暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

今から1人で横浜スタジアム行ってもええか?

1【TOKUMEI】2022/09/11(日) 12:09:25.15
1人で観戦して悲しくならんかな
4【TOKUMEI】2022/09/11(日) 12:10:32.33
やめた方がええか?
9【TOKUMEI】2022/09/11(日) 12:11:47.48
>>6
東京ドームならある
29【TOKUMEI】2022/09/11(日) 12:17:02.78
金の無駄
周りカップルだらけ
ストレス

もう家でええやろ…
38【TOKUMEI】2022/09/11(日) 12:18:51.66
ひとりが好きならええな
気分転換や
43【TOKUMEI】2022/09/11(日) 12:20:00.80
ハメヲタオナニースレ立てんなボケ
47【TOKUMEI】2022/09/11(日) 12:21:11.22
大貫信じて行けや
ワイはセットで麻雀や
50【TOKUMEI】2022/09/11(日) 12:22:15.21
>>47
ベイスターズ得点しても真顔で座って見てたら変か?
64【TOKUMEI】2022/09/11(日) 12:24:57.05
ネット裏だと身分もそれなりの人だろうという事で
隣のお姉さんがHRのときハイタッチしてくる(コロナ前)
66【TOKUMEI】2022/09/11(日) 12:25:32.00
>>64
いやワイそういうのいらんねんマジでずっと仏頂面で大人しく見てたいんよ
67【TOKUMEI】2022/09/11(日) 12:25:44.92
今更やけどなんで今日大貫なん?
なんでローテ飛ばしたんだっけか?
73【TOKUMEI】2022/09/11(日) 12:26:56.12
日曜日で一人観戦とか不気味すぎるわ
58【TOKUMEI】2022/09/11(日) 12:23:38.19
>>55
隣のやつが一人観戦とか不気味すぎて気になるわw
79【TOKUMEI】2022/09/11(日) 12:27:56.91
>>58
野球見に行った事ないんか?
89【TOKUMEI】2022/09/11(日) 12:30:34.17
一人のやつたまにいるけど、一人のくせに端の席取っててほんま腹立つんよね
90【TOKUMEI】2022/09/11(日) 12:31:03.36
>>89
端の席空いてない
92【TOKUMEI】2022/09/11(日) 12:32:22.41
まようなぁ
96【TOKUMEI】2022/09/11(日) 12:33:41.79
気にするなと言われてもそう感じてまうんよな
98【TOKUMEI】2022/09/11(日) 12:34:29.84
こいついつも同じスレ立てで結局行かないレス乞食やん
107【TOKUMEI】2022/09/11(日) 12:36:39.78
とりあえずチケット取るか4000円くらいやし
116【TOKUMEI】2022/09/11(日) 12:37:58.32
日曜ナイターは夕方まで色々と予定こなして一日の締めくくりに野球場でビール帰って即おやすみができるからそこまでダメージ無い
デーゲームは試合終わってから中途半端に時間過ごさなあかんからなあ
131【TOKUMEI】2022/09/11(日) 12:41:55.55
平日に1人はいいけど日曜はキツい
132【TOKUMEI】2022/09/11(日) 12:42:03.34
一人で行ってるやつ恥ずかしくないんね?
周りから冷たい視線感じるやろ
テレビで見とけよボッチ
135【TOKUMEI】2022/09/11(日) 12:43:08.83
>>132
周りの客をキョロキョロ気にしてる方が気持ち悪いわ
騒がしくしてるやつならともかく一人客なんて普通は大人しいからおるかおらんかも意識して見渡さないときづかねーよ
147【TOKUMEI】2022/09/11(日) 12:46:09.12
1人観戦のやつ前に座ってたけど普通に学生の集団に笑われてたの草
150【TOKUMEI】2022/09/11(日) 12:47:23.44
飯とか食いまくってええんよな?席と飯行ったり来たりしても隣に迷惑がられないか?
154【TOKUMEI】2022/09/11(日) 12:48:20.94
>>150
メシ買って席で食えばいいだろう
166【TOKUMEI】2022/09/11(日) 12:50:51.31
村上のホームランと山田のホームランもみようや
172【TOKUMEI】2022/09/11(日) 12:52:00.55
1人のやつって周りに不気味がられてるの気づいてないんか?
179【TOKUMEI】2022/09/11(日) 12:54:22.67
ビールは売り子のお姉ちゃんから買わんと球場来た気がせんわ
186【TOKUMEI】2022/09/11(日) 12:56:32.63
一人感染に親殺された奴おるやん
180【TOKUMEI】2022/09/11(日) 12:54:58.82
>>176
周り気にしすぎやろ
大体の人間は他人なんかどうでもええで
汚い野次飛ばしたり汗臭かったりしなきゃ平気や
187【TOKUMEI】2022/09/11(日) 12:56:52.30
>>180
いや普通に近くに1人客いたら気になるわ
不気味
194【TOKUMEI】2022/09/11(日) 12:59:08.53
1人で見てるおっさんとか結構おるやん
195【TOKUMEI】2022/09/11(日) 12:59:27.47
自分が一人観戦できないからってコンプ拗らすなよ
多様性の社会だから誰もお前を責めないぞ
193【TOKUMEI】2022/09/11(日) 12:58:59.02
>>189
スポンサーは球場で食えるもんプレゼントしろ
196【TOKUMEI】2022/09/11(日) 12:59:31.99
>>193
一昨日はハーバーだったので…
203【TOKUMEI】2022/09/11(日) 13:03:50.42
野球場にすら一人で行けない連中の集まり
これがなんg

このスレ保存しとこ

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1662865765