暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【悲報】熊本県議会議員、甲子園スタンドで喫煙 注意されるも応じず

1【TOKUMEI】2022/09/09(金) 22:27:54.29
熊本県議が禁煙の甲子園で喫煙 高校野球観戦中、「注意応じず」証言

熊本県議会議長で県議の井手順雄(のぶお)氏(63)=自民、6期目=が8月、兵庫県西宮市の阪神甲子園球場で、全国高校野球選手権大会に出場した母校の試合を観戦中、観客席で加熱式たばこを吸っていたことが判明した。球場内は喫煙所を除き、加熱式たばこを含めて全面禁煙となっている。応援していた生徒が「たばこの煙で気持ちが悪い」と訴え、学校関係者から注意された。井手氏は毎日新聞の取材に喫煙を認め、「(禁煙と)分かっていたが、ついつい吸ってしまった。謝罪したい」と話している。
12【TOKUMEI】2022/09/09(金) 22:30:19.42
ゴミ
13【TOKUMEI】2022/09/09(金) 22:30:32.43
村上責任取れよ
15【TOKUMEI】2022/09/09(金) 22:30:58.68
制裁として村上は紳士球団に移籍とします
21【TOKUMEI】2022/09/09(金) 22:33:28.90
また自民かよ
22【TOKUMEI】2022/09/09(金) 22:33:29.43
そもそも野球場なんてタバコ吸ってるおっさんばっかりやろ

嫌なら自宅で観戦しろ
27【TOKUMEI】2022/09/09(金) 22:35:42.67
これ平均的自民党議員だよね
安倍晋三があれやし
28【TOKUMEI】2022/09/09(金) 22:35:43.44
いい加減にしろクソ人間
喫煙者は殴って良い法律作れカス
30【TOKUMEI】2022/09/09(金) 22:36:33.26
地方のタバコに関する感覚なんでまだまだこんなもんなんやろ
25【TOKUMEI】2022/09/09(金) 22:35:14.17
田舎の議員って普通にやべーやつ多いわ
ガチで社会性ない人
32【TOKUMEI】2022/09/09(金) 22:37:33.06
>>25
例の園長みたいなジジイわんさかおるよな
33【TOKUMEI】2022/09/09(金) 22:37:33.71
これはもうしょうがない
34【TOKUMEI】2022/09/09(金) 22:38:05.07
叩かれて自殺しそう
39【TOKUMEI】2022/09/09(金) 22:39:00.62
これが肥後もっこすたい
44【TOKUMEI】2022/09/09(金) 22:41:23.85
地方から岸田政権潰していこうって運動でもやってるのか自民は
47【TOKUMEI】2022/09/09(金) 22:45:12.96
喫煙はアカンすよ
49【TOKUMEI】2022/09/09(金) 22:45:26.53
何がいかんのか
外やろ
50【TOKUMEI】2022/09/09(金) 22:46:18.11
ロッテハァンもマリンで吸ってたな
68【TOKUMEI】2022/09/09(金) 22:54:40.10
ツイッタートレンド入りしてて草
終わったな
77【TOKUMEI】2022/09/09(金) 22:57:57.27
こんなやつ未だにおるんやな
78【TOKUMEI】2022/09/09(金) 22:58:03.60
2019年の県議選熊本第二選挙区みたら
定数5に立候補5で無投票再選なんやね
79【TOKUMEI】2022/09/09(金) 22:59:57.11
SNSに拡散されてから焦って謝るとかダサすぎる
92【TOKUMEI】2022/09/09(金) 23:03:49.76
壺と関連あるかマスコミは調べ始めただろう
98【TOKUMEI】2022/09/09(金) 23:08:24.98
で、壺は?
91【TOKUMEI】2022/09/09(金) 23:03:42.18
この記事で何を書き込んだらコメ欄閉鎖されるんやろ
なんGもやけどどんどん過激になってるんやな
99【TOKUMEI】2022/09/09(金) 23:09:36.49
>>91
喫煙者ってだけで吸わない人間からは嫌われるし、こんなガイジなら罵詈雑言を浴びせられるやろ
94【TOKUMEI】2022/09/09(金) 23:04:33.88
こういうやつどうやったら追い込めるんや?
人生終わらせたいんやけど
104【TOKUMEI】2022/09/09(金) 23:13:26.47
>>94
自作銃を作った山上も同じように思っていたんだろうな、相手は違うけど。
107【TOKUMEI】2022/09/09(金) 23:15:45.35
死ねよ
108【TOKUMEI】2022/09/09(金) 23:16:10.47
そら焼き豚の日常だろこんなの
109【TOKUMEI】2022/09/09(金) 23:17:11.05
ヤフコメ閉鎖ワロタ
まあ未成年が大半のスタンドで県議会議員が吸うたらそりゃそうよな
そもそもなんでおんねん
112【TOKUMEI】2022/09/09(金) 23:17:59.68
禁煙の甲子園てなんかそういう大会があったんか思った
119【TOKUMEI】2022/09/09(金) 23:24:41.56
田舎の県議なんて王様気分でおるんやろな
取材に応えてる内容も嘘が混じっとるみたいやし、とことん叩かれたらええわ

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1662730074