暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【日本ハム】新庄剛志監督、来季続投に「契約できたらね」「オレっていう人間はオレもわからんから『あとは頼んだ』ってなるかも」

1【TOKUMEI】2022/09/04(日) 17:33:52.46
9/4(日) 17:28配信 中日スポーツ
https://news.yahoo.co.jp/articles/848e602ee78b0ebbde11000c6e79c980317e4e86

◇4日 楽天2―8日本ハム楽天生命パーク)

 日本ハム新庄剛志監督が試合後、続投が確実視されている来季について、冗談めかしつつ未定を強調した。「(来季は)オレもわからない。契約できたらね」と語った。

 2023年には新球場が開場する。ビッグボスは就任当初から2、3年のスパンでチームを強化し、優勝争いをすると繰り返しており、続投の意欲は強いとみられる。ただし、契約としては1年契約だ。

 「球団から『お願いします』と言われても、残り試合で(チームとして)成長できないかなと思ったらわからないし。オレっていう人間はオレもわからんから。『あとは頼んだ』ってなるかもしれないよ」とビッグボス。笑って報道陣をはぐらかした。
3【TOKUMEI】2022/09/04(日) 17:34:56.16
と心情を語る新庄監督
17【TOKUMEI】2022/09/04(日) 17:49:21.19
あーこれは逃げますねw
25【TOKUMEI】2022/09/04(日) 18:01:14.59
そもそも今の戦力で他に監督受ける人居るんか?
補強費ぶち込む約束してくれるなら別だけど
34【TOKUMEI】2022/09/04(日) 18:10:37.67
>>25
稲葉に何事もなければ受けてた
41【TOKUMEI】2022/09/04(日) 18:17:33.56
タレントとしての地位を確立したから逃げるだろ。
41【TOKUMEI】2022/09/04(日) 18:17:33.56
タレントとしての地位を確立したから逃げるだろ。
43【TOKUMEI】2022/09/04(日) 18:18:18.11
>>41
むしろ人気がないことが露呈してしまったからしがみつくんじゃね?
45【TOKUMEI】2022/09/04(日) 18:20:44.04
うざ
48【TOKUMEI】2022/09/04(日) 18:22:50.98
新庄はやめへんでー
断トツビリでも信者が育成頑張っていると擁護してくれる
思いつき采配が外れたら選手のせい
思いつき采配があたったときは自分の手柄
CMは増えてウマウマー
こんな美味しい立場やめへんでー
52【TOKUMEI】2022/09/04(日) 18:26:54.99
飽きたんですね
59【TOKUMEI】2022/09/04(日) 18:30:47.91
金ないし監督やるしかないだろwかっこいいこと言ってるつもりなんか?
56【TOKUMEI】2022/09/04(日) 18:30:10.55
去年5位で主力3人ノーテンダーだろ?
監督したことないからちゃらんぽらんでも栗山でも最下位仕方ないと思うけどなぁ
62【TOKUMEI】2022/09/04(日) 18:32:45.36
>>56
試合見て無いだろ?
毎日日替わり異常打順、エンドラン失敗
監督のせいで負けた試合めちゃくちゃ有るよ
78【TOKUMEI】2022/09/04(日) 19:18:30.24
飲酒は口腔・咽頭喉頭・食道・肝臓・大腸と女性の乳房の癌の原因となるとされています。
またアルコールそのものに発癌(がん)性があり、少量の飲酒で赤くなる体質の2型アルデヒド脱水素酵素の働きが弱い人では、アルコール代謝産物のアセトアルデヒドが食道癌の原因となるとも結論づけています。 

アルコールと癌(がん) | e-ヘルスネット(厚生労働省
https://www.e-healthnet.mhlw.go.jp/information/alcohol/a-01-008.html
86【TOKUMEI】2022/09/04(日) 20:09:06.68
来年稲葉でいいよ
88【TOKUMEI】2022/09/04(日) 20:16:36.67
客寄せパンダなのに客寄せ出来てないただの無能になっちまったからな…
89【TOKUMEI】2022/09/04(日) 20:17:54.94
>>1
ガンちゃんに頼め
93【TOKUMEI】2022/09/04(日) 20:24:34.27
これ新庄の陰に隠れてるけどコーチ陣が揃って無能なんだよな
94【TOKUMEI】2022/09/04(日) 20:27:37.07
>>93
有能なのにあっという間に去られてしまった
オリックスに移った厚澤とか
栗山のもとに集結した白井や吉井とかね
現在ハムで有能なのといえば多田野くらいか
91【TOKUMEI】2022/09/04(日) 20:20:40.70
新庄をクビにしろ。
優勝争いを放棄している球団のせいで、
パリーグペナントレースがつまらん。

昨日の試合は、何なの?
四球
申告敬遠
申告敬遠
四球(押し出しでサヨナラ負け)

明らかに、采配ミスだろうが。
102【TOKUMEI】2022/09/04(日) 20:47:56.50
>>91
最後が申告敬遠でないからセーフ。
105【TOKUMEI】2022/09/04(日) 20:56:35.07
>>1
まずお前が成長しろ
107【TOKUMEI】2022/09/04(日) 20:57:59.32
飽きたんだろ
110【TOKUMEI】2022/09/04(日) 21:39:17.26
吉田輝星と清宮幸太郎は出せ
そして即戦力になる投手と打者を補給しろ
ストイックで人柄のいいのをな
111【TOKUMEI】2022/09/04(日) 21:41:29.94
>>61
ここのところ身体の線にキレがなくなって腹の肉がモタついた感じがしてたがやっぱりそうか
112【TOKUMEI】2022/09/04(日) 21:44:39.76
>>111
楽天だと石井がこれ以上に太ってるからそこまで目立たないな。
120【TOKUMEI】2022/09/05(月) 03:45:57.02
宮西は引退かな。新庄がどうこうより今年のピッチング内容がおかしいし
どっか怪我が負担がきてるのかもなって感じは伝わってくる
131【TOKUMEI】2022/09/05(月) 09:12:38.53
ベイスターズが2位なんだから
新庄だってわからんよ
66【TOKUMEI】2022/09/04(日) 18:41:45.33
この人監督する直前はもう一文無しみたいな状態だったけどいくらか貯金はできたのかな…
136【TOKUMEI】2022/09/05(月) 10:37:18.78
>>66
今季年俸1億にCM料やらなんやらで手取りでも1億行くんじゃね
140【TOKUMEI】2022/09/05(月) 20:24:01.80
この人のインスタ、マスク姿の写真ばっかりだよな
周りに誰もいない時もつけてるし、顔にコンプレックスでもあんのかね。
マスクつけてる方が盛れるんだろうな
141【TOKUMEI】2022/09/05(月) 20:57:58.54
この前コロッたから慎重になってるんじゃないの?
144【TOKUMEI】2022/09/06(火) 13:42:19.94
新庄のせいで誰がやっても80敗するチームだと思われてる
145【TOKUMEI】2022/09/06(火) 14:10:33.08
まあ対極なやり方の立浪もゴミ成績だから
結局は戦力がゴミならどうにもならんいうことやね
146【TOKUMEI】2022/09/06(火) 14:17:05.26
まあ客が入らんのが一番の誤算だろうな
マジでクビもあり得る
最下位でも客入ってれば続投するだろうが
155【TOKUMEI】2022/09/08(木) 15:57:02.34
GIANT KILLING』とか好きそう

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1662280432