暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【新潮】「小室眞子さん」に少しずつ生じつつあるという「圭さん」への不信感★2

1【TOKUMEI】2022/09/09(金) 10:04:23.38
デイリー新潮  2022年09月05日

思い描いていた生活と現実との違い
 小室圭さん(30)が米ニューヨーク州弁護士資格試験を受験してからおよそ1か月が経過した。眞子さん(30)と共に吉報を待つ身だが、そんな夫妻にすきま風が吹き始めたのでは、という指摘が聞こえてきた。

「眞子さんは圭さんのことを信じて交際を貫き、結婚し、ニューヨークへ渡っておよそ1年が経過しました。今もその気持ちに変わりはなく、関係がギクシャクしているということではないのですが、どうも2人の間にこれまでとは違う空気が流れているようなのです」

 と、担当記者。

「ひとことで表現するのは難しいですが、思い描いていた生活と現実との違いに眞子さんが戸惑い始めているとでも言いましょうか。ここまでの流れをざっと振り返っておくと、圭さんがニューヨークに留学した後にコロナ禍があって、2人は“会いたいのに会えない”時期が続きました。ようやく会えたのは結婚直前というのは、皇族の結婚でなくても異例のものだったと思います」(同)

 2人の結婚をめぐっては、国民が祝福する環境にあるとは言えないと秋篠宮さまが言及したように反対の声が大きかった。

困ったこと
「ただ、佳子さまが眞子さんの交際・結婚のサポーターになっていたこともあって、“世間には2人の結婚に反対する声は大きいかもしれないが、それは実状を知らない人たちの偏った見方だ”という信念を眞子さんは曲げることはなかったといいます」(同)

 皇族でいることの息苦しさや一挙手一投足が注目され続ける日々に半ば疲れていた眞子さんは、できるだけ早く日本を離れ自由を謳歌したいと願っていたという。

「ニューヨークは憧れの場所で、夢の1つが叶ったと喜んでいたのですが、困ったこともありました」(同)

圭さんの司法試験だ。
「結婚前に圭さんが宮内庁側に説明したのは、“試験には合格確実だ”ということでした。同様に秋篠宮さまや眞子さんにもそのことが伝えられており、合格して生活の基盤が安定するはずでしたが……」(同)

 それが1度ならず2度までも裏切られることになったのは周知の通りだ。

「眞子さんとしては平穏な日々を望んでいたのに、不合格が続くことによって、報じられる機会も増えて行きました。合格間違いなしと聞いていたはずなのに、それが果たされていない現状に不信感とは言わないまでも疑問符のようなものがつきまとっているのは事実のようです」(同)

※続きはリンク先で
https://www.dailyshincho.jp/article/2022/09050600/?all=1

★1:2022/09/08(木) 08:53
※前スレ
【新潮】「小室眞子さん」に少しずつ生じつつあるという「圭さん」への不信感 [愛の戦士★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1662594833/
15【TOKUMEI】2022/09/09(金) 10:18:24.72
はじめからわかってますやん
眞子としてはロイヤルパワーでなんとかなると思ってたんだろう
日本ならなるだろうがアメリカさまだからな
36【TOKUMEI】2022/09/09(金) 10:42:50.68
後ろから前からどうぞのアバズレ眞子の肛門にもバター塗って舐めてるそうな
詐欺師商賣も大変だなw
50【TOKUMEI】2022/09/09(金) 11:03:57.55
なんかこいつから危機感みたいなもん
ちょっとも見受けないのよねえ。
なんにも考えてないのか
それとももう潰しがきくレールが
決まってるのか、、
まいずれにしても血税がじゃぶじゃぶ注ぎ込まれるわけで…
51【TOKUMEI】2022/09/09(金) 11:05:00.01
>>3
いそう w
54【TOKUMEI】2022/09/09(金) 11:06:42.54
皇室だからどんな事があっても離婚出来ないんだろ?
108【TOKUMEI】2022/09/09(金) 12:08:59.46
もっと良い男いるし
そもそも日本の皇族だったのにアメリカで暮らす時点でおかしいことに気づくべき
22【TOKUMEI】2022/09/09(金) 10:27:24.30
思い出したけど秋篠宮だって中学の頃掛け算出来なかったし、ヤリマクリで堕胎繰り返しの怒鳴り込まれての喪中結婚だったよな
114【TOKUMEI】2022/09/09(金) 12:13:46.50
>>22
これか
https://motokunaicho.com/archives/1123
127【TOKUMEI】2022/09/09(金) 12:21:20.31
sexが早すぎるとか?
143【TOKUMEI】2022/09/09(金) 12:29:59.15
豚が可哀想?
それネタで言ってる?w
豚はポンコツ乞食と同じ屑だよ
146【TOKUMEI】2022/09/09(金) 12:32:24.55
AV落ちしたら見てもいいよ
身体は魅力的だしちょいブスが一番興奮する
161【TOKUMEI】2022/09/09(金) 12:50:35.01
夫婦喧嘩しだしたら妊娠かな
159【TOKUMEI】2022/09/09(金) 12:49:00.44
逆に小室の方が飽きてると思う。
はぁ?コイツなんも出来ねぇのかよ、マジクソお嬢様じゃん。みたいな
169【TOKUMEI】2022/09/09(金) 12:59:01.12
>>159
眞子さまにくっついてるからこそ、何度も試験落っこちてる小室みたいなクソバカでもこうやって外国で好き放題な暮らしをさせてもらってるのに、
小室の方から飽きるなんて感情抱くことは絶対に許されないだろ
むしろ小室は眞子さまに飽きられないように死にものぐるいで媚を売ってるだろうぜ
170【TOKUMEI】2022/09/09(金) 13:03:26.91
時期が悪すぎたな
ニューヨークの物価だと厳しいだろう
日本に帰国して日本の弁護士資格を取ればいい。
とにかく添い遂げてくれ
185【TOKUMEI】2022/09/09(金) 13:16:43.67
今頃気づいたの?
191【TOKUMEI】2022/09/09(金) 13:24:40.19
交際時から2人とも地雷なのが分かるはずだよねw
196【TOKUMEI】2022/09/09(金) 13:31:25.42
謂れのない物語😭
244【TOKUMEI】2022/09/09(金) 14:41:27.70
>>22
眞子も英検4級落ちてるしな。小学生でも3級以上余裕で受かるのに。嫁に聞いたけど4級から受験するとママ共の中に、あそこの子4級から受けるなんて脳に障害でもあるのかしらとか言い出すタチの悪い人がいて4級は受けちゃダメらしい。
248【TOKUMEI】2022/09/09(金) 14:46:17.64
>>244
英検3級って高校受験で持ってたらちょっと有利とかなんとか言われてたような…
275【TOKUMEI】2022/09/09(金) 16:15:22.28
小室とかアヘアヘとか詐欺に浪費する日本国
そらオレオレ詐欺も逆走も踏み間違えも止まりませんわ
341【TOKUMEI】2022/09/09(金) 19:27:40.41
さて、結果はいかに
352【TOKUMEI】2022/09/09(金) 20:08:36.98
憶測でこんな記事書いているのならアウト
337【TOKUMEI】2022/09/09(金) 19:09:51.74
>>159
本来ギャル系のかわいくスレンダーがタイプ
眞子が皇族じゃなかったらあんな頑固なデブス、kkが中高時代にやってたみたいなイジメ追い出しの対象だよ
390【TOKUMEI】2022/09/09(金) 23:56:20.84
>>337
いろんな悪事がありすぎて忘れてたが、そういや小室は小学〜高校までずっとイジメやってたクソ人間だったな
410【TOKUMEI】2022/09/10(土) 06:41:59.45
本来124代天皇までの御陵を廻るのが普通
いきなしアメリカに行くとか日本人でない
430【TOKUMEI】2022/09/10(土) 10:19:43.59
マコさん改心してほしいな
国民は敵じゃないのよ
467【TOKUMEI】2022/09/10(土) 14:54:31.13
皇室を伊勢神宮に衣替えすることも必要だと思う
478【TOKUMEI】2022/09/10(土) 17:57:27.80
鈍感な彼
ふつう弁当担当だと言われたら自らやめるはず
つまり弁護士失格と暗に言われている
495【TOKUMEI】2022/09/10(土) 23:21:42.15
カッコ良さに惚れて結婚ってどのくらいで正体がみえてくるもん?
だらしなくても馬鹿でも最初はあばたもエクボ
509【TOKUMEI】2022/09/11(日) 02:09:27.42
こんなん様付けてまで敬うような代物か?
中身無しやし、いい加減損切りせえや
513【TOKUMEI】2022/09/11(日) 03:21:39.81
完全に放置した場合にどこぞの英国王室の次男夫妻のように金稼ぎのために暴露ネタとか始めたら困るからな
支援はそういうのを防ぐ意味もあるだろう
516【TOKUMEI】2022/09/11(日) 07:44:51.84
俺がいる限り結婚はできない
眞子さまが一般人になりたいというのはそういうことだから

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1662685463