暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

山口県の謎をあばくスレ

1【TOKUMEI】2021/06/09(水) 02:02:46.97
田布施陰謀論はどうでもいい関係ない
それにしても山口県や怪しい

大内氏百済人で噂あるし
大内氏毛利元就伊藤博文岸信介

こいつらは日本人の身でありながら
朝鮮半島から資源や人員を借りて日本を攻撃した
テロリスト
14【TOKUMEI】2021/07/28(水) 22:15:33.73
訂正 密航者
41【TOKUMEI】2021/09/10(金) 05:48:55.04
てかお前が愛国保守語るなら

明治維新後の天皇が偽物だって気づけ

天皇はもともとは仏教 仏教の後
国家神道とかいうカルト教団になったんだよ
つまり天皇が改宗するって事は
それだけで天皇すり替え論と同じくらいのいち大事なのよ

それだけじゃない明治天皇から天皇はイギリスの犬だからな
つまり今の天皇国家神道の儀式はやるけど
プロテスタントって事よ

日本人はプロテスタント国家神道から天皇をお救いしお守りしなくてはならない
45【TOKUMEI】2021/09/10(金) 20:02:11.37
証拠も出さないし妄想で決めつけてくるし
アンチってこの程度なんだなって印象しか残らない
よほどのパァじゃないかぎり「そうだったのか」ってならないよ
伊藤博文岸信介が山口なのが偶然じゃないみたいな話はスルー決め込んでるし
とりあえずこのキチガイが何をソースにしてるかくらいは書けって思うわ

田布施ガー長州ガーの一覧

極左弁護士
新国民社
日本革命的共産主義者同盟
竹細工職人の部落民
陰謀論
在日コリアン
成甲書房
朝鮮共産党機関紙解放日報
日本共和党
日本共産党
日韓親善協会
日中親善協会会員
大手広告プランナー出身者
RAPT教
会津プロパガンダ洗脳者
パヨクな内容を発信するブロガーやSNS利用者

これが物語ってるんだけどな
キチガイはこれのどこに所属してんの?
63【TOKUMEI】2021/09/15(水) 14:18:47.26
バレちゃまずい人が

陰謀論だー 証拠を見せろーって言う
70【TOKUMEI】2021/09/20(月) 15:19:45.62
反応を喜んでるボッチのコドオジなんだろ
71【TOKUMEI】2021/09/23(木) 15:38:05.13
説明なんてする必要ないからな
ソースも出す必要ない
だって山口県なんてなんもないど田舎なのに
何故か最近よく聞くで
83【TOKUMEI】2021/10/05(火) 01:07:02.06
>長州は幕府倒すために朝鮮に協力してもらってた

幕府って秀吉から途絶えてた朝鮮との国交復活させて朝鮮通信士がまた日本に来れるようにしたんだが。
長州が幕府を倒すためにどんな協力を得たのか史料文献を提示してくれ。

長門 毛利元就の時代にはもうすでに朝鮮と百済との関係が深かった

毛利元就の時代は安芸が本拠地だぞ。その頃百済は滅亡してるし。おまえ時系列メチャクチャだな。
どう朝鮮との関係が深かったのか史料文献提示して説明してみ。

山口県には朝鮮部落が多い

何ヵ所あるの?

百済は朝鮮ではないって説もあるが地政学てきにみてどう考えても朝鮮

百済あった頃に朝鮮なんてないんだわ。おまえ韓国人かパヨクだろ。

伊藤博文反日テロリスト

これも史料文献提示して説明して。

長州力 朝鮮人 山口県大好き

ワード並べてるだけで意味が分からんわ。
84【TOKUMEI】2021/10/05(火) 07:10:48.53
あのな
百済が滅んでもその地に住んでる人は朝鮮人になっただろうに
その地に住んでるんだから

百済地政学てきにみて朝鮮の先祖

百済が滅んでも百済人は滅ばないどうせ日本バカな日本人が助けたんだろう

あと文献とか歴史資料館とか全く当てにならんぞ
そんなもん信じるほうがおかしい
歴は勝ったものが作ったおとぎ話
真実の歴史は大英図書館にしかない

安倍ちゃんが李王家説は証拠無いよ
ただ安倍ちゃんからキムチのにおいがするってだけ
安倍は文鮮明と血縁でしょ
あの顔は朝鮮系

李晋 と 文鮮明 で検索してみろ
108【TOKUMEI】2021/11/14(日) 21:23:55.23
山口は知られてないか嫌われてるかだよな
好きって言ってる人は見たことない
160【TOKUMEI】2021/11/28(日) 17:39:48.02
妄想性障害もだけど演技性パーソナリティー障害も多くない?
163【TOKUMEI】2021/11/29(月) 12:00:14.22
謎なんかないよ。人がキショいのは遺伝だし。それに金持ちは金持ちとくっつくんだよ。
山口は風土がいい所だ。人がキショいのは認めます。
接客レベルも低すぎるしね。
165【TOKUMEI】2021/11/30(火) 09:57:28.86
なぜ精神病が多いのか謎だな
やはり半島系だからなんだろうか?
古代ってより近代、現代で半島のDNAが強い地域なのかな?
166【TOKUMEI】2021/11/30(火) 13:17:29.60
道府県別 朝鮮人人口比率
01位 大阪 6.52%
02位 山口 5.62%
03位 京都 3.91%
典拠:内務省警保局、総理府統計局(1940年)

道府県別 在日韓国・朝鮮人人口比率
01位 大阪 1.28%
02位 山口 1.07%
03位 京都 0.83%
出典:在留外国人統計(2014年)

まあ謎でもなんでもないよねw
168【TOKUMEI】2021/12/01(水) 09:10:09.77
山口の人は山口スタイルを改めていきましょう
175【TOKUMEI】2021/12/02(木) 21:24:28.31
逃げ回って答えない敗走チキンスタイル
206【TOKUMEI】2021/12/12(日) 21:08:05.11
かまちょだよ
山口の人間は寂しがり屋でキチ\(^o^)/
217【TOKUMEI】2021/12/16(木) 14:34:25.71
餅は殴り合って奪い合うwwwwwwwwwwwwwwwwww

218【TOKUMEI】2021/12/16(木) 16:05:22.05
また芝植え職人か
頭悪そう
223【TOKUMEI】2021/12/17(金) 16:39:17.00
しかいないと決めつけてるアンチキン愚民妄想スタイル
233【TOKUMEI】2021/12/31(金) 15:21:54.66
芝を生やすガイジ
278【TOKUMEI】2022/02/24(木) 17:24:13.00
書き込む時間が気になる精神疾患
ガイジは8時に書き込むのを見ると笑えるらしい
282【TOKUMEI】2022/02/28(月) 18:46:00.93
愚民哀れ
290【TOKUMEI】2022/03/03(木) 14:06:28.11
>>289
おまえは嫌われてるからw
291【TOKUMEI】2022/03/04(金) 12:51:17.19
>>290
苦し紛れのスライドスタイル
292【TOKUMEI】2022/03/05(土) 21:24:33.65
朝鮮系日本人だから性格がゴミレベルなだけだよ
でもいい人は凄くいい人だよ稀だけど
293【TOKUMEI】2022/03/05(土) 21:50:42.63
>>292
朝鮮系日本人のソースは?
君の妄想だろ?
全く答えられない妄想逃走スタイル君は答えられるかな(笑)
296【TOKUMEI】2022/03/07(月) 19:38:33.00
日本で一番韓国人に近いと感じるのは山口の人間だな
見栄っ張り、嘘つき、口だけで大したことない
無駄に高いプライド、他力本願、卑怯
303【TOKUMEI】2022/03/10(木) 18:20:23.77
名字が同じだからって在日とは限らんよ
妄想無知乙
323【TOKUMEI】2022/03/24(木) 18:33:20.87
卒アル見たらいいってさ
326【TOKUMEI】2022/03/26(土) 12:18:31.96
自分の卒アル見たら?って話が何で逃げになるの?
山口の有名人なんで50人も知ってるわけないじゃん
そもそも山口の有名人てロンブー淳とかへずまりゅうくらいでしょ
それより100人単位で写ってる卒アル見た方が早いだろ
まあ卒アルないなら仕方ないけどさ
332【TOKUMEI】2022/06/12(日) 10:58:18.04
謎なんかないよ
半島系の人が多いから文化摩擦が起きるんだよ
これは歴史的に仕方ない
山口が半島への出入口だったから
イヤなら関わらないようにすることだね

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/sisou/1623171766