暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

カナダでアジア系ヘイト「中国へ帰れ」「私は韓国人だ」「アジア人嫌い。特に韓国人」 [9/5]

1【TOKUMEI】2022/09/05(月) 10:08:18.73
中国のニュースサイトの観察者網によると、カナダのノースバンクーバーで先月、すし店の韓国人オーナーが白人女性から人種差別攻撃を受けるということがあった。

記事によると、オーナーは、白人女性が飼い犬にすし店のドアに向かって排尿させるのを見かけたため止めようとした。すると、白人女性はオーナーに向かって「中国へ帰れ」と叫んだ。

オーナーが自分は韓国人だと説明すると、白人女性は「韓国人、日本人、中国人かどうかは関係ない。アジア人が嫌いだ。特に韓国人は犬肉を食べるので嫌いだ」と述べた。警察が現在、捜査を進めているという。

オーナーはエッジモント・ビレッジですし店を経営して19年になるという。(翻訳・編集/柳川)

https://www.recordchina.co.jp/b900668-s25-c30-d0192.html
2【TOKUMEI】2022/09/05(月) 10:08:52.29
 
 
11日投開票の知事選に立候補している前宜野湾市長の佐喜真淳氏(58)の写真共有アプリ「インスタグラム」公式アカウントで4日までに、相手候補で現職の玉城デニー氏(62)をさげすむような表現の画像が確認された。画像は佐喜真氏支持とみられる他のアカウントが投稿したもので、佐喜真氏側は同日、「皆さまにご心配、ご迷惑をおかけしたことをおわび申し上げる」と謝罪するコメントを投稿した。同画像は現在、削除されている。
 
 
気持ち悪いカルト自民党
 
佐喜真の選挙関係者はやっぱり全員統一教会だろ
 
 
 
22【TOKUMEI】2022/09/05(月) 10:14:30.93
アメリカでグリーンカードを取れない韓国人がとりあえずカナダに行っちゃうんだよな~
28【TOKUMEI】2022/09/05(月) 10:17:33.74
俺は韓国人 中国人 人種差別が嫌いだ。
68【TOKUMEI】2022/09/05(月) 10:29:47.53
>アジア人が嫌いだ。特に韓国人は犬肉を食べるので嫌いだ

(=゚ω゚)ノ わたしは子供が嫌いです。子供は幼稚で礼儀知らずで気分屋で!
というイブさんですねわかります
92【TOKUMEI】2022/09/05(月) 10:34:51.30
どこに行っても嫌われる韓国人

知れば知るほど嫌いになるからな
99【TOKUMEI】2022/09/05(月) 10:38:12.14
今、韓国寿司屋が流行ってる
125【TOKUMEI】2022/09/05(月) 10:54:11.39
>>121
初耳だが、その記事出してくれよ?
129【TOKUMEI】2022/09/05(月) 10:59:47.20
>>125
俺もテレビだと思うが見たぞ アメリカの差別が問題になるがカナダもやってた
178【TOKUMEI】2022/09/05(月) 11:36:46.79
世界的な嫌韓ブーム到来ニダ!(笑)
191【TOKUMEI】2022/09/05(月) 11:45:41.28
>>166
自分もそういうのは何回か経験してる
向こうへ行って現地の人間とルームシェアし始めすぐに仲良くなった
その中にいたスパニッシュに「お前が日本人で良かった、もしコリアンだったら話もしてない」て言われたよ
どうしてなのかたずねたら「悪いけどもう言いたくない」だったのでそれ以上は聞かなかったけど
192【TOKUMEI】2022/09/05(月) 11:49:51.80
>>191
それも興味深い話だよね。
193【TOKUMEI】2022/09/05(月) 11:49:56.67
64天安門プギャー
213【TOKUMEI】2022/09/05(月) 12:07:45.24
ザパニーズ寿司屋は嫌われてるな確かに
187【TOKUMEI】2022/09/05(月) 11:43:04.45
世界一嫌われてるのは日本人だが?
233【TOKUMEI】2022/09/05(月) 12:21:29.93
>>187
そうやって現実から逃げて反省しないから朝鮮人嫌いが益々増えるんやぞ。
254【TOKUMEI】2022/09/05(月) 12:38:50.33
これ壺関連じゃね
256【TOKUMEI】2022/09/05(月) 12:40:10.01
韓国人だろうが関係ない。中国に帰れ。ってことよな
266【TOKUMEI】2022/09/05(月) 12:45:10.56
グック嫌われすぎてワロタw
273【TOKUMEI】2022/09/05(月) 12:55:45.99
志位るずは応援に逝かないと。(・ω・)
301【TOKUMEI】2022/09/05(月) 13:22:07.66
世界で尊敬されるアジア人は日本人だけ
318【TOKUMEI】2022/09/05(月) 13:56:01.77
待て
しれっと寿司屋やってんじゃねーよw
328【TOKUMEI】2022/09/05(月) 14:30:40.61
ウォンドルが凄い事にw

1,374.59 +11.87 (+0.87%)
354【TOKUMEI】2022/09/05(月) 15:36:46.76
アホウヨ「日本人は嫌われてないんだああああああああああ!!!!!」

これが現実
>韓国人、日本人、中国人かどうかは関係ない。アジア人が嫌いだ
356【TOKUMEI】2022/09/05(月) 15:41:31.06
日本人は特に欧米に好かれたいとか馬鹿な妄想持ってないから
韓国だけだろ韓国人が欧米でモテモテとか思ってるのは
実際ゲイ、売春婦のイメージしかない
373【TOKUMEI】2022/09/05(月) 16:06:07.26
テスト
414【TOKUMEI】2022/09/05(月) 17:01:45.10
>すし店の韓国人オーナー

・・・(´・ω・`)
435【TOKUMEI】2022/09/05(月) 17:43:54.50
テヨン経営の寿司店に来る時点でどっちもどっちだな
「韓国人はもっと嫌いだ」の時点で、客の方が少し勝ちかな
420【TOKUMEI】2022/09/05(月) 17:11:47.52
>>413
どの国の英語でも慣れたら通じるさ
どの民族も訛りがキツいのは一緒
コーヒーをコピって言う韓国人でもフィリピン人でも
なんならイギリス人やアメリカ人も訛りはキツい
450【TOKUMEI】2022/09/05(月) 18:05:32.18
>>420
訛りの前に日本人は喋れるレベルに達してない
喋れないやつが通じるわけがない
505【TOKUMEI】2022/09/05(月) 19:18:16.02
>>3
焼肉屋やってる日本人もいるだろう
まあ、焼肉が朝鮮料理とは思わないが。
245【TOKUMEI】2022/09/05(月) 12:32:41.10
>>37
むしろ日本だけアジアじゃない。日本は近代に西洋化を進めて東洋ではなく西洋の国になってる
512【TOKUMEI】2022/09/05(月) 19:32:32.54
>>245
西洋の国になってない
西洋の文化を沢山取り入れたが消化もしている
単なる模倣ではない
517【TOKUMEI】2022/09/05(月) 19:35:14.97
ジャップもチョンも支那人も嫌われてて草
542【TOKUMEI】2022/09/05(月) 20:29:15.17
中華料理は別格としてともかく、韓国料理ってそもそもなんだよw

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1662340098