は【平和主義・日本国憲法】を否定した。
  日本から出て行け。ブスが。
237【TOKUMEI】2022/07/29(金) 21:58:16.30
>>199
居直り強盗(卑しきスラブ)ロシアに天文学的なカネを貢いだのはムネオだけではない。
246【TOKUMEI】2022/07/29(金) 23:03:25.39
違法だけど立件するのが難しいから放置してるだけだ
251【TOKUMEI】2022/07/29(金) 23:56:22.53
国がカルトに乗っ取られそうな時に人殺しが駄目とか言ってる場合か?
戦争レベルだろ
日本が法治国家だと思ってる間抜けばかりだな
272【TOKUMEI】2022/07/30(土) 08:02:32.18
>>1
人殺しは死刑です
276【TOKUMEI】2022/07/30(土) 11:51:39.26
>>1

辛光洙助命嘆願書」を思い出す
278【TOKUMEI】2022/07/30(土) 12:37:28.88
と、チョンコらしく背乗り統一発狂
29【TOKUMEI】2022/07/29(金) 07:12:37.69
山上は、人殺しテロリストです

こいつの言い分は、すべて嘘です

だまされてはいけない
291【TOKUMEI】2022/07/30(土) 16:56:58.25
>>29
それって自民はカルトだから全て嘘って言ってるのと変わらないぞ。セットでいえ。
298【TOKUMEI】2022/07/30(土) 19:24:23.96
日本にはテロ予備軍が大勢いるという証拠でしょ?
どうして対策を取ろうとしないの?
311【TOKUMEI】2022/08/02(火) 06:39:48.37
山上閣下に敬礼(`・ω・´)ゞ
315【TOKUMEI】2022/08/02(火) 13:04:36.99
たった1200。居るわな、こんな奴ら。でも統計上誤差内のカスミみたいなもんだべ。
325【TOKUMEI】2022/08/06(土) 19:11:54.24
テロリストに厳刑嘆願など不要
それだけのことをしたのだから、初めから覚悟はできているはず

人殺しを甘やかすな
334【TOKUMEI】2022/08/10(水) 16:41:23.95
幕末の志士の吉田松陰いわく

「かくすれば かくなるものと知りながら やむにやまれぬ大和魂

山上氏もまた格の如し
335【TOKUMEI】2022/08/11(木) 04:08:17.99
壺エベンキ党はやく解党しろ
344【TOKUMEI】2022/08/12(金) 10:49:13.94
誅殺に何が問題有るの
 チョンの安部が悪いという事は 誰が考えても当然のことだぜ
355【TOKUMEI】2022/08/12(金) 13:13:30.59
1つ疑問に思っていることがある。

公務員である衆議院議員あるいは参議院議員は、なぜ選挙応援などを
しても良いのだろうか? 以下の公職選挙法の規定には、ただし政治家
は除くなどとはどこにも書いてないのだが。

公職選挙法

(公務員等の地位利用による選挙運動の禁止)
第百三十六条の二 次の各号のいずれかに該当する者は、
その地位を利用して選挙運動をすることができない。

一 国若しくは地方公共団体の公務員
  又は行政執行法人
  若しくは特定地方独立行政法人の役員若しくは職員

二 沖縄振興開発金融公庫の役員又は職員(以下「公庫の役職員」という。)

2 前項各号に掲げる者が公職の候補者若しくは公職の候補者となろうと
  する者(公職にある者を含む。)を推薦し、支持し、若しくは
  これに反対する目的をもつてする次の各号に掲げる行為又は公職の
  候補者若しくは公職の候補者となろうとする者(公職にある者を含む。)  である同項各号に掲げる者が公職の候補者として推薦され、若しくは
  支持される目的をもつてする次の各号に掲げる行為は、同項に規定する
  禁止行為に該当するものとみなす。

一 その地位を利用して、公職の候補者の推薦に関与し、若しくは関与する
  ことを援助し、又は他人をしてこれらの行為をさせること。

二 その地位を利用して、投票の周旋勧誘、演説会の開催その他の選挙運動
  の企画に関与し、その企画の実施について指示し、若しくは指導し、
  又は他人をしてこれらの行為をさせること。
三 その地位を利用して、第百九十九条の五第一項に規定する後援団体を
  結成し、その結成の準備に関与し、同項に規定する後援団体の構成員
  となることを勧誘し、若しくはこれらの行為を援助し、又は他人をして
  これらの行為をさせること。

四 その地位を利用して、新聞その他の刊行物を発行し、文書図画を掲示し、  若しくは頒布し、若しくはこれらの行為を援助し、又は他人をして
  これらの行為をさせること。

五 公職の候補者又は公職の候補者となろうとする者(公職にある者を含む。  )を推薦し、支持し、若しくはこれに反対することを申しいで、又は
  約束した者に対し、その代償として、その職務の執行に当たり、
  当該申しいで、又は約束した者に係る利益を供与し、又は供与する
  ことを約束すること。
358【TOKUMEI】2022/08/14(日) 11:57:12.12
>>355
(ㆁωㆁ*) そういう不適法性を裁判所に訴えた人がこれまでにいないから今のところ適法なのよ。

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1659042186