暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

ベトナム・ラオス・雲南省を語る3

1【TOKUMEI】2022/08/24(水) 20:18:45.87
今はベトナムラオスの国境付近が狙い目
コロナ禍からの復活情報も共有しよう

過去スレ
ベトナムラオス雲南省を語る2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/21oversea/1657893403/
ベトナムラオス雲南省を語る1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/21oversea/1654064996/
5【TOKUMEI】2022/08/25(木) 07:13:29.53
>>4
新ペンギン筆頭に、しょぼくれ置屋は行く価値無し
16【TOKUMEI】2022/08/26(金) 23:04:31.66
親衛隊のじいさまは
すぐいい置屋はないって言うけど
嘘ついてるか隠してるかだから信用してはいけない
19【TOKUMEI】2022/08/27(土) 11:57:31.12
>>16
ええ置屋は、実際限りなく少ない。糞置屋なら、いくらでもある。
21【TOKUMEI】2022/08/28(日) 09:42:23.99
>>19
あんさんは何も分かっておらん

置屋の良し悪しやなく、嬢がどうかやろ。どの店にええ嬢がおるか分からん。一通りみて探すんは大変や。なので多数が集まるエンペラーに行きそこで選べば済む。

汗だくになって糞置屋周りしてやっと選べるがみつかる。嬢難儀やなあ、あんさんはw
25【TOKUMEI】2022/08/28(日) 16:36:52.86
>>22
ベトやジャカルタには、その場所なりの楽しみ方がある。
それらは、商材に書かれとるわw
26【TOKUMEI】2022/08/29(月) 05:28:15.75
>>25
そんなん無いわ。金払うてヤルだけ。どこも一緒。

ベトナム料理やインドネシア料理を食べる楽しみはあるかもしれん。商材は飯屋情報でページ数を稼いでおるんやろ。金の無駄w
37【TOKUMEI】2022/09/03(土) 07:45:13.15
和紙は地雷の鼻つまんで無理やり口開けてフェラさせた時勝った気がしたもんや
38【TOKUMEI】2022/09/03(土) 08:03:57.21
>>37 普段からフェラされない爺は哀れこの上なし!和紙の15cm砲を見たら女は直ぐに飛びついて来るわ!無理やりフェラさせるってどんなもん?惨めやのう🤣
37【TOKUMEI】2022/09/03(土) 07:45:13.15
和紙は地雷の鼻つまんで無理やり口開けてフェラさせた時勝った気がしたもんや
39【TOKUMEI】2022/09/03(土) 08:30:52.95
>>37
俺はフェラにこだわりないからどうでもいいけど一つのテクニックやなw
68【TOKUMEI】2022/09/04(日) 23:07:59.63
トゥクトゥクにきいたらぼられますよ。相場の倍
70【TOKUMEI】2022/09/04(日) 23:11:36.07
置屋巡りしたいわ
73【TOKUMEI】2022/09/05(月) 05:54:45.42
ラオスベトナムどっちが危険?
74【TOKUMEI】2022/09/05(月) 08:58:01.68
>>73 酢豚犬が最も危険です!スマホで盗撮する。いつ公開されてもおかしくない。スマホ使用時注意!現在指名手配中です。
 ラオスは知らないがベトナムのニャギーや安ホテルは10時以降公安の見回りは必須ですよ。もし女と一緒だと大問題!
80【TOKUMEI】2022/09/05(月) 14:51:36.39
どうか、空港近くの置屋 ハンノイ教えてください。昼間歩き回りましたが
さっぱりです。明日帰国なので
ヒントだけでもお願いいたします。
87【TOKUMEI】2022/09/05(月) 16:40:05.54
空港なんて有名過ぎてネット情報だけでたどり着くでしょ
分からないならバンコクがおすすめ
83【TOKUMEI】2022/09/05(月) 15:02:59.78
嵐ではないです。インターネットやSNS などで調べても出てこないので
聞いています。お願いいたします。
93【TOKUMEI】2022/09/05(月) 18:17:10.94
>>83
メコンホテルの北西
100【TOKUMEI】2022/09/06(火) 00:37:28.38
>>67
一眼カメラもって置屋いったらジャーナリストと思われて警戒されるで

プロの旅行者はそんなことせん
101【TOKUMEI】2022/09/06(火) 00:49:32.39
>>100

撮られて困るミャン吉現るw
107【TOKUMEI】2022/09/06(火) 08:02:57.31
ベトナムなら、どの町でも、バイタクのオヤジにブンブンしたいって言えば連れてってくれるだろw
107【TOKUMEI】2022/09/06(火) 08:02:57.31
ベトナムなら、どの町でも、バイタクのオヤジにブンブンしたいって言えば連れてってくれるだろw
113【TOKUMEI】2022/09/06(火) 19:28:51.60
>>107
ブンブンオーケー?ユー!!
エス、イエスユーブンブーン!!
オフコース!ロング!ロングオンリー!ブンブンオフコース

バイタクのオッサンは困惑しながらもニャギへ連れて行ってくれた
いま横で寝ている
113【TOKUMEI】2022/09/06(火) 19:28:51.60
>>107
ブンブンオーケー?ユー!!
エス、イエスユーブンブーン!!
オフコース!ロング!ロングオンリー!ブンブンオフコース

バイタクのオッサンは困惑しながらもニャギへ連れて行ってくれた
いま横で寝ている
114【TOKUMEI】2022/09/06(火) 20:17:02.58
>>113 ニャンカーベオウダウで新ペンギンに、行ける。ニャンカーベオウダウ。
ニャンカーベオウダウ。ニャンカーベオウダウ。ニャンカーベオウダウ。ニャンカーベオウダウ。ニャンカーベオウダウ
113【TOKUMEI】2022/09/06(火) 19:28:51.60
>>107
ブンブンオーケー?ユー!!
エス、イエスユーブンブーン!!
オフコース!ロング!ロングオンリー!ブンブンオフコース

バイタクのオッサンは困惑しながらもニャギへ連れて行ってくれた
いま横で寝ている
120【TOKUMEI】2022/09/07(水) 13:24:59.96
>>113
そういう英語が通じるのは南部やなあ
北部は一部の人間除いて英語がほぼ通じないから
122【TOKUMEI】2022/09/07(水) 14:10:18.83
>>121
翻訳ソフトで全部通じる
123【TOKUMEI】2022/09/07(水) 14:18:25.50
>>122じゃあ、中部方言で置屋は何処に在りますか?どんなサービスが受けられますか?って聞ける?Cho tôi biết nó thế nào
125【TOKUMEI】2022/09/07(水) 14:27:39.26
>>122 グエンタンユンって聞いて直ぐに答えられないの。あの置屋のママさんの?
131【TOKUMEI】2022/09/07(水) 15:40:39.85
>>125
グエンバイヒルしか知らんw
128【TOKUMEI】2022/09/07(水) 14:53:55.51
>>122 [持ち帰り]を南部、中部、北部で翻訳ソフトで検索せよ!
134【TOKUMEI】2022/09/07(水) 15:43:47.92
>>128

だいたいな、発音は音で言う時しか意味がない。
ベト語は、文字で伝えるとええねん。

持ち帰るは、mang veでええ。多少違っても、その場の状況から通じる。
137【TOKUMEI】2022/09/07(水) 18:45:59.97
>>136 131円でも両替出来なかったお前は既に負けている。丼だ毛〜。
138【TOKUMEI】2022/09/07(水) 19:47:38.48
>>137
何やこのアッホーは?
145【TOKUMEI】2022/09/07(水) 23:28:31.70
>>102
秘匿されとる小規模な場所なら行く価値ない

相応の規模であれば秘匿は難しかろう
153【TOKUMEI】2022/09/08(木) 01:52:02.93
>>145
さーそりゃどうかなw
155【TOKUMEI】2022/09/08(木) 01:52:59.37
>>143
和紙はFX開けん、多分。証券口座すら、却下される。
156【TOKUMEI】2022/09/08(木) 02:46:59.09
>>155 そりゃそうだ。指名手配されてれば、個人情報は出せない。もう逮捕間近。
 さて今夜の加出夢相手はDuyên ちゃん
22歳。Nghệ An 省の女の子。少し訛りが有る。はにかみ屋。いただきます。
161【TOKUMEI】2022/09/08(木) 06:46:28.78
余ったベトナムドン紙幣は、ベトナムの空港の両替所よりバンコクのスーパーリッチの方が買い取りレートが高かった。

たまたまかもしれんし、コロナ前の話で今は分からん。
156【TOKUMEI】2022/09/08(木) 02:46:59.09
>>155 そりゃそうだ。指名手配されてれば、個人情報は出せない。もう逮捕間近。
 さて今夜の加出夢相手はDuyên ちゃん
22歳。Nghệ An 省の女の子。少し訛りが有る。はにかみ屋。いただきます。
167【TOKUMEI】2022/09/08(木) 13:18:11.52
>>156
ひゃ~っひゃっひゃ!
あんさんはその勢いでリンとクワデムしたと下呂ったねん。
もう忘れたか?

何歳やったっけ
172【TOKUMEI】2022/09/08(木) 13:20:37.23
>>160
円から米ドルにするなら、日本がレートええのも知らんのか?
187【TOKUMEI】2022/09/09(金) 08:28:53.62
>>172
円のキャッシュから米ドルのキャッシュはそれ程良くない。
192【TOKUMEI】2022/09/09(金) 13:14:57.43
ということは河童のチンコは広角なの?
196【TOKUMEI】2022/09/09(金) 19:40:28.08
 チビで負けた。デブで負けた。5cmで負けた。資産で負けた!風船屋の

 犬の遠吠え!

これを風船屋の場合は[ケン]の遠吠えと、読む
189【TOKUMEI】2022/09/09(金) 08:42:19.82
>>175
ジャカルタでは問題無い。治安が悪かったり社会体制が厳格な国はどうなるか分からん。
200【TOKUMEI】2022/09/10(土) 00:06:00.22
>>189
ジャカルタやなくてもミャンでも一眼ならおるからな。
中国人韓国人は、かなり持っとる。首から下げとるわw

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/21oversea/1661339925