暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

カナダでアジア系ヘイト「中国へ帰れ」「私は韓国人だ」「アジア人嫌い。特に韓国人」 [9/5]

1【TOKUMEI】2022/09/05(月) 10:08:18.73
中国のニュースサイトの観察者網によると、カナダのノースバンクーバーで先月、すし店の韓国人オーナーが白人女性から人種差別攻撃を受けるということがあった。

記事によると、オーナーは、白人女性が飼い犬にすし店のドアに向かって排尿させるのを見かけたため止めようとした。すると、白人女性はオーナーに向かって「中国へ帰れ」と叫んだ。

オーナーが自分は韓国人だと説明すると、白人女性は「韓国人、日本人、中国人かどうかは関係ない。アジア人が嫌いだ。特に韓国人は犬肉を食べるので嫌いだ」と述べた。警察が現在、捜査を進めているという。

オーナーはエッジモント・ビレッジですし店を経営して19年になるという。(翻訳・編集/柳川)

https://www.recordchina.co.jp/b900668-s25-c30-d0192.html
7【TOKUMEI】2022/09/05(月) 10:10:24.76
ニューヨークの俺の周りでは何考えてるか全然分からない日本人が気味悪がられてたな
28【TOKUMEI】2022/09/05(月) 10:17:33.74
俺は韓国人 中国人 人種差別が嫌いだ。
18【TOKUMEI】2022/09/05(月) 10:13:36.34
すし店なのに「中国人」「韓国人」なんだな…
31【TOKUMEI】2022/09/05(月) 10:19:02.61
>>18
なぜ自慢の辛ラーメンを出さないんだろう
35【TOKUMEI】2022/09/05(月) 10:19:59.35
>>3
「寿司も日本に教えてやったニダ」
45【TOKUMEI】2022/09/05(月) 10:22:33.90
もう20年前くらいのあっちの小説で問題になってたな中国人
61【TOKUMEI】2022/09/05(月) 10:27:36.34
仕方ないね
68【TOKUMEI】2022/09/05(月) 10:29:47.53
>アジア人が嫌いだ。特に韓国人は犬肉を食べるので嫌いだ

(=゚ω゚)ノ わたしは子供が嫌いです。子供は幼稚で礼儀知らずで気分屋で!
というイブさんですねわかります
64【TOKUMEI】2022/09/05(月) 10:28:13.43
>>56
でもファビョるだけじゃん?
会話になるとは思えないし
なんかそういう知性がない
76【TOKUMEI】2022/09/05(月) 10:30:58.05
>>64
知性か、知性の無い奴と会話したくないしな・・・
111【TOKUMEI】2022/09/05(月) 10:44:27.68
日本車と見せる為に富士山を看板に書いた会社があったとか。
121【TOKUMEI】2022/09/05(月) 10:51:01.06
カナダはネイティブアメリカンの子供を
最近まで虐待していた疑いがあるんだな。
施設の裏庭から大量の骨が見つかってる。
125【TOKUMEI】2022/09/05(月) 10:54:11.39
>>121
初耳だが、その記事出してくれよ?
138【TOKUMEI】2022/09/05(月) 11:04:04.51
アジア人差別だな

ジャップ無関係と思わないように
225【TOKUMEI】2022/09/05(月) 12:14:45.16
チョウセンヒトモドキは人類から嫌われる仕様なんで仕方ないだろwww
229【TOKUMEI】2022/09/05(月) 12:18:06.92
今のカナダはもう今昔物語と化したのかねえ。
244【TOKUMEI】2022/09/05(月) 12:32:23.31
別に白人ごときに嫌われても関係ないな
俺日本人だしあいつらが上だと思ってないわ
ゴキブリチョンは大分下だがなw
272【TOKUMEI】2022/09/05(月) 12:55:01.83
>>11
日本料理店を海外で経営しているのは中国人ばかりだけどな。
日本人のふりするなよ。
277【TOKUMEI】2022/09/05(月) 12:56:43.82
>>272
朝鮮人も多いだろ。
306【TOKUMEI】2022/09/05(月) 13:28:00.38
>「中国へ帰れ」
欧米の感覚では朝鮮は中国の一部なんでしょ
290【TOKUMEI】2022/09/05(月) 13:08:28.14
>>287
和歌山では銛でブシュブシュ指しまくって血の海地獄にする
電気あるのに使わん
痛いよおかーちゃーんってすりよる子イルカも刺しまくる
ネトウヨ的に言うと伝統だから守らないといけないらしいw
320【TOKUMEI】2022/09/05(月) 13:57:42.33
>>290
殺すのに電気と銛になんの違いがあるの?
害獣を駆除するのに大人とか子供とか関係ないだろ
321【TOKUMEI】2022/09/05(月) 13:59:26.77
韓国人が好き、なんていう国あるのか?
323【TOKUMEI】2022/09/05(月) 14:06:49.64
>>321
南朝鮮人は韓流ドラマKPOPのおかげで世界中で人気だと本気で思ってるよw
336【TOKUMEI】2022/09/05(月) 14:50:17.18
な、嫌韓はグローバルスタンダードやろw
360【TOKUMEI】2022/09/05(月) 15:51:39.25
バンクーバーとかカナダの数少ない大都市で中国人連中が不動産買い占めて値段釣り上げているから嫌われているんだろう。
そりゃあ嫌われるだろうに。嫌われる理由も理解していないんだろな。
354【TOKUMEI】2022/09/05(月) 15:36:46.76
アホウヨ「日本人は嫌われてないんだああああああああああ!!!!!」

これが現実
>韓国人、日本人、中国人かどうかは関係ない。アジア人が嫌いだ
361【TOKUMEI】2022/09/05(月) 15:52:54.75
>>354
韓国人🤏相手に言ってるとこがミソw
405【TOKUMEI】2022/09/05(月) 16:46:54.75
韓国人は世界の嫌われもの
407【TOKUMEI】2022/09/05(月) 16:47:56.32
>>383
寿司の起源は中国だろww

ネトウヨなんも知らんのか?
410【TOKUMEI】2022/09/05(月) 16:54:27.47
>>407
握り寿司に限って言えば江戸時代の日本だけどね。
461【TOKUMEI】2022/09/05(月) 18:16:50.58
>>457
貧しい日本で火病起こしてないで、豊かな韓国に帰って
日本語訛りの下手くそなチョーセン語でヘル韓国人に
しごかれてチョーセンカーストの最底辺で生きて行けよwww
465【TOKUMEI】2022/09/05(月) 18:21:17.17
>>461
韓国人より貧しいジャップは、これから東南アジアに股開いて生きるしかない土人の国なのに
日本より豊かな国のヘルスのこと考えてるなんて
お前面白すぎwwww
日本人の子供たち可哀想wwwwこんなクズどもに国を貧しくされてwwww
463【TOKUMEI】2022/09/05(月) 18:19:05.10
>>1
カナダにとどまらず、世界中にコリアタウンがあるんだよね。
ウィキペディアの「コリア・タウン」を参照。
けれど、相手国民とうまくやれているコリアタウンはひとつもないとかーコリアンは「用日」のみならず、「用米」「用中」「用英」「用仏」。という形で、相手を利用することしか考えないから。
476【TOKUMEI】2022/09/05(月) 18:27:26.00
>>463
つい30年ほど前までは「コリアタウン」なんてなかったんだけどね
当時たくさんあったリトル東京なんかなの片隅で、ほそぼそと焼肉屋なんかやってた
その頃の日本人は優しかったから、次々と「庇を貸して母屋を乗っ取」られていった
当時はテヨンの正体を知らないと言う点で日本人も悪かった
478【TOKUMEI】2022/09/05(月) 18:34:10.49
韓国人じゃん
481【TOKUMEI】2022/09/05(月) 18:38:31.72
寿司店の韓国人オーナー

はあ???
482【TOKUMEI】2022/09/05(月) 18:39:37.89
寿司屋?
親日家やん、韓国は国際指名手配して逮捕しろよ
486【TOKUMEI】2022/09/05(月) 18:50:54.99
朝鮮人は、自分がやらかして殴られたときは
「アジア人差別」とかホザいて
無関係な他のアジア人を巻き込むよな

結局、差別されているのは中国人と韓国人だけじゃねえか
498【TOKUMEI】2022/09/05(月) 19:00:42.00
>>486
そもそもこいつが現地で嫌われてるだけだろw

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1662340098