暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

今から1人で横浜スタジアム行ってもええか?

1【TOKUMEI】2022/09/11(日) 12:09:25.15
1人で観戦して悲しくならんかな
13【TOKUMEI】2022/09/11(日) 12:13:51.65
ええぞ
関内の風俗も寄ってけ
15【TOKUMEI】2022/09/11(日) 12:14:20.71
>>13
来週行くから今日は我慢や
16【TOKUMEI】2022/09/11(日) 12:14:28.35
ここのやつらは一人観戦余裕とかいうけど普通につまらん
45【TOKUMEI】2022/09/11(日) 12:20:22.01
村上のホームラン見れるぞ
48【TOKUMEI】2022/09/11(日) 12:21:16.33
ワイはこれから彼女とデートや
ちな彼女
53【TOKUMEI】2022/09/11(日) 12:22:59.57
日曜日に一人観戦とかやばくて草
27【TOKUMEI】2022/09/11(日) 12:16:28.38
>>24
どう楽しかった?
54【TOKUMEI】2022/09/11(日) 12:23:03.84
>>27
昔と比べてボールパーク化しているので、イベントや音響等の雰囲気に高揚感があります……。
また餃子とかラガービールとかグルメも充実し、野球を楽しむ環境が整っているところでしょうか……。

フィールドも綺麗ですし、昔と比べて非日常感は大きくなっていますので雰囲気で楽しめます……。

どのテーマパークもアトラクションは似たようなもので、結局は雰囲気ですから……。

試合後は中華街で中華を食べるのです……(;';ё;`;)
69【TOKUMEI】2022/09/11(日) 12:26:03.78
内野指定席B狙ってるんやけどどこの席も隣埋まってるわ
82【TOKUMEI】2022/09/11(日) 12:28:45.88
>>69
三塁側のcか三塁側ウイングでええやろ
91【TOKUMEI】2022/09/11(日) 12:31:24.35
6回から試合見に行けば1人で行っても暇する事ないかな
95【TOKUMEI】2022/09/11(日) 12:33:27.63
周りが盛り上がってるのに自分だけ真顔で仏頂面で見てるのに虚しさを感じてしまうねんな
99【TOKUMEI】2022/09/11(日) 12:34:40.94
日曜のデーゲームはせめて13:00プレイボールにしてほしいわ
14時やとスムーズに終わっても17時ごろやし一番微妙な時間帯や
111【TOKUMEI】2022/09/11(日) 12:37:20.87
狭くてしんどいから混んでるとき行かねえ
112【TOKUMEI】2022/09/11(日) 12:37:26.73
晴れの日に屋根のない球場で観戦とか地獄やん、やめとけ
行くならナイターに限る
117【TOKUMEI】2022/09/11(日) 12:38:00.64
球場行って一人観戦しながらなんG見てるやつたまにおるけどあれ何が楽しいんかな
99【TOKUMEI】2022/09/11(日) 12:34:40.94
日曜のデーゲームはせめて13:00プレイボールにしてほしいわ
14時やとスムーズに終わっても17時ごろやし一番微妙な時間帯や
119【TOKUMEI】2022/09/11(日) 12:38:24.71
>>99
ヤクルトが昨日ナイトゲームやし..
117【TOKUMEI】2022/09/11(日) 12:38:00.64
球場行って一人観戦しながらなんG見てるやつたまにおるけどあれ何が楽しいんかな
120【TOKUMEI】2022/09/11(日) 12:38:39.32
>>117
いや見たくなるの分かるわw
131【TOKUMEI】2022/09/11(日) 12:41:55.55
平日に1人はいいけど日曜はキツい
132【TOKUMEI】2022/09/11(日) 12:42:03.34
一人で行ってるやつ恥ずかしくないんね?
周りから冷たい視線感じるやろ
テレビで見とけよボッチ
135【TOKUMEI】2022/09/11(日) 12:43:08.83
>>132
周りの客をキョロキョロ気にしてる方が気持ち悪いわ
騒がしくしてるやつならともかく一人客なんて普通は大人しいからおるかおらんかも意識して見渡さないときづかねーよ
137【TOKUMEI】2022/09/11(日) 12:43:38.35
1人観戦のやつ近くにいたらムカつくわ
不気味だし邪魔なんだよ
139【TOKUMEI】2022/09/11(日) 12:44:00.33
ぼっち観戦のやつ隣にいたことあったけど気持ち悪かったわ
迷惑
143【TOKUMEI】2022/09/11(日) 12:44:38.26
ゆったりみたいならウイング席
どうせガラガラだし
150【TOKUMEI】2022/09/11(日) 12:47:23.44
飯とか食いまくってええんよな?席と飯行ったり来たりしても隣に迷惑がられないか?
152【TOKUMEI】2022/09/11(日) 12:48:14.75
>>150
通路側の席じゃなきゃ迷惑
161【TOKUMEI】2022/09/11(日) 12:49:36.63
ぼっち観戦アンチって球場にも1人で行けない糞ビビりチー牛ってマジ!?w
167【TOKUMEI】2022/09/11(日) 12:50:52.26
スマホで動画とか撮ってええんかな
170【TOKUMEI】2022/09/11(日) 12:51:41.07
まじで1人で来るなよ
せっかくの雰囲気壊すな
178【TOKUMEI】2022/09/11(日) 12:54:00.99
今から準備したら15時くらいになるわ席着くの
182【TOKUMEI】2022/09/11(日) 12:55:27.52
>>178
時間かかりすぎ
180【TOKUMEI】2022/09/11(日) 12:54:58.82
>>176
周り気にしすぎやろ
大体の人間は他人なんかどうでもええで
汚い野次飛ばしたり汗臭かったりしなきゃ平気や
187【TOKUMEI】2022/09/11(日) 12:56:52.30
>>180
いや普通に近くに1人客いたら気になるわ
不気味
189【TOKUMEI】2022/09/11(日) 12:57:12.92

まだ来てないのかよ
今日はこれ貰えるぞはよ来い
189【TOKUMEI】2022/09/11(日) 12:57:12.92

まだ来てないのかよ
今日はこれ貰えるぞはよ来い
193【TOKUMEI】2022/09/11(日) 12:58:59.02
>>189
スポンサーは球場で食えるもんプレゼントしろ
206【TOKUMEI】2022/09/11(日) 13:04:26.26
隣の見知らぬ奴と長時間くっついて見るのがなぁ隣1席空いてたらええのに
208【TOKUMEI】2022/09/11(日) 13:05:40.27
>>206
ベイチケ使え

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1662865765