暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

孤独のグルメ、絶望のシーズン10へ

1【TOKUMEI】2022/09/07(水) 12:34:55.57
松重さんはツイッターで続編決定知ってそう
19【TOKUMEI】2022/09/07(水) 12:40:47.85
前半パートいる?
31【TOKUMEI】2022/09/07(水) 12:42:50.49
流石に焼肉回はきつくなってくるかな
52【TOKUMEI】2022/09/07(水) 12:45:49.12
>>38
外食を自炊に変えた栗山千明のやつ
飯をお風呂に変えた桜井日奈子のやつ
飯をプラモに変えた与田ちゃんのやつ
77【TOKUMEI】2022/09/07(水) 12:47:54.84
>>52
栗山千明の顔変わってない?
10【TOKUMEI】2022/09/07(水) 12:38:30.92
シーズン重ねるごとに蕎麦屋ばっかになっていきそう、もうキツイだろ~w
85【TOKUMEI】2022/09/07(水) 12:48:50.28
>>10
天ぷら蕎麦と
……
かき揚げと
蕎麦がき下さい
74【TOKUMEI】2022/09/07(水) 12:47:37.82
店員とかに役者使わんでええから松重のギャラ上げたってほしい
前回のとか顔見せる為にわざわざ水飲むシーン入れたりマジで意味ないしキモかったわ
86【TOKUMEI】2022/09/07(水) 12:48:56.56
>>74
店員役のババア女優の臭い演技が1番いらんな
131【TOKUMEI】2022/09/07(水) 12:54:06.26
未だに真っ黒い銀鱈のやつが一番美味そうに見える あれシーズンいくつやっけ
70【TOKUMEI】2022/09/07(水) 12:47:09.18
もうメシドラのフォーマットも出来上がってんだし
いいかげん老人酷使も終わりにして開放してやれ
133【TOKUMEI】2022/09/07(水) 12:54:13.49
>>70
孤独のグルメ以外の飯ドラ全部コケてない?
続いてるの1個もないやろ
121【TOKUMEI】2022/09/07(水) 12:52:52.48
>>104
昔はせいぜい1.5人前くらいやった
それくらいならまあよく食べる人やなで済むけど
当たり前みたいに2人前はやめてほしい
134【TOKUMEI】2022/09/07(水) 12:54:19.90
>>121
そうなんかすまん
適当に見てるから全く気づいてなかった
160【TOKUMEI】2022/09/07(水) 12:56:42.99
シーズン1に出てきた汁無し坦々麺の店
孤独のグルメ以降お客さんがたくさん来るようになったけど結局みんなギブアップするから辛さ落としたらしいな
156【TOKUMEI】2022/09/07(水) 12:56:37.32
ドラマ『孤独のグルメ』新シーズン第10弾の放映が決定。秋の夜長に胃袋をワシ掴み
https://news.yahoo.co.jp/articles/0ad6908a2910e953dd8b88f8940eb6d9d30f2cc1

――連続ドラマとしては10作目となります。「シーズン10」決定を聞いた時の心境を教えてください。

松重豊(以下、松重):「10」なのか「十」なのか「X」なのか。二桁という数字の重さを噛みしめてます」

――『孤独のグルメSesason10』への意気込みをお聞かせください。

松重:似たような番組がたくさん出ては消えたと伺いました。ウチは最初から「意気込み」なんてものが皆無なので続いたんじゃないでしょうか。
173【TOKUMEI】2022/09/07(水) 12:57:40.89
>>156
さすが
177【TOKUMEI】2022/09/07(水) 12:58:03.58
海外人気もあるんやろこれ
183【TOKUMEI】2022/09/07(水) 12:58:45.03
>>177
韓国とか中国でも似たフォーマットの番組作ってると聞いた
79【TOKUMEI】2022/09/07(水) 12:48:01.42
鈴木亮平だろうか、もし2代目ゴローやるとしたら
194【TOKUMEI】2022/09/07(水) 12:59:42.46
>>79
エンディングでget wild流れそう
198【TOKUMEI】2022/09/07(水) 12:59:57.53
松重もガチで無理になったらちゃんと申告してくれや
224【TOKUMEI】2022/09/07(水) 13:03:04.60
元々のコンセプトが「グルメ雑誌なんか気にしないで自分のアンテナに引っかかった飯食え」なのにファンがドラマでやった店行ってドラマと同じ飯食ってるのどうなんかなって正直思うわ
233【TOKUMEI】2022/09/07(水) 13:04:05.87
>>226
外国のお店で食事されても困っちゃう
238【TOKUMEI】2022/09/07(水) 13:05:27.04
>>233
アメリカかぁ…

行けるだろ
エクスキューズミー
ハンバーガーと、このTボーンステーキ下さい
235【TOKUMEI】2022/09/07(水) 13:05:03.52
>>196
大食漢ちゃうから必要らしいぞ
240【TOKUMEI】2022/09/07(水) 13:05:36.12
>>235
ゼリーとか細々と食ってる方が絶食より胃腸に良さそうな気もするけどなぁ…
259【TOKUMEI】2022/09/07(水) 13:08:14.30
>>223
完食するカットがあるんだからだいたい食べてると思われる

最初と最後だけ松重さんで、他はスタッフが食べてるとか工夫はできそうだけど
松重さんも他人が口つけたもの食わされるの嫌だろうし
281【TOKUMEI】2022/09/07(水) 13:11:32.03
>>259
ってかコロナ下でスタッフが食うのは無理そう
314【TOKUMEI】2022/09/07(水) 13:16:09.76
酒飲みの少食家が下戸の大食漢がひたすら食う役やらなきゃいけないってマジで辛そう
317【TOKUMEI】2022/09/07(水) 13:16:29.58
焼肉は見ててもワクワク感少ないからハズレ
322【TOKUMEI】2022/09/07(水) 13:17:05.58
毎度思うけど関西だけ月曜にやんのやめろ
328【TOKUMEI】2022/09/07(水) 13:17:58.13
二代目言うたらちむどんどんでチンピラ役してたにいちゃんも行けそう
名前知らんが
344【TOKUMEI】2022/09/07(水) 13:20:28.26
オカリナとか松重豊とか
なぜただただ人が飯を食っているだけの動画が見たくなるのだろう?
348【TOKUMEI】2022/09/07(水) 13:21:27.06
最近って言っていいのかわからんけど最近の話やとアキラ100%がやってた焼肉の回が面白かった
あいつ元々芸人じゃないしああいう役も上手かったわ
294【TOKUMEI】2022/09/07(水) 13:12:55.90
>>266
チューブで代用したけどクソマズかったわ
辛くて咳き込むだけ
354【TOKUMEI】2022/09/07(水) 13:22:23.81
>>294
当たり前だろ
397【TOKUMEI】2022/09/07(水) 13:32:57.66
きのう何食べたの続編もやってほしい
映画ヒットしたんやしいけるやろ
400【TOKUMEI】2022/09/07(水) 13:33:45.36
実際なんで人気あるねんこれ
深夜食堂とかワイ好きやったからあまり言えないけど
442【TOKUMEI】2022/09/07(水) 13:43:38.47
https://i.imgur.com/jLCtaFg.jpeg

ウーロン茶に大興奮定期
442【TOKUMEI】2022/09/07(水) 13:43:38.47
https://i.imgur.com/jLCtaFg.jpeg

ウーロン茶に大興奮定期
453【TOKUMEI】2022/09/07(水) 13:46:37.00
>>442
なんで大興奮しとるん
422【TOKUMEI】2022/09/07(水) 13:38:10.85
原作者の酒飲みシーンそろそろ復活でええやろ
456【TOKUMEI】2022/09/07(水) 13:47:12.56
>>422
あれ作者死んでなかった?

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1662521695