暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【日本ハム】新庄剛志監督、来季続投に「契約できたらね」「オレっていう人間はオレもわからんから『あとは頼んだ』ってなるかも」

1【TOKUMEI】2022/09/04(日) 17:33:52.46
9/4(日) 17:28配信 中日スポーツ
https://news.yahoo.co.jp/articles/848e602ee78b0ebbde11000c6e79c980317e4e86

◇4日 楽天2―8日本ハム楽天生命パーク)

 日本ハム新庄剛志監督が試合後、続投が確実視されている来季について、冗談めかしつつ未定を強調した。「(来季は)オレもわからない。契約できたらね」と語った。

 2023年には新球場が開場する。ビッグボスは就任当初から2、3年のスパンでチームを強化し、優勝争いをすると繰り返しており、続投の意欲は強いとみられる。ただし、契約としては1年契約だ。

 「球団から『お願いします』と言われても、残り試合で(チームとして)成長できないかなと思ったらわからないし。オレっていう人間はオレもわからんから。『あとは頼んだ』ってなるかもしれないよ」とビッグボス。笑って報道陣をはぐらかした。
5【TOKUMEI】2022/09/04(日) 17:39:07.17
面白いから来年もやれよ、新庄
6【TOKUMEI】2022/09/04(日) 17:39:48.08
きつねダンスがあるからね
14【TOKUMEI】2022/09/04(日) 17:48:31.40
Softbank
『また、3タテさせてね』
19【TOKUMEI】2022/09/04(日) 17:51:29.27
こうなりゃダルビッシュとってこい
29【TOKUMEI】2022/09/04(日) 18:08:40.16
サッカーだとシーズン中に解任とかも余裕であるのに
やきうヌルすぎだろ
32【TOKUMEI】2022/09/04(日) 18:09:29.80
やっぱ2リーグ制にして降格ありにしないと
やきうは必死さがないわ
37【TOKUMEI】2022/09/04(日) 18:15:12.27
あんだけメディアに出まくっていざ開幕したらこんなに不人気だなんて前代未聞だよな
42【TOKUMEI】2022/09/04(日) 18:17:49.66
しかしチーム打率もビリじゃない
チーム防御率もビリじゃない
でもチーム勝率はダントツでビリって凄いな

采配の悪さが数字に現れてる
51【TOKUMEI】2022/09/04(日) 18:26:53.56
就任直後~開幕直前まで調子の良いこと言ってたのにいざ始まると現代野球に全然ついていけてなかったからな
54【TOKUMEI】2022/09/04(日) 18:28:23.00
あえて期待の反対を選ぶ、あまのじゃくな男だからな
辞めろ!と言われたらやるし、新聞に続投決定!と出たら辞めるんだろう
55【TOKUMEI】2022/09/04(日) 18:29:44.93
あとは頼んだって状況がマシな時に言うもんだろ最下位で渡されても
56【TOKUMEI】2022/09/04(日) 18:30:10.55
去年5位で主力3人ノーテンダーだろ?
監督したことないからちゃらんぽらんでも栗山でも最下位仕方ないと思うけどなぁ
58【TOKUMEI】2022/09/04(日) 18:30:43.43
新球場の前に
更地にして
新監督がノープレッシャー
そのための新庄
59【TOKUMEI】2022/09/04(日) 18:30:47.91
金ないし監督やるしかないだろwかっこいいこと言ってるつもりなんか?
46【TOKUMEI】2022/09/04(日) 18:21:27.14
監督業は凄いストレス溜まりそうだけど、この人は大丈夫だな。
61【TOKUMEI】2022/09/04(日) 18:32:23.85
>>46
あれでも太ってきてるらしいよ
日焼けサロンにも行けてない
67【TOKUMEI】2022/09/04(日) 18:42:19.57
清宮は太ったほうがいいね

村上のような身体にしなきゃ
71【TOKUMEI】2022/09/04(日) 18:52:46.18
これだけ都合のいい盾を手放すのは惜しい
86【TOKUMEI】2022/09/04(日) 20:09:06.68
来年稲葉でいいよ
88【TOKUMEI】2022/09/04(日) 20:16:36.67
客寄せパンダなのに客寄せ出来てないただの無能になっちまったからな…
89【TOKUMEI】2022/09/04(日) 20:17:54.94
>>1
ガンちゃんに頼め
87【TOKUMEI】2022/09/04(日) 20:15:35.38
コイツの顔はマジでキショなったわな…CM流れたらチャンネル変えるレベル…>>1
90【TOKUMEI】2022/09/04(日) 20:19:46.28
>>87
美容整形繰り返してるから不気味の谷現象が起きてるんだよ
メンテナンスを怠ると昔の顔に戻るけどな
105【TOKUMEI】2022/09/04(日) 20:56:35.07
>>1
まずお前が成長しろ
109【TOKUMEI】2022/09/04(日) 21:36:13.11
新球場はみたいけど、
たぶん車で行ってもJRで行っても地獄だな。
116【TOKUMEI】2022/09/04(日) 22:23:09.85
ダントツ最下位チームの新球場が盛り上がるのかね…
134【TOKUMEI】2022/09/05(月) 10:18:00.34
最初から決まってることをなんでぼかそうとするのか
辞める気あるなら今すぐ辞めてほしい
146【TOKUMEI】2022/09/06(火) 14:17:05.26
まあ客が入らんのが一番の誤算だろうな
マジでクビもあり得る
最下位でも客入ってれば続投するだろうが
67【TOKUMEI】2022/09/04(日) 18:42:19.57
清宮は太ったほうがいいね

村上のような身体にしなきゃ
149【TOKUMEI】2022/09/06(火) 15:24:16.04
>>67
ダメ絶対✋❌

あれは腰の回転が、、、
村上とは違う
152【TOKUMEI】2022/09/07(水) 17:13:58.66
この人のTVコマーシャル観ると気分悪くなる
顔が完全に風船おじさんだもん
TV出演止めて欲しいわ
153【TOKUMEI】2022/09/07(水) 17:20:10.56
いつ捕まったりするか分からないもんな

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1662280432