暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

孤独のグルメ、絶望のシーズン10へ

1【TOKUMEI】2022/09/07(水) 12:34:55.57
松重さんはツイッターで続編決定知ってそう
15【TOKUMEI】2022/09/07(水) 12:39:49.17
あかんこれじゃ死ぬ
18【TOKUMEI】2022/09/07(水) 12:40:41.72
せめて原作設定無視して酒解禁してやってくれ
42【TOKUMEI】2022/09/07(水) 12:44:21.29
普段は少食言うても健康とかスタイル維持のためやろ?
あれだけデカいんだし本気出せば2~3人前余裕やろ
47【TOKUMEI】2022/09/07(水) 12:45:16.54
今回の松重豊のコメント楽しみやわ
56【TOKUMEI】2022/09/07(水) 12:46:11.33
今年も年末特番やるんやろうか
60【TOKUMEI】2022/09/07(水) 12:46:27.58
絶望(主演にとって)
56【TOKUMEI】2022/09/07(水) 12:46:11.33
今年も年末特番やるんやろうか
67【TOKUMEI】2022/09/07(水) 12:47:02.80
>>56
あの生放送はなんのためにやってたのか…
81【TOKUMEI】2022/09/07(水) 12:48:27.20
いうて本当に嫌なら辞めてるやろそんくらいの選択権はある
88【TOKUMEI】2022/09/07(水) 12:49:12.09
>>81
もうそれなりの知名度得たしな
74【TOKUMEI】2022/09/07(水) 12:47:37.82
店員とかに役者使わんでええから松重のギャラ上げたってほしい
前回のとか顔見せる為にわざわざ水飲むシーン入れたりマジで意味ないしキモかったわ
98【TOKUMEI】2022/09/07(水) 12:50:03.47
>>74
妙にキャラ主張してくる店員いらんよな
110【TOKUMEI】2022/09/07(水) 12:51:59.04
五郎ちゃん→大食漢、下戸、愛煙家
松重ちゃん→少食、酒豪、禁煙中

なぜ松重ちゃんなのか
104【TOKUMEI】2022/09/07(水) 12:51:14.50
>>103
それはみんな分かった上で楽しんどるんやんか
121【TOKUMEI】2022/09/07(水) 12:52:52.48
>>104
昔はせいぜい1.5人前くらいやった
それくらいならまあよく食べる人やなで済むけど
当たり前みたいに2人前はやめてほしい
153【TOKUMEI】2022/09/07(水) 12:56:24.81
テレ東は松重になんか恨みでもあるんか
猫村さんとかもやらせてるし
158【TOKUMEI】2022/09/07(水) 12:56:39.01
ワカコ酒はだめなんか?
156【TOKUMEI】2022/09/07(水) 12:56:37.32
ドラマ『孤独のグルメ』新シーズン第10弾の放映が決定。秋の夜長に胃袋をワシ掴み
https://news.yahoo.co.jp/articles/0ad6908a2910e953dd8b88f8940eb6d9d30f2cc1

――連続ドラマとしては10作目となります。「シーズン10」決定を聞いた時の心境を教えてください。

松重豊(以下、松重):「10」なのか「十」なのか「X」なのか。二桁という数字の重さを噛みしめてます」

――『孤独のグルメSesason10』への意気込みをお聞かせください。

松重:似たような番組がたくさん出ては消えたと伺いました。ウチは最初から「意気込み」なんてものが皆無なので続いたんじゃないでしょうか。
202【TOKUMEI】2022/09/07(水) 13:00:26.02
>>156
肩肘張らない感じがまさに視聴者が観たいゴローちゃんなんだよ
もう来るべくして来た役だろ
辞めるの諦めろ
182【TOKUMEI】2022/09/07(水) 12:58:41.77
孤独のグルメに怒ってる飲食店ってありそうだけあんま聞かないな
孤独のグルメのせいで一人で来るおっさん客が増えて困るみたいなこと言いそうな店主いそうなのに
204【TOKUMEI】2022/09/07(水) 13:00:26.39
>>182
広島の焼肉屋はそんな感じだったような
イチゲンに相当厳しいらしい
206【TOKUMEI】2022/09/07(水) 13:00:38.00
台湾版のゴローちゃんは原作に似せてるの草
196【TOKUMEI】2022/09/07(水) 12:59:48.87
>>190
アスリートかよ
235【TOKUMEI】2022/09/07(水) 13:05:03.52
>>196
大食漢ちゃうから必要らしいぞ
222【TOKUMEI】2022/09/07(水) 13:02:51.42
去年は孤独のグルメ、お耳に合いましたら、ひねくれ女のぼっち飯、ホメられたい僕の~の飯ドラ4本を同一クールにやってたテレ東とかいうクレイジー
237【TOKUMEI】2022/09/07(水) 13:05:21.94
>>222
ぼっち飯面白かったのに宣伝してないから見てる人少なかったな
262【TOKUMEI】2022/09/07(水) 13:08:47.71
海外で飯といえば金鉱山の日雇いが食う飯とか
密入国の手配する奴が食う飯紹介する番組なかったっけ
303【TOKUMEI】2022/09/07(水) 13:14:12.72
でも出てきた店はコロナの影響か知らないけど結構潰れてて悲しい
297【TOKUMEI】2022/09/07(水) 13:13:25.44
>>292
そういんやなくて彼女とこういうの美味しそうやなって見て行く参考にするんや
307【TOKUMEI】2022/09/07(水) 13:15:07.60
>>297
潰れてる店も多いしもっと普通に店探した方がええんちゃうか
まあ一応ワイは群馬かどっか北関東の焼肉回が好きやったな
小旅行になるが
336【TOKUMEI】2022/09/07(水) 13:19:00.57
劇場版孤独のグルメまだか?
294【TOKUMEI】2022/09/07(水) 13:12:55.90
>>266
チューブで代用したけどクソマズかったわ
辛くて咳き込むだけ
354【TOKUMEI】2022/09/07(水) 13:22:23.81
>>294
当たり前だろ
390【TOKUMEI】2022/09/07(水) 13:31:50.32
185㎝100クソデブワイの「豚餌の美学」ドラマ化して欲しい
397【TOKUMEI】2022/09/07(水) 13:32:57.66
きのう何食べたの続編もやってほしい
映画ヒットしたんやしいけるやろ
405【TOKUMEI】2022/09/07(水) 13:34:38.93
>>397
あれもおもろかったな
410【TOKUMEI】2022/09/07(水) 13:35:37.00
>>400
「侘び寂び」や
425【TOKUMEI】2022/09/07(水) 13:39:08.71
>>410
余計わけわからんやろやめーや

てかこのドラマは本編より久住が最後ロケに使った店行くとこが1番面白い
433【TOKUMEI】2022/09/07(水) 13:41:21.16
そろそろ二代目井之頭五郎も検討すべきだよな

ワイは元SMAPの誰かが良いけど
435【TOKUMEI】2022/09/07(水) 13:41:59.68
>>433
香取ゴローしかおらんやろ
447【TOKUMEI】2022/09/07(水) 13:45:00.74
もうやりたくないって気持ちと長年育てた代名詞的な役への愛着や意気込みは両立するもんやで
461【TOKUMEI】2022/09/07(水) 13:48:01.02
視聴者「お前がはじめた物語だろ😈」
松重「😭」

かわいそう

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1662521695