暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【韓国発カルト/世界平和統一家庭連合】「安倍元首相銃撃」山上徹也容疑者の減刑署名が1200人を突破[2022/7/28]

1【TOKUMEI】2022/07/29(金) 06:03:06.65
 参院選中に起きた、安倍晋三元首相の銃撃事件。7月28日までに、事件を引き起こした山上徹也容疑者の減刑を求める署名が1200人を突破し、物議を醸している。

https://news.yahoo.co.jp/articles/ce89bfb946470689910662c880bb0c5f0a12257c
https://smart-flash.jp/sociopolitics/193424
「安倍元首相銃撃」山上徹也容疑者の減刑署名が1200人を突破「起訴もされてないのに」「昭恵さんのこと考えて」疑問の声
7/28(木) 21:25配信


以下参考記事)
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/308709
統一教会と関係ある「安倍派議員35人」のリストがコレだ! 自民党内でも圧倒的な人数 2022/7/23

https://www.dailyshincho.jp/article/2022/07271132/
統一教会の政界汚染、支援対象は「安倍さんの一存だった」 恩恵を受けた子飼い議員の名 2022/7/27

https://bunshun.jp/articles/-/56024
北朝鮮統一教会》「個人を『指導者』や『教祖』として奉って大衆洗脳の道具に」韓国情報当局者が告白する“親書の存在”と“莫大なカネの流れ”
2022/7/24

https://www.mag2.com/p/news/546204
日本国民ダマし韓国へ数百億円の上納金。統一教会「政界工作」の悪質手口 2022.07.22

https://bunshun.jp/articles/-/56165)
《“支援者名簿”入手》統一教会“名称変更”時の文科大臣・下村博文氏を関連団体幹部5名が支援 2022/7/27

https://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000261989.html
支援集会に旧統一教会“友好団体”安倍氏側近 入信は否定も「賛同会員に」 2022/7/18
「井上先生は、もう食口(シック)になりました」

https://www.mag2.com/p/news/514480/2
「Dappi」だけじゃない。ネトサポやカルト信者を使った自民党「野党攻撃」、総選挙前にも加速か? 中国の五毛党と変わらぬ日本の惨状 2021.10.12

http://dailycult.blogspot.com/2021/09/blog-post.html
速報!!安倍晋三内閣総理大臣統一教会系大規模イベントで演説、韓鶴子に敬意を表す 2021年9月12日

https://mainichi.jp/articles/20191210/k00/00m/010/110000c
「反社会的勢力、定義するのは困難」答弁書閣議決定 「桜を見る会」巡る質問主意書に 2019/12/10

http://blog.livedoor.jp/kororoko1/archives/1075998933.html
統一教会”の国際会議に自民党国会議員大量出席、清和会会長が来賓として講演
<政界宗教汚染~安倍政権と問題教団の歪な共存関係・第18回>2019.10.17
ハーバー・ビジネス・オンライン

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/261913
日本会議系に統一教会系…安倍新内閣はまるで“カルト内閣” 2019/09/17

https://ameblo.jp/chanu1/entry-12056860408.html
在日信者を通して北朝鮮に潜水艦を売った統一教会(2)2017年09月23日
・ロシアの中古潜水艦を北朝鮮に売り渡した「東園商事」の代表は統一教会信者
・東園商事(東京 杉並区)は1991年2月13日設立
 代表取締役は6千双の韓日祝福家庭の柴田在慶(韓国名:徐在虎[ソ・ジェホ])
 90年10月に韓国籍から日本に帰化
 その他3名の男性も統一教会信者
有田芳生著「神の国の崩壊 統一教会報道全記録」より)

https://yournewsonline.net/articles/20170713-ffwpu-ldp/
韓国発カルト「統一教会」の幹部たちを官邸と自民党がオモテナシとの報道、いったい安倍政権とどんな関係があるの?2017年7月13日
8【TOKUMEI】2022/07/29(金) 06:29:44.66
安倍の死に微塵の同情も追悼の気持ちも無いが
人殺しは良くないので通常通りの量刑で刑に服すべき
ただし、安倍の死によってあぶり出された闇に対する
功績は歴史上語り継がれるだろう
16【TOKUMEI】2022/07/29(金) 07:00:52.42
>>1
宗教で人生設計が狂った宗教二世でしょ?
同情するわ……おいたわしや
19【TOKUMEI】2022/07/29(金) 07:03:45.15
いい加減に
統一教会のシンパは工作投稿するな
21【TOKUMEI】2022/07/29(金) 07:05:02.72
>>19
おまえなにか

反論でもあんのか?
43【TOKUMEI】2022/07/29(金) 07:25:25.99
>>41
日本では憲法
信教、その他の自由を権利として保証している

違法性が無い限り自由

それに干渉する奴が、頭がおかしい
47【TOKUMEI】2022/07/29(金) 07:27:03.49
>>43
返答になってねーぞ、誤魔化すだけなら投稿すんな 悪質カルト!
やり直し!

具体的に合同結婚式って何してんだ?
初夜とか一斉に始めるのか?
オレの嫁は処女じゃねーじゃん!なんてトラブルもあったりすんのか?

具体的に語ってくれよ カルトちゃん 法的に問題ないってお前の思い込みだろw

お前の祖国朝鮮じゃどうかしらんが
日 本 で 霊 感 商 法 は 犯 罪 で す よ
49【TOKUMEI】2022/07/29(金) 07:28:52.78
山上は、人殺しテロリストです

こいつの言い分は、すべて嘘です

だまされてはいけない
76【TOKUMEI】2022/07/29(金) 08:22:44.70
内閣総理大臣岸田文雄は下記のクズを国葬にする。

安倍は、無意味な全国一斉休校で子どもたちの人生の一部を削ぎ落した。

安倍は、子どもたちにマスク・黙食を強要して児童虐待を続けた。

ユーチューブ「安倍晋三 全国一斉休校」で検索

岸田文雄=日本のガン細胞・日本のパラノイア(偏執狂)】

>おかああちゃん マスクしてたら 何か顔の形がゆがんできた。
 マスクをしてはいけない3つの理由
 https://www.youtube.com/watch?v=fFuqoa74s2Q
87【TOKUMEI】2022/07/29(金) 08:39:27.07
政府による
外出・営業・イベント自粛、
ワクチン・マスクの国民に対する強要は
法律に基づくものではない。

国家による【強要罪】である。
強要の手段はNHKと新聞テレビによる大本営・洗脳報道だ。

安倍・麻生/菅・岸田は

●無駄な抵抗はやめろ。神妙にお縄につけ。

刑法 第223条第1項

>生命、身体、自由、名誉若しくは財産に対し害を加える旨を
 告知して脅迫し、又は暴行を用いて、人に義務のないことを
 行わせ、又は権利の行使を妨害した者は、三年以下の懲役に処する。
92【TOKUMEI】2022/07/29(金) 08:46:03.12
韓国発って‥
CIAが作った組織だぞ。
96【TOKUMEI】2022/07/29(金) 08:54:12.11
山上は、人殺しテロリストです

こいつの言い分は、すべて嘘です

だまされてはいけない
115【TOKUMEI】2022/07/29(金) 09:17:30.36
奈良に山下神社建立や。
121【TOKUMEI】2022/07/29(金) 09:25:59.19
統一教会と糞政治家の繋がりを炙りだした功績が大きい・・・・・・・!
勲章でもくれてやれ・・・・・・・
129【TOKUMEI】2022/07/29(金) 09:47:04.50
>>121
何故統一教会だけなのかね
中核派西早稲田界隈の反日キリスト教と共闘したり支援うけたりしてる
野党の政治家をまるっと無視するんじゃ片手落ちだろう
154【TOKUMEI】2022/07/29(金) 14:01:07.66
>>153
テロリストが自分の住所氏名書いて提出してたらおもろいなw
155【TOKUMEI】2022/07/29(金) 14:02:02.14
>>154
名前はチョン偽名だろうな
172【TOKUMEI】2022/07/29(金) 15:18:04.35
山上は極めて身勝手な、ただの人殺しテロリストです

こいつの言ってる事は、全てデタラメの大嘘ばかり

こいつの虚偽にだまされてはいけない
178【TOKUMEI】2022/07/29(金) 15:25:19.47
>>174
おまえらは何年もそういった主張をしてきたが
国民からまったく賛同が得られてない

キチガイが何を言っても無駄だという事
179【TOKUMEI】2022/07/29(金) 15:27:45.19
>>178
創価学会

南無妙法蓮華経
182【TOKUMEI】2022/07/29(金) 15:31:30.25
韓国は日本に貢献してくれてるぞ感謝しろよ
184【TOKUMEI】2022/07/29(金) 15:35:43.48
Go  To キャンペーンをやり
政府の借金を増やしたのは
創価学会じゃねえか。

政府の借金の増=将来の消費増税

創価学会
3党合意の給付付き税額控除を破棄して
消費税の逆進性緩和を阻止した。

あろうことが金持ち優遇=消費税の逆進性の強化である
軽減税率を導入した。

邪宗教でなければこのような
国民に暴力を振るうことはしない。
206【TOKUMEI】2022/07/29(金) 15:56:26.58
1番

あかりをつけましょ ワクチンに
マスクをつけましょ 苦しんで
メディアのおはやし笛太鼓
今日も子どもが ノイローゼ

岸田文雄=日本のガン細胞・日本のパラノイア(偏執狂)】

ひなまつり
https://www.youtube.com/watch?v=ZutHBxf_5_A
213【TOKUMEI】2022/07/29(金) 16:28:38.26
韓国市民団体VANK、韓国歴史上の人物の中で韓国を世界に広められる“韓流スター”を発掘へ [7/29] [昆虫図鑑★]
254【TOKUMEI】2022/07/30(土) 00:50:47.63
政治家が、生活と人生を壊す反社会的カルト集団の広告塔になることがこれだけ問題
になっているのに、「何が問題か分からない」とは。開き直りを許してはなりません。
258【TOKUMEI】2022/07/30(土) 01:01:28.09
山上を死刑にする嘆願サイト

だれか作ってください
285【TOKUMEI】2022/07/30(土) 15:28:14.18
減刑署名ってキモい
288【TOKUMEI】2022/07/30(土) 16:32:26.26
山上さん、自衛隊仕込みの鍛え上げられた細マッチョなボディだし、結構タイプだわ。マジでしゃぶりてぇ!勿論俺も減刑嘆願の署名したよ🤗
295【TOKUMEI】2022/07/30(土) 18:07:17.07
日本が法治国家なら、こんなにパチンコ屋ないわ
297【TOKUMEI】2022/07/30(土) 18:20:19.29
一般公開の上で中国式処刑でもいいぞ
325【TOKUMEI】2022/08/06(土) 19:11:54.24
テロリストに厳刑嘆願など不要
それだけのことをしたのだから、初めから覚悟はできているはず

人殺しを甘やかすな
336【TOKUMEI】2022/08/12(金) 10:20:55.01
山神さまに救われた家庭の皆様も(`・ω・´)ゞ

宗教を装った反社会勢力に組織的犯罪処罰法適用を!!
342【TOKUMEI】2022/08/12(金) 10:48:22.81
>>2
しかも、在日やら国民以外も含まれてるだろうしな
349【TOKUMEI】2022/08/12(金) 11:23:58.98
>>342
あべちゃんの国葬望んでるのが朝鮮カルトの連中なんだから逆じゃね
355【TOKUMEI】2022/08/12(金) 13:13:30.59
1つ疑問に思っていることがある。

公務員である衆議院議員あるいは参議院議員は、なぜ選挙応援などを
しても良いのだろうか? 以下の公職選挙法の規定には、ただし政治家
は除くなどとはどこにも書いてないのだが。

公職選挙法

(公務員等の地位利用による選挙運動の禁止)
第百三十六条の二 次の各号のいずれかに該当する者は、
その地位を利用して選挙運動をすることができない。

一 国若しくは地方公共団体の公務員
  又は行政執行法人
  若しくは特定地方独立行政法人の役員若しくは職員

二 沖縄振興開発金融公庫の役員又は職員(以下「公庫の役職員」という。)

2 前項各号に掲げる者が公職の候補者若しくは公職の候補者となろうと
  する者(公職にある者を含む。)を推薦し、支持し、若しくは
  これに反対する目的をもつてする次の各号に掲げる行為又は公職の
  候補者若しくは公職の候補者となろうとする者(公職にある者を含む。)  である同項各号に掲げる者が公職の候補者として推薦され、若しくは
  支持される目的をもつてする次の各号に掲げる行為は、同項に規定する
  禁止行為に該当するものとみなす。

一 その地位を利用して、公職の候補者の推薦に関与し、若しくは関与する
  ことを援助し、又は他人をしてこれらの行為をさせること。

二 その地位を利用して、投票の周旋勧誘、演説会の開催その他の選挙運動
  の企画に関与し、その企画の実施について指示し、若しくは指導し、
  又は他人をしてこれらの行為をさせること。
三 その地位を利用して、第百九十九条の五第一項に規定する後援団体を
  結成し、その結成の準備に関与し、同項に規定する後援団体の構成員
  となることを勧誘し、若しくはこれらの行為を援助し、又は他人をして
  これらの行為をさせること。

四 その地位を利用して、新聞その他の刊行物を発行し、文書図画を掲示し、  若しくは頒布し、若しくはこれらの行為を援助し、又は他人をして
  これらの行為をさせること。

五 公職の候補者又は公職の候補者となろうとする者(公職にある者を含む。  )を推薦し、支持し、若しくはこれに反対することを申しいで、又は
  約束した者に対し、その代償として、その職務の執行に当たり、
  当該申しいで、又は約束した者に係る利益を供与し、又は供与する
  ことを約束すること。
366【TOKUMEI】2022/09/01(木) 08:35:27.37
ちょっとKAT-TUNの中丸に似てるしな

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1659042186